昨日はライヴでした。

どうも仁です。昨日ライヴに来て頂いた方ありがとうございました。16曲歌ったのですが、最初はちょっと緊張でぎこちなかったのですが、二部ぐらいから落ち着いて歌うことができました(笑)
最後はアンコールまでいただきありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします!!
15:46 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

20090328192711
20090328192709
今明日のライヴのリハーサルを終えたところです!
明日はこの二人がサポートしてくれます!ハットかぶってる方が、菊地陽太さん!シンガーソングライターです!今回はバンマスで頼れるアニキです☆
そしてもう一人の方は、ジョニーさん(ニックネーム)です!準日本人のイケメンアニキです!

皆さんライヴ来て下さーい!!
19:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは。

どうも仁です。ご無沙汰してました。今日は寒かったですねー。どこかで雪も降ったみたいで。。。。
今日はちょっとお知らせがあります。自分、6月全国発売のアコースティック雑誌に出させていただきます!!先日、収録に行ってきました。ちょうどWBCの決勝戦の日で、野球が気がかりだったのですが無事終了しました。収録はお茶の水のギターショップであったのですが、場所移動中に人だかりを発見、、、そうですWBC熱はやはりすごかったですね。
GetAttachment_20090328011302.jpg
GetAttachment_20090328011239.jpg
ありがとう、サムライジャパン!!!

そして、3月29日池袋ファイブでの草野仁ワンマンライブのセットリストが決定しました!!

1、GOMEN
2、JUST DO IT
3、秋風
4、Breavy heart
5、空
6、春夏秋冬
7、誓い合ったあの日
8、東京
9、いつか必ずきっと・・・
10、二人旅
11、道
12、Midnight angel
13、STAY DREAM
14、自分勝手
15、誰にだって
16、???

という感じです。最後はお楽しみに、、、(笑)
今週日曜日の予定がまだ埋まってない皆さん、是非ライブへ!!15時開演です!
カップル、友達、家族で気軽に遊びに来てください!!
2000円1ドリンク込です!!
場所は池袋ファイブです、ブログ左上に詳細を載せてます!!
ホントにホントに皆さん来てください!!
01:27 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは。

どうも仁です。皆さん、いかがお過ごしでしょう??最近は晴れの日が続いていて気持ちいいですね!
ところで先週、シンガーソングライター菊池陽太さんとお茶の水のギターの店に行ったのですが、想像以上にいろんな種類のギターが置いてありすごい楽しかったです。
090310_153621.jpg
ギターの森って感じです!!高級なギターを何本も弾かせてもらって幸せでした!(^^)!めちゃくちゃ欲しくなり、近いうちに買うことを決めました!!バイトせねば!!
GetAttachment_20090311111026.jpg
写真左が菊池陽太さん、そして真ん中は途中で合流したシンちゃんです!みんな、好きなギターをバンバン弾いてました!
そして3月29日のライブが再来週に近づいてきました。日曜日なのでお暇な方、是非来てください!池袋でお待ちしてますよ!!
01:19 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

どうも仁です。今日は日曜日で毎月開かれてる池袋ファイブでライブでした。「秋風」、「二人旅」の二曲を歌わせていただきました。
ところで最近は花粉症の季節ということで、苦しんでる方が多いようですね。立体型マスクはなかなかいいですよ(笑)早く気持ちいい春になってほしいものですね!

昨日の土曜日は横浜で杉山きよたかさんのライブを勧賞してきました。やはり歌声がきれいですごい心地よかったです。横浜ブリッツということで、ああいう大きな会場はやっぱり自分にとっても刺激になる。。。自分ももっと頑張らねば!!
yokohama

そしてライブが終わり歩いて横浜駅にむかって歩いていると、なぜだか横浜の夜景が新鮮に感じてしまいました。港町はやっぱりおしゃれですね。ありがとう、横浜(笑)
横浜 夜景



そして最後に「草野仁ワンマンライブ」宣伝を・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3月29日(日)
14:30~オープン
15:00~スタート
2000円1drink込
池袋のBARファイブでやります!!
今回は日曜日なので予定が入ってない方は、是非遊びにきてください!(^^)!
01:12 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は雪を見た。

どうも仁です。今日は寒かったですね~((+_+))
そして雪も降りましたね、個人的には今年初雪でした。コンビニで弁当買って帰る途中降ってきて、思わず夜空を見上げちゃいました(笑)。やっぱり雪をみるとなんか落着きますね。あのなんか優しく降ってくる感じがいい。

ところで最近世間ではブログへの関心が高まりつつあるような感じですね。テレビを見てるとやたらブログに関する話が多いような。まぁ今日もそういうテレビを見て今更新してるんですけどね(笑)。ブログブームに自分も便乗せねば!!頑張るぞ~。

よし、寝よう。
03:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日から三月!!

どうも、ご無沙汰してました、仁です。今日から三月ですね。
東京に出てきて早、5年。ホントに早いなぁ~といろいろ振り返りたくなる季節です。

でも今は、振り返らずに突き進んで行こうと思っとります!

ってなわけで。。。。三月もきばっていきまっしょーーー!!
23:43 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑