夜のお台場ドライブ★


夜のお台場へドライブ★



静かな海浜公園♪


お台場、久しぶりすぎてなんか新鮮でした。


こういうのたまには大事、、、^ ^


10代の頃は東京に行きたくて、東京に住みたくてたまらなかったんです。
ここに来ると、その時の感覚を思い出します。

原点回帰。
ブレかけた針をもどすように。

また来ようっと。
夜風も気持ちよかった〜♪

しかし明日から急激に気温が下がるらしい(*_*)
皆さん、お身体気をつけてくださいね(^^)

オヤスミナサイ★





23:39 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

羽田到着!

青空の羽田空港☆


しかしこの3連休はずっと晴れてたな〜♪

ありがとう、秋晴れ☆
13:24 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月22日は三浦かんさく祭り☆

長崎県大村市三浦地区のお祭りに出演させて頂きます!
私の地元です☆

今年は節目の第10回目♪

13:30〜出演させて頂きます!


皆様のご来場、心よりお待ちしております!
20:17 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うないさん☆

結の浜ミュージックフェスタ、無事終了しました^ ^

ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました(^o^)/
最高の天気でフェス日和でしたね(^^)


諫早市のゆるキャラ、うないさん発見♪




夕方の結の浜ビーチ
20:09 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いよいよ明日はミュージックフェスタ☆

皆さん、お待ちしておりますよ〜(^o^)/



☆10月8日(日)
『結の浜ミュージックフェスタ』
長崎県諫早市飯盛町
結の浜マリンパーク特設ステージ
草野仁 15:40〜出演


☆10月22日(日)
『三浦かんさく祭り』
長崎県大村市日泊町
三浦かんさく会館
草野仁 13:30〜出演

よろしくお願いします!!
18:12 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑