【出演情報】

こんにちは、スタッフです。

2008年10月29日読売新聞朝刊の
東洋水産 「まるちゃん 麺づくり」の広告に、
草野仁が出演しましたのでお知らせいたします。

是非ご覧下さい!!
12:15 | News | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月29日読売新聞

こんばんは!仁です!皆さんいかがお過ごしでしょうか??
明日は自分が読売新聞に掲載される日です、お暇があればぜひチェックしてみてください!!
今日は疲れたのでもう寝ます!ではまた明日!
02:31 | News | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は嬉しかった!!

いや~皆さん、今代々木公園から帰ってきたところなんですけど、今日はめっちゃお客さんが立ち止まって聞いてくれました!!やっぱ続けてるといいことあるな~!うん。飴玉や100円、そえてくれました(笑)感謝感謝!今日初めて立ち止まってくれたお客さんです(写真)。彼もミュージシャンでした。そして今日もまた警備のおっちゃんに注意されちゃいました。「お兄ちゃん、この前もいたよね~??」 顔覚えんなや(笑) ま、こりずにまた熱唱しますけどね。。。皆さんもぜひ遊びに来てくださいよ!!では寝ます。   おやすみ、東京。

musician

00:48 | Diary | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【ライブ情報】

こんばんは、スタッフです。
最近のブログ記事でもお伝えしていますとおり、草野仁のライブ開催が決定しました!
記念すべき初のワンマンライブに是非皆さんお集まり下さい。



草野仁 the 1st ワンマンライブ in morph六本木

日  時 :2008年11月11日(火) 
      開場 19:00
      開演 19:30
場  所 :morph(六本木) アクセス
チケット代:3,000円(オールスタンディング・1ドリンク含)
お問い合わせ:kusanojin@live.jp

liveinfo2



01:38 | News | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

この前は横須賀にてライブでした。しかし横須賀はかっこいい街だった。電車の中から軍艦が見えた時はちょいとテンションあがっちゃいました(笑) 野外ライブだったので気持ちよかった!海・山・軍艦・そして空には鳥が優雅に飛んでいるのをみながら熱唱してきました。ついつい長渕剛の「しゃぼん玉」も歌っちゃいました(笑)結構反応よかったです。。。いい経験をさせていただきました。

さっ、今日も今からみじめに代々木公園で歌ってきまーす!お暇があればぜひ遊びに来てください!


yokosuka


yokosuka2




18:28 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

撮影行ってきました。

みなさん、こんにちは。今日は講談社のスタジオでまるちゃん麺づくりの撮影に行ってきました!自分が出る枠は少しみたいですけど、まぁでも感謝です!!その一枠にのせてもらうだけでも嬉しいことです!満面の笑みで撮ってきましたので、29日の読売は要チェックです(笑)ちなみにカップラーメン3杯もいただいてきました!!  さぁダイエットダイエット(笑)!!
23:19 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

俺、読売新聞出ます!

皆さんこんにちは。俺10月29日の読売新聞に掲載されます!内容はというと、まるちゃん麺づくりというカップラーメンの宣伝です。その撮影に明日行ってきます!!笑顔でそのまるちゃん麺を食べるシーンみたいです!!機会があればぜひ10月29日の読売をチェックしてみてください(笑) 明日は満面の笑みで食べてきまっす!!
21:46 | News | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは。

一昨日、ギタリストの吉川忠英さんのライブに行ってきました。一番前の真正面の席で、最初こっちが緊張しました。でもすごい刺激を受け、勉強になりました。いろんな人のライブ、舞台を生で見ることはやっぱり勉強になる。人前で何かをやることはそう簡単ではなく、想像以上に難しい。ホント想像以上に。こればっかりは場数をふんでいかないとどうにもならない。日々特訓やな。。。
02:10 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は池袋でライブだった。

みなさん、こんにちは久しぶりに更新します(笑)。今日も一つ「拍手」クリックお願いします!アクセス数を増やすためにも是非ご協力お願いしたいです!
今日は池袋のファイブという店で10ミニッツショウというちょっとしたライブがありました。ギターをちょいと失敗してショック。。。でもいい経験でした。
ところでもう本格的な秋ですね!朝玄関をでるとホントすがすがしい。風が気持ちいいですよね。たまには誰か俺と飲みにでも行きましょう(笑)秋の夜長に語りあかしましょう!! 
明日は知り合いのつながりでギタリストのライブを見に行ってきます。なんと福山雅治さん、夏川りみさんのうしろでギターやってるみたいです、勉強してきます!
そして来週日曜日は横須賀でライブ、興味のあるかたはぜひご連絡を!!
やはり今年の大一番は11月11日(火)の六本木ワンマンライブ、いいものを皆様にお届けしますので、お暇があれば遊びに来てください!!
今日は久しぶりに更新したのでちょっと気合入って文章長くなっちゃいました。いつもご観覧ありがとうございます!!
20:18 | Live | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今帰宅。。。AM4:30

今帰ってきました。。。何をしてたかと言えば、、、渋谷のカラオケに一人でこもって曲を書いてました。二時間ぐらいで少し書きあげて、あとはストレス発散とばかりに一人で熱唱してきました。なかなか気持ちよかった(笑)カラオケを出て一人で帰る時はみじめですけどね。。。いやー疲れた。では寝ます。
おやすみ東京。
04:39 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

真夜中の代々木公園。

どうも、こんにちは。今代々木公園から帰ってきました。ギターをかき鳴らし、真夜中の代々木に俺の声を響きわたらせてきました。多分ホームレスのおっちゃん達は眠れなかっただろうな(笑)
しかし、夜中に都会の寒空の下で歌うのは孤独。。。特にこの季節は。。。
皆さんは秋になると切なくなったりしませんか??でもそんな気持ちが歌になったりするんですけどね。 やっぱり歌っつーのは切なくなったり、孤独にならんとできんとかな~。              でもこういう歌をライブでたくさん歌いますので是非ご来場を(笑) 

11月11日(火)目指せ100人ライブまであと一か月ちょっと!是非みんな遊びに来てください!!


yoyogi


yoyogi2


04:20 | News | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑