こんにちは~~!最近いきなり寒くなってきましたね!

久しぶりに更新します(笑)。今日はまた雨。いきなり秋めいてきましたね!読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋!いろんなことがやりやすい季節ですね~。しかし、昨日のフットサルの筋肉痛がひびいてる。。。まぁでもめげずに今日もジムで少し汗をかく。運動は大切ですね、みなさんは運動とかしてますか??心身、共にリフレッシュしながら生活することはホントに大切だと思う、うん。
14:25 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は雨の日曜日。。。

今日は部屋でゆっくりしていた。しかし最近はまた雨がよく降るな~、しかも朝は地震の揺れで起きた。今は「DOORS」を見ながらこの日記をかいている。しかも今日は曲が少しできた。また、みんな聞いてくださいね(笑)  昨日のブログは拍手8個いただきありがとうございます!!今回も一つクリックお願いしまっす!次からはちゃんと写真とかも載せますんで。 

明日から月曜日ですね!!すばらしい一週間にしましょーーー!!
21:47 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ無事終了!!

ライブ、無事終了しました!ホントに楽しかった!やっぱり緊張はしたけど。なんといってもサポートギターお二人の存在が大きかった、感謝です。菊池陽太さん(ハットかぶってる方です)と真下孝浩さんでした!
そしてなによりも来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました!次は11月11日(火)、同じ場所でワンマンでやらせてもらう予定です。目標100人動員です!!この野望は必ず果たしたいとおもいます。ぜひまたのご来場を!!
そういえば、このブログ宣伝できなかった。。。そんな余裕はなく、テンパってました。MCっつーもんはなかなか思いどうりにいかないもんだ。ま、一つ勉強になりました!!こういう感じで一つずつこなしていこう。



live


20:20 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おぉ~「10拍手」達成!!

いやぁ~みなさん!昨日は拍手10個もいただいちゃいました!!ホントにありがとうございます!!
ま、こういうのが続くといいんですけどね(笑) 
次はコメントをいただけるように頑張ります!下の「コメント」っていうとこからドシドシ書き込んじゃってください!!待ってますね!

ところで遂に明日は六本木でライブ!!今回は自分のお客さんは結構来てくれる予定です!いや~ホントにうれしいことです!!感謝感謝です!!皆さんほんとにありがとうございます!!明日はどういう日記をかいているのだろうか、いい報告ができたらいいっす!!また見てね(笑)
ま、この東京でドリームつかもうかねー!!
23:52 | News | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご協力お願いします!

ミクシーからの皆さん、ご観覧本当にありがとうございます!

そこで一つお願いなんですけど、下の「拍手」のところをクリックしてくれたらすごい嬉しいです!
ましてや、コメントなど頂けたらもう感動しちゃいます。

すみませんが、一つよろしくお願いします!
15:20 | Greeting | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もうすぐライブだ。

ライブまであと三日、今日はライブで歌う五曲を練習してきた。なんとか大丈夫な感じなのだが、なんといってもMCが心配である。人前にでたらどうしても緊張してしまう。とにかく場数を踏んでいこう!!
9月19日、大成功をおさめるために明日も練習しまくるっす!
23:08 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は。

今日は昼から曲づくり。なんとか助けを借りながら一曲出来上がった。タイトルはまだ未定。お客さんの反応はどうだろうか。。。9月19日のライブで確かめてみるつもり。このブログもその日に初めて宣伝するつもり、いっぱいコメントくるといいけどな~。最初は地道にやっていこう!!
23:13 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は昼間から突然の雨!

いや~今日は昼からいきなりの雨。池袋までバイクで行く予定だったのだが、急きょ電車に変更。三人でやるライブのリハーサルに遅刻してしまった。
しかし最近の天気予報は全然あてにならない、どうしたもんかね。明日はすっきり晴れてくれぃ。
さ、寝よっかな。
23:36 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日も一日が終わった。

今日は午後からボイトレ、そのあとオリジナルを一曲作っていたのだが、なかなか歌詞がでてこない。
そういう時は無理に作らないようにしている。日常のなかでいい歌詞が思いつくまでまとう。

しかしもう秋やな~。玄関からでたら、季節の変わり目のにおいというか、風が吹いていた。やっぱりこの時期はせつなくなるな~、なんでやろ(笑)ま、明日からもがんばっていきまっしょう!!ではではおやすみ東京。
22:46 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログ始めました~!

ブログでは等身大の自分を発信していきたいと思います。
でもなによりはブログを見ていただくお客さんのコメント、メッセージを
一番に大事にしていきたいと思うので、よろしくお願いしまーす。

greeting1

14:54 | Greeting | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑