どうも仁です。

20090428181911
20090428181908
20090428181906
20090428181903
こんにちは。今日は昼間ちょっと用事で原宿へ行ってきました。原宿はどんどん新しいショップがオープンしますねー。この前H&Mがオープンしたと思えばすぐそのとなりにまたしても海外ブランド?がオープン目前でした。暖かみのあるウインドウでつい写メっちゃいました。I LOVE TOKYO TOO(笑)
とまぁそんな一日でした。
18:19 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも、仁です。

今日は寒かったですね~。風邪、気を付けてくださいよ!
今日は自分はいいギターが店に入ったということで、最近行くようになったお茶の水の店に行ってきました。目的のギターを弾いてみると、いい感じで、値段も安く、自分が欲しがってたギブソンのサンバーストで購入を決意しました!!そいつがこれです。
20090420230436.jpg
20090420230433.jpg
20090421002556.jpg
サザンジャンボでビックサイズ!!前から探していたんで嬉しかった。。。
今日からこいつと歩んでいきます!!
悲しい時、苦しい時、辛い時、そして嬉しい時楽しい時はこいつと分かちあいながらいい音楽をつくっていきまっせ~~(笑)!!
02:18 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はいい天気ですね!

20090411122212
20090411122210
20090411122207
20090411122204
20090411122202
20090411122200
20090411122157
どうも、仁です。おはようございます。
先日、バイトで浅草に行ってきました!バイトがてらちょいと観光も。東京の下町でやっぱり芸の町浅草という感じでした!なかなか楽しかった(笑)

そして…
昨日は夕方から代々木公園へ。風も前よりは温かくなり、ストリートミュージシャンがちらほら。自分も負けじとギターを掻き鳴らしてました…すると…なんと若者達が自分の方へ近寄ってくると、『なんかオリジナル一曲歌って下さいよ』と一言。正直緊張したし、嬉しかった(笑)
歌聞いた後の『感動した!』がやっぱり嬉しかった。
というわけで、今後も代々木公園で歌い続けます!負けへんで~ライバル達よ!でも夜は今の季節とはいえ超時間いるとやっぱり寒い。屋台が出てたんで焼きそば食って気合いいれました!なかなかうまかった。

皆さん、今の季節、公園を散歩するのもなかなかいいもんですよ。昼間は風も気持ちいいし、気分が良くなる!是非代々木へ(笑)
12:22 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜満開!

20090406134712
20090406134710
20090406134707
20090406134705
どうも仁です。昨日の日曜日はいかがお過ごしだったでしょうか?
自分は天気もよかったもんで、一人で花見でも行ってみようと代々木公園へ。
行ってみると桜ももちろん綺麗だったのですが人もすごかった。。。
一人でベンチに座りしばし花見を堪能しました(笑)
そして夕方は作曲家千住明さんの個展コンサートへ。渋谷オーチャードホールでオーケストラを初勉強させて頂きました。ゲストにはあの『千の風になって』の秋川雅史さんもいらしてて、素晴らしい声を生で聞かせていただき幸せでした。
そして帰り道、夜桜が綺麗だったので写メっちゃいました(笑)

という訳で、もう春は来ましたね!皆さん、素晴らしい新生活を!!
13:47 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

感動したー!!

20090403001521
20090403001515
今日は歴史的な一日でした!なんと春、夏通じて長崎勢甲子園初優勝です!!
思わず初優勝の瞬間を写メってしまいました。INビックカメラです(笑)。いやー甲子園はやっぱり面白い、あのひたむきな姿には感動させられますね。夏も楽しみです!
ありがとう清峰高校!!
自分もひたむきに頑張らねば!!
00:15 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑