ご無沙汰してました。

皆さん、いつもいつもブログご観覧ありがとうございます!!また更新長引いちゃいました、すみません。。。更新しようしようとは思うんですけど、面白い画像とかがないんで文字だけじゃつまんないかなと思い、つい更新するのを断念しちゃいます。反省。。。
これからはデジカメを持ち歩くようにして、日常のひょんなことでも発信していこうと思います!!
 
         
                              次回、乞うご期待!!
18:21 | 未分類 | コメント (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【動画】TOKYO MX TV「Indies A-GO-GO」草野仁出演映像

こんにちは、スタッフです。
寒い日が続きますが、皆さんお元気にお過ごしですか?
2009年も草野仁オフィシャルブログをどうぞ宜しくお願いします^^

さて2009年1月10日深夜、TOKYO MX TVで放送された「Indies A-GO-GO」に草野仁がメインゲストとして出演いたしました。
その時の映像をご用意いたしました!
番組を見逃された方も、本放送をご覧になられた方も是非お楽しみ下さい♪


21:57 | Media | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【動画】草野仁「道」


17:29 | Music | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【フォト】ライヴ in Roppongi morph-tokyo (2009.1.14)

草野 仁(vocal & guitar)
     & support players 
           菊池 陽太(guitar)
           山本 浩二(base)
           高見 英(keyboard)
111

     112

113

      120

114

      115

116

      117

118
15:49 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴ終了。

昨日は六本木モーフ東京にてライブでした。
ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
今後は曲もふやしていくので、また機会がありましたら、是非聞いてください!!
記事の下の欄からのコメントとかもドシドシお待ちしていますね!!
13:13 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【動画】「空」(草野仁the 1st one man live in Roppongi morph-tokyo) 


13:01 | Live | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はライヴ!

今日は7時から六本木でライヴ。
今回はアレンジを変えて4人編成でやるのでいつもよりワクワクしています。
が・・・しかしちょっと緊張してるせいか寝不足で顔がはれてしまっている。。。
ライヴまでにはどうにかせねば!!
誰かむくみの取り方教えてくれませんか(笑)??
ま、今日はとりあえず楽しもう!!
皆さんお待ちしてますねー!
10:58 | Live | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

番組を見て。。。

こりゃちょっとなんか変な感じです。。。うれしいような、はずかしいような(笑)
やっぱり顔が太ってますな。。。
ご観覧いただいた方、ありがとうございました!!
今後とも応援よろしくお願いします!!

そして・・・よろしかったら1月14日のライブ遊びにきませんか!?
19:00~
場所は六本木モーフ東京です。
お一人様2500円ワンドリンク込です!!
お問い合わせはこのブログのコメント欄などからご連絡ください!!ドシドシ待ってまーす!!
00:51 | Live | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初テレビ!!

どうも仁です!今日は自分、関東ローカルですけど初のテレビ進出です。

東京MXテレビ(9chか14ch)、 Perfect TV
ch.267 第一興商スターカラオケ
深夜25:00~25:30

毎週土曜日24:30~の「インディーズアゴーゴー」です!!

indiesagogo

メインゲストで出させていただきました。お暇な方はぜひチェックしてみてください!!

ご意見、ご感想ドシドシお待ちしてますね!!
そして・・・







ライブやります!!

1月14日(水)
19:00~19:30  
場所:六本木モーフ東京
2500円1ドリンク込

是非遊びに来てください!!
11:42 | News | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年明けましておめでとうございます!!!!

どうも仁です!!いや~2009年始まりましたね!!
今年は自分、年男ということで飛躍の年にしようと思います!!
東京で「夢」とやらをつかんでやるぜぃ!!・・・と意気込みだけは誰にも負けません(笑)!
まず一月の予定としては、東京MXテレビ(関東ローカル)毎週土曜日24:30~から放送の「インディーズアゴーゴー」という番組に今年一発目のゲストとして呼んでいただきました!!
ぎこちないトークと太った顔が目立ちますがよろしければチェックしてみてください!!


今年もきばっていきましょーーーー!!
16:12 | News | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑