明日から11月!

どうも仁です。昨日、一昨日とライブでした。
一昨日は浜松町ストリートプラスというイベントに参加させていただきました。二回目だったのですが、やっぱり浜松町という場所は都会のど真ん中ということで、高層ビル群を見ながら歌うといっそ「負けたくないよ」という思いに駆られました。。。立ち止まって歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ライブが終わり、その後は文化放送さんのジャスクリというインターネットラジオの収録でした。全国ネットなので、皆さん是非聴いてみてください!浜松町ストリートアーカイブという番組です!「ジャスクリ」で検索していただいたら聴けます☆
写真はMCなりたまさんと撮っていただきました!
20091031125433.jpg
ライブと収録が終わり帰る途中、路地裏からでもやっぱりアイツは輝いてました。
20091031125441.jpg

そして昨日は麻布十番のBAR jewelでライブでした!アンコールまでいただき本当に嬉しかったです!ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そんなこんなであっというまにもう11月です!また1年が暮れていこうとしています。

最近はいろんなイベントに出させていただいてます。忙しくなるというのは嬉しいことでもあります。そういう活動をこれからはこの草野仁オフィシャルブログでどんどん発信していこうと思います!
皆さんのコメント、メッセージ本当にうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。
122

明日からもこの街で夢追っていきます!
13:59 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京に帰ってきました。

20091028172042.jpg
どうも仁です。今日長崎から東京に戻ってきました。昨日はジャスコ大村店でインスアトライブでした。
13:30~リハーサルで15:00~本番だったのですが、リハの時点で立ち止まって歌に耳を傾けてくれるお客さんもいたので、「リハーサルライブ」という名目で、早い時間から歌わせて頂きました。スタッフの皆さん、歌を聴いていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ジャスコライブが終わり、大村市長にご挨拶に伺わせていただきました。9月に帰省したときも温かく迎え入れていただき、また自分の歌も聴いて頂きました。熱い応援を頂き、ますます気合がはいりました!「光る海」という浜圭介さんの歌を頂いたのですが、大村の街を描いた歌です。
この曲を聴くと、大村市の素晴らしさ、歴史がみえて本当にいいんです!なんといっても浜圭介さんの歌声、好きですね。大村市の皆さん、是非聞いてみてください!(^^)!

そして、市役所をでると夕日が見たくなり大村湾に浮かぶ夕日を眺めてました。
20091028172051.jpg
やっぱり故郷でみる夕日は落ち着くなぁとしみじみ思いました。。。

こうやって長崎に帰るたびに最近は地元長崎の今まで気づかなかった良さ、歴史に触れることがうれしい。先日も地元の鎮西学院高校、ウエスレヤン大学を訪問させてもらった時に、学校を案内をして頂きました。
20091028172108.jpg
20091028172059.jpg
キリスト教の学校で、礼拝堂、チャペルもありそして原爆の歴史も改めて学ぶことができました。
長崎ってホント歴史ある街やなぁーとつくづく思う。


これを総合した結果、、、俺は長崎に生まれてよかった!!!!

今日からまたこの大都会できばっていこうかねー!

というわけで明日もさっそく東京でライブです。文化放送さんが主催してます、毎週木曜日の「浜松町ストリートプラス」というイベントに参加させていただきます。無料です!是非仕事帰りにでも遊びに来てください!(^^)!浜松町駅北口の向かいでやってます!駅におりると、音がきこえてくると思います☆
大門駅からは徒歩0分ですよ(笑)
ここです。前、下見に行ったときリハ風景ですけど撮ってきました。是非皆さん夕方からなんで遊びに来てください!(^^)!
20090605021411.jpg
浜松町文化放送1F
18:00~
19:00~
30分ずつの二回公演です。
シンガーソングライター菊池陽太さんとやります!美声が心地良い、さわやかな歌声が聴けると思いますよ★

明日からも地道にコツコツ一つ一つのライブを大切にがむしゃらに歌っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします。

コメント、メッセージもお待ちしてますね!(^^)!

00:06 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎県三浦かんさく祭りでした!

20091025182121
20091025182112
大村市にあります三浦地区のお祭りでした!いろんな催しものがあり自分も楽しませて頂きました。
そして、歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
三浦小学校の少年達とも戯れてきました☆

今日20:00~からあります文化放送ラジオAM1134chで簡単な紹介と曲を一曲ながしていただきます。よかったらチェックしてみて下さい☆

そして長崎はあと一つライヴがありますジャスコ大村店です!27日15時からです。『火曜市』という安売りの日だそうです★買い物ついでにでも遊びに来て下さい(^^)
18:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

学園祭終了!

20091024154321
20091024154312
今日は神奈川大学平塚キャンパスで学園祭ライヴでした!神大の皆さん、歌を聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました!!
平塚キャンパスは自然が豊かで学生さん達もはっちゃけてる感じでした。学生パワーを頂いてきました☆

そして今はといいますと、平塚から羽田空港に向かっております。明日から長崎でライヴということで今日から一時帰省。キバッていかねば。

明日は大村市日泊町の三浦かんさく祭り、皆さん、是非遊びに来て下さい!

では故郷へ飛び立ちます。
15:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日からライヴ!

仁です。明日から厳密に言うと今日からライヴということで、一人スタジオに行って歌ってきました。スタジオではバンドのグループが多く、楽しそうにやってるのがちょっとうらやましかった。。。20091024010927.jpg
20091024010935.jpg



ライヴもあるんですが、ラジオそして長崎の番組に出演させていただきます。


10月24日26:00~NCC長崎文化放送「JUNK BOX」 出演

ちょっとした紹介と道のPVがながれます。長崎の皆さん、起きてたら是非チェックしてみてください!


10月25日20:00~21:00文化放送ラジオ AM1134ch 「太田英明のMUSIC NEO」

これもちょっとした紹介と1曲ながれます!どの曲が流れるかはお楽しみに~(笑)


FM諫早では10月いっぱい道をながしてくれています。こちらもよろしくお願いします!


そして今日は神奈川大学平塚キャンパスの文化祭ライヴ!!学生のパワーに負けないように頑張ります!平塚の近くにお住いの方いましたら、是非遊びにきてください!(^^)!


明日25日は長崎県大村市日泊町三浦かんさく祭り 13:00~出演

日泊町(ひどまるちょう)といいまして大村市の端で大村から諫早に向かうときの海岸沿いにあります。
大村湾を一望できるいいドライブコースでもあるんです。皆さん、遊びに来てください!


一つ一つのライヴを大切に、皆さんと楽しめたらいいなと思っています!
皆さんが送ってくれるコメント、メッセージ、本当に力になります。感謝の気持ちをこめて、がむしゃらに歌っていきますので今後とも応援よろしくおねがいします。
02:38 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラオケ&着うたフル配信スタート!!

どうも仁です。もうあっというまに10月も後半ですね。ほんと時が流れるのははやいもんです。。。
そんな人生の中で僕はいろんなものを見ていきたいですね、はい。

ところで、報告なんです!!カラオケDAMからも道の配信がスタートしました!これでカラオケはDAM、UGA、JOYSOUNDが入りました。是非皆さん歌ってみてください!!

そして、、、
DAMから着うたフルで道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲がダウンロード開始されました!チェックしてみてください!(^^)!

まだ聴かれてない方も、是非よろしくお願いします★

CDも全国タワーレコドにて取り扱ってます☆

そして今週末からライブです!!

10月24日
神奈川大学平塚キャンパス文化祭
12:00~出演

10月25日
長崎県大村市日泊町
三浦かんさく祭り
13:00~出演

10月27日
長崎県大村市
ジャスコ大村店
15:00~出演

10月29日
東京都浜松町駅(大門駅)
文化放送ストリートプラス18:00~出演
19:00~出演

10月30日
東京都港区麻布十番1-3-8エフプラザB1F Jewel
4組ぐらいのアーティストが出演します。
2000円(1DRINK付)です。
19:00~開始です。
よろしくお願いします!



00:52 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは!

どーも仁です。もう本格的な秋ですね。昼間も肌寒いですよね。風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
ここで報告です!
昨日の10月13日からカラオケDAMで道の配信がスタートしました。まずは道の一曲だけで、近日中に他の4曲も配信される予定です!是非皆さん道歌って下さ~い!スタスタです☆
そして長崎県大村市のタウン情報誌今月号の『フェイス大村』に載せて頂いてます、大村市の皆さん、チェックしてみてください(^^)大村ジャスコの草野書店さんにCD置いて頂いてますので、こちらも是非よろしくお願いしますf^_^;

ライブ情報です。
10月24日
神奈川大学平塚キャンパス文化祭
12:00~出演

10月25日
長崎県大村市日泊町
三浦かんさく祭り
13:00~出演

10月27日
長崎県大村市
ジャスコ大村店
15:00~出演

10月29日
東京都浜松町駅(大門駅)
文化放送ストリートプラス18:00~出演
19:00~出演

10月30日
東京都港区麻布十番1-3-8エフプラザB1F Jewel
4組ぐらいのアーティストが出演します。
2000円(1DRINK付)です。
19:00~開始です。
よろしくお願いします!

というわけで10月後半はライブで一人でも多くのお客さんに聞いていただければなと思ってます!是非皆さん、遊びに来て下さい!
コメントもどしどし受け付けてます(^O^)
12:07 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎県大村市日岳ライブ

1

2

3

4

5

6

7

8
11:44 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑