報告です!!

20090829102218
草野仁の『道』に収録されている5曲が有線で全国配信が開始されました!是非、行きつけの居酒屋などでリクエストしてみて下さい!

 1、道 2、自分勝手 3、東京 4、友よ 5、秋風 この5曲です。


そして、9月5日は亀戸サンストリートで17時からインストアーライヴイベント☆もちろん無料です!お暇な方、遊びに来て下さい!!

CDも絶賛発売中です!
よろしくお願いします(>_<)
10:22 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴ終了!

昨日の渋谷DUOメシアフェスティバルにご来場していだいた皆さん、本当にありがとうございました!!
これからもこのブログでどんどん情報発信していきますので、ブログのほうもよろしくお願いします(>_<)
15:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どーも仁です。

明日、厳密にいうと、今日はライブなので、渋谷のスタジオでリハしてきました。一人は寂しいもんです。帰りのギターは重くのしかかりました。ライブ頑張らねば。

帰りにタワーレコード渋谷店に行ってきました。2Fフロアに「道」置いてありました!全国発売ということで、置いてあるのはわかっていたのですが、感動しました。お近くの方は是非よってみてください!(^^)!

着うたもよろしくお願いしますhttp://www.chakuchaku.com/

アイチューンでも5曲ダウンロード開始中です!!

そして今日は渋谷DUOライブ!¥2000(D別)です。是非仕事帰りにでも遊びに来てください!!
4組ぐらいアーティストが出演するのでなかなか楽しめると思います!


よし、寝よう。おやすみ東京。
03:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっぱり長崎はいい街だ。

仁です。21日に長崎から帰ってきました。今回は本当にいろんな人にお世話になりました。やっぱり故郷があるっていいことだなと思います。海と山にかこまれ幸せでした。今村町の皆さん、本当にありがとうございました。
20090824145605.jpg
実はこの山、日岳展望台という場所なんですが、あまり知られてないのです。ここは原付でよく行き、時がたつのを忘れるくらい友と語りあかした場所なんです。それが「友よ」の歌詞に出てくる山なんです。やっぱり夕日がきれかった。。。友よ、目指すぞてっぺんを。


長崎空港から羽田へ・・・  決意を胸に、夕日が見送ってくれました。
20090824145607.jpg


そして東京到着!!
さっそくドジふんで、自宅のカギを実家にわすれちゃいましたーー!!
夜もおそかったので、空港近くの安いホテルを探しました。痛い出費です。なんとか見つけたのがココ。

20090824154402.jpg

インしてきました。ヘトヘトになり、そのまま爆睡。。。

そして翌日は秋葉原石丸電器本店でインストアーライブ。。。
20090824145602.jpg
秋葉原ということで、やはりオタクさんの街でした。めげずに熱唱してやりましたよ(笑)。
すると、結構売れました!お店の店員さんも一枚買ってくれました!妙子さんありがとうございます!


そして明日は渋谷DUOでライブです!!¥2000(D別)です。
二階席もある大きな会場、是非遊びにきてください!(^^)!
自分の出番は7時10分から30分です!お待ちしております。
15:53 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【ライブ情報】本日13時よりインストアライブ開催

こんにちは、スタッフです(^-^)

本日8月22日午後1時より、秋葉原の石丸ソフト本店でCD発売記念インストアライブを行います!
CDをお買い上げの方のためにサイン会もあります☆
皆さんのお越しをお待ちしております♪

明日も午後5時より開催します。
12:40 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

タワーレコード行ってきました。

20090819160546
20090819160543
タワーレコード長崎店に挨拶に行ってきました。草野仁ミニコーナーもあり、店内には自分の曲をながしてくれてました。やはり長崎出身ということで温かい応援をいただけました。
長崎の皆さん、是非タワーレコードでお買い求めいただけたら嬉しいです!
16:05 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日『道』全国発売!!

20090819020408
皆さん今日発売です(>_<)
このブログをご覧の皆さんに本当に感謝します。
是非1stAlbum『道』を聞いてみて下さい。よろしくお願いいたします。

自分はといいますと、長崎でプロモーション活動中です。テレビ局、ラジオ局、新聞社をまわらせていいただきました。やはり、長崎の方は温かいです。気取ってないとこが大好きです。結果、ラジオでもつい喋りすぎたりもしました。本当にスタッフの皆さんありがとうございました!!

今日は発売日ということで長崎駅にあるタワーレコードさんに挨拶に行ってきます。

そして明日の20日は長崎でちょっとストリートをやってみようと思います。場所は長崎県大村市日岳展望台で17時からやります。是非よかったら遊びに来てください。もちろんCDも販売いたします!無料なので気軽によってみてください。というわけで、長崎から熱く歌っていきたいと思います。

頑張らんば!!
02:04 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【お知らせ】草野仁1st Album 「道」本日発売!!

皆さんこんにちは♪スタッフです。

ついに本日!!

草野 仁 1st Album [道」 

リリースですクラッカー

michi

[収録楽曲]

1.道

2.自分勝手

3.東京

4.友よ

5.秋風


発売日:2009年8月19日
CD:1575円(税込) PJA-1054
発売元:インディペンデントレーベル


草野仁CDデビューの第一歩となる「道」。

全曲、草野仁自身によるオリジナルです。

エネルギーに満ち溢れ、でもどこか切なさを感じる彼の作品。

彼の歌で皆さんもきっと元気をもらえるはず…。


どうぞ応援よろしくお願いいたします☆


00:53 | News | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どーも仁です。

4
yoyogi
20090513210831.jpg
118
こんにちは、お盆も終わり、明日から仕事という方も多いと思います。
自分はといいますと、今日から長崎に5日間帰省します。さっそく長崎では地元の人達の応援もあってあの長崎県が誇る、大村市今村町公民館で(笑)今日19:00~から歌わせていただきます。お暇でしたら是非遊びに来てください!


そして明日はFM長崎さんとNIBテレビさんに出演させていただきます。

8月17日

FM長崎出演番組は
『栄町レコード』11:55-13:00放送

『G Radio ℃』16:00-18:50放送の2番組です。

NIBテレビ出演番組は『AIR』24:59~からの放送です!

よろしくお願いします!!

8月18日

NBCラジオさんの『ラジDONぶり』12:15~ONAIRです。自分の出演は13:20~ぐらいからです。
お見逃しなく!

そして。。。
8月19日1ST ALBUM 『道』  全国発売開始!!!!
皆さんお近くのタワーレコードへレッツラゴーです。

すたすた~♪ですよ(笑)

そして
日時:2009年8月22日(土)13:00~
場所:秋葉原石丸電気SOFT本店1F
*ライブはフリーでご観覧頂けます。
*当日「道」(PJA-1054)をご購入のお客様は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。

日時:2009年8月23日(日)17:00~
場所:秋葉原石丸電気SOFT本店1F
*ライブはフリーでご観覧頂けます。
*当日「道」(PJA-1054)をご購入のお客様は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。


そしてこの夏最大のイベントはこちら!
「草野仁 / 道 発売記念イベント」
日時:2009年8月25日(火)
場所:Shibuya DUO -Music Exchange-「メシアフェスティバル Vol.27」草野仁/村上智里 / ドン★ウルトラ / PARTY7OPEN 18:00 / START 18:30


そーいえば、、、

昨日から着うたサイト「チャクチャクエンタメ」より草野仁の5曲が配信スタートしました!
こちらもチェックしてみてください!!
パソコン、もちろん携帯からも簡単にダウンロードできますよ♪



皆さん、ホントに草野仁をよろしくお願いします!!
06:50 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月9日

20090810012059
どーも仁です。皆さんこの夏いかがお過しでしょうか??あっという間に8月に入り、夏ど真ん中という感じですね。この前、近所で花火があがってました。家に帰る途中ドーン!という音が聞こえ、最初は地震?もしくは北朝鮮のミサイルか?などと夏の花火大会のことをすっかり忘れていました。でも真面目な話、64年前の今日、長崎にはこのドーンという音が花火ではなく、原爆だったのかと思うとぞっとしました。でもそういう現実は忘れてはいけないですね。少し真面目に考えてました。

ところで、夏といえば甲子園ですね!個人的にはホント1番好きなスポーツの大会なんです。あのひたむきに白球を追いかける姿!まっすぐな眼差し!泥まみれの球児達の姿には涙が溢れてきそうです。今回、長崎勢は我が母校長崎日大が甲子園を決めてくれましたー!今年の春の甲子園を制覇した清峰をおさえての甲子園出場!これはなかなか期待できます、甲子園春、夏2連覇も夢じゃない!!


そして、
草野仁もこの夏もひたむきに歌っていきます!!
8月19日!!いよいよ後10日!!『道』が全国に歩きだしていきます。スタスタと歩きだしていきます(笑)5曲入り \1,575です。タワレコ、HMV予約受付中ですよー!!皆さん、是非聞いてやってください(>_<)
発売日にむけて、長崎ではいろんなメディアにとりあげていただきます。ホントに感謝です。8月17日25:00~NIBテレビに出演します。長崎の皆さん、チェックしてみてください。8月18日13:30~NBCラジオ、『らじどんぶり』に出演決定。こちらもよろしくです。あとFM長崎さんにも出演予定です。詳細は後ほど。そして、8月15日からチャクチャクエンタメという着うたサイトから『道』の5曲が配信されます。iTunesからも5曲配信決定!!9月1日からカラオケUGAで5曲配信決定!ジョイサウンドはその翌週あたりから配信されます。是非歌ってください!!
 
01:21 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

真っすぐに。

20090805144545
都会のど真ん中でも凛と咲いてます。
俺も頑張らんば!!
14:45 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑