【フォト】 草野仁The 1st one man live in Roppongi morph-tokyo

2


3

4


5

6


7

8


9

10


11

12

23:25 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは~。

どうも、ブログ更新さぼり気味の仁です(笑)。
でも最低でも一週間に一回は更新するようにしてます!!
お見逃しなく(笑笑)
今日は日曜日でしたね、天気もいいし、暖かった。風がちょいとつよかったけど、、、久しぶりにどこかでかけようと思ったが、、、テレビを見ながらそのまま爆睡!!
起きたら夕日がきれかった。。。。起きて部屋の掃除でもやってるとM-1が始まった。今年はずいぶん早い時期にやってるんですね。

ところで話はかわるんですが、このブログってどういいう人がみてんのかなぁなんてたまに思います。
ミクシーなんかとちがって足跡みたいなもんもないし、結構気になる(笑)!
ということでコメントたくさんください。
なんか世間話でもしましょうよ、待っとりまーーす!!
22:05 | Diary | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は寒かった。。。

どうもみなさんこんにちは、仁です。
いや~今日は寒かったですね!
東京でも雪が降ったみたいで。。。今年はホワイトクリスマスか?? 
ところで今日は池袋のファイブという店で毎月開かれているイベントに参加してきた。
トップバッターで思わず緊張、、、音程もはずしぎみだった。。。(笑)
自分の番は終わり、他のアーティストを鑑賞。
いろんな人がいて、おもしろい。みなさんお疲れ様でした!
あ!そうだ。
そーいえばこのブログ、ヤフーでも検索したら二番目ぐらいに出てくるようになりました!!
皆さん、ありがとうございます!!
「くさのじん」「KUSANOJIN」「草野じん」とかで検索してもらうとでてきまーーす!
まだ「草野仁」ではスーパーひとしくんの方が格段に知名度が上なんで難しいですけど。。。(笑)
ん~奴は手ごわい。まぁいつかは「世界不思議発見」で共演やな!
というわけで、今後ともこのブログよろしくお願いしまーーーーっす!!
21:27 | Diary | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自宅のインターネット復活!!!!!!!!!!!!!!

ダメ元で自宅のパソコンの電源をつけて、「インターネット」をクリックすると・・・・・なんとつながっちゃいましたーーー!
一人で超テンションあがっちゃいました。。。すごい安心感がうまれました、やはりこの世の中ネット時代ですね。。。
というわけでこれから、バンバン写真載せていこうと思います。
まずは遅ればせながら、11月のワンマンライブの様子をピックアップ!!

1

21:26 | Diary | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも、仁です。

この間、撮影行ってきました。
初めてのトークだったので喋りがぎこちないと思います。。。
僕からの視聴者プレゼントもありますので、楽しみにしててくださいね(笑)
ところで、家のインターネットがまだつながりません。。。今はレコーディングしている部屋のパソコンでこの記事を書かせてもらってます。
自宅のインターネットが復旧したら写真とかもバンバンのせていくんで今後とも乞う、ご期待!!
いやー、それにしても今日は暖かかったですね、
一瞬春を感じたような気がしました。
また明日から寒い冬ですね、風邪にきをつけてくださいね。
それでは、よいお年を!!早いか・・早すぎか・・・(笑)
19:24 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑