三寒四温。

皆さん、こんにちは~。いかがお過ごしでしょうか??
自分はといいますと、曲づくりの毎日が続いています。。。頭をフル回転させて奮闘中!
ところで、最近はちらほら暖かい日もあれば、寒い日もありますね。だんだんと春に近づいてる感じの風が個人的にはすごい好き。季節の変わり目はなんだか切なくなるのは俺だけかな(笑)??
ま、そーいうわけで明日もこの街の風に吹かれていきましょうかな。。。
18:42 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サッカー、ドローかい!!

どうも仁です。ブログ更新最長に長引いちゃいました、すみません((+_+))
一つ前の記事ではコメントバシバシいただきありがとうございました!!
コメントはすぐ返しますんで皆さん待ってますね!(^^)!
今日は建国記念日、休日ということで、ホリデイを楽しんでいました。

121


まず昼間に渋谷の激安鍋食べ放題の店ですき焼きがっついて来ました。
超安いだけに10代っぽい若者が多かった。。。
多分皆さんの中にもご存じの方がきっといらっしゃると思われます。
さぁどこでしょう(笑)??

すき焼きをたらふく食ったあとはバイクで東京ドライブ!!お台場へ!
誰もいないとっておきのスポットでちょいと一人たそがれてました。。。

122


たそがれた後は、夕方、渋谷O-EASTで知り合いの方から紹介されたライブを鑑賞。
勉強になり、刺激になった!!
必ず武道館でやってやる!!というやる気がなおいっそう出てきました。必ずね。。。

そして節約とばかりに松屋で夜飯をくって帰宅。。。
サッカーのことを思いだし、ソッコーでテレビをつけて後半戦を観戦。
結果、なんか不完全燃焼のスコアレスドロー。
まぁ最終的にワールドカップに出場できればいいでしょう!!
必勝バーレーン戦!

とまぁ休日っぽい過ごし方をしてました。
次回の更新は必ず一週間以内に。
というわけで次回もこうご期待!!
コメントはいつでもすぐ返しますからね(笑)!(^^)!
01:21 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑