撮影行ってきます!

皆さん、こんにちは!
遂にテレビ出ますよ(笑)
関東ローカルなんですけど、9チャンネルの東京MXテレビ毎週土曜日24:30~からのインディーズアゴーゴーという30分番組にゲストとして出させてもらうことになりました!!
感謝です!
放送は来年の1月10日(土)です。
その収録に来週月曜日に行ってきます。
皆さん、一人一人の応援をいただけてここまで来れました。
本当にありがとうございます。
たまにはコメントとかもくださいね(笑笑)待ってまーース!!      
18:56 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは!

どうも、仁です。
ご無沙汰してました。
実は、自宅のパソコンが不調で、今もこの記事をマンキツでかいています(笑)
ワンマンライブが終わり約10日が過ぎました。
皆さん、ご来場本当にありがとうございました。
もうそろそろ本格的な冬ですね。
自分はとういうと、曲を書く日々が続いています。
みなさんはいかがお過ごしでしょう??風邪はひかれてないですか??
今日の朝はすごい寒かったですよね。。。
今日から三連休ですね!!楽しい週末を!!   
とりあえずパソコンなおします。。。
17:47 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【11月11日 草野仁The1st ワンマンライブ in Morph】

こんにちは、スタッフです。
昨日は草野仁ファーストワンマンライブに、ファンの方々、音楽業界の皆様に
多数お集まりいただき、ありがとうございました。

<ライブ出演者よりコメントです> *画像が少々観づらいですがご了承下さい。

草野 仁(vocal)




Kikuchiさん(guitar) 菊池陽太さんのブログはこちら




Mashimoさん(guitar)

13:32 | Live | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブやります!

どうも仁です。いきなり寒くなってきましたね。風邪ひいてませんか??
ところで、自分のソロライブがもう来週にせまってきました。
みなさんよろしければ自分にちょっとの時間とちょっとのお金を割いていただけませんか(笑)??力をかしてください!!結構楽しいと思いますよ!80人ぐらいは今のところ集まってますので、もしかするといい出会いとかもあったりしますよ、マジで!老若男女問わずいろんな方がたくさんいらっしゃいます、音楽業界の方もたくさんいらっしゃいますので興味のあるかたは是非遊びにきてください!ドリンクもいろいろそろえてありますので、飲みたい方はもう酔っぱらっちゃってください(笑)
でも歌、聞いてくださいね(笑笑)

草野仁 the 1st ワンマンライブ in morph六本木


日  時 :2008年11月11日(火) 
      開場 19:00
      開演 19:30
場  所 :morph(六本木) アクセス
チケット代:3,000円(つまみありますよ!1ドリンク込、飲み足りないかたにはドリンク券無料サービスします)
お問い合わせ:kusanojin@live.jp

liveinfo2



是非よろしくお願いします!!連絡お待ちしております!

連絡先は僕の携帯、もしくはミクシー、もしくはこのブログの「コメント」のところに連絡してもらっても大丈夫です。連絡くれた方には割引きとかも可能だったりして。。。(笑)
14:32 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑