皆既日食!!

20090722212207
20090722212204

どうも仁です。今日の皆既日食は見れましたか??東京は曇り空でわかりにくかったようです。。。空、見上げてもビルしか見えませ~ん。。。
この写真は地元長崎の写真です。なんかホント不思議ですよね、これ月じゃないんですよ、いつも丸い太陽が月の形をしているのはやっぱりなんか不思議です!!生でみたかった。。。

話は変わって、
もうすっかり夏ですね。。セミがよ~鳴いとります。自分、今年の夏はCD発売のイベントでちょっと長崎に帰省します。長崎ではラジオ収録、インストアーライブなどプロモーション活動を行う予定です。詳細決まり次第お伝えします!!というわけで今年の夏はでっかい花火を打ち上げていきたいと思います!!
21:22 | 未分類 | コメント (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「道」予約開始中!!!

どうも仁です。最近ネットがつながらず、やっと今日復活しました。コメントも遅れてすみません((+_+))
もうすぐFIRST ALBUMも発売されるのでマメに更新していきます。。。
FIRST ALBUM「道」の予約なのですが、確実に予約できるお店は全国のタワーレコード、HMVは確実にできるみたいです。是非予約してみてください!(^^)!ミニアルバムで5曲入って、¥1,575です。よろしくお願いします!!
22:03 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もう夏やな~。

20090704131053

記事遅れちゃいました。。。この本はといいますと、アコースティックギターブック29といいまして自分も若手シンガーソングライターとして紹介されてますのでチェックしてみてください。結構マニアックな本なので書店というよりは楽器屋においてあるほうが多いようです。書店、楽器屋見かけましたら是非!

いや~ところで、今日東京は晴れ間もでて、夏の風がながれてきた感じですね。ありますよね、季節の匂いって。そういうのなんか敏感なんです、俺(笑)。自分の故郷長崎ではお盆にお墓で花火をするという習慣があるんです。結構知らない人はびっくりするんですけどね。長崎の夏は精霊流しやらなんやらで、爆竹、花火、蚊取線香の煙の匂いが夏っていう感じがして個人的には好きなんですよね。


ところで、、、、
明後日7月6日、、、
草野仁、8月19日発売のインディーズFIRST ALBUM 「道」が予約開始されます!
お近くのCDショップで予約してください!

皆さんよろしくおねがいしまーす!!
13:10 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑