ありがとう長崎。

こんにちは仁です。東京に戻ってきました。
今回の長崎のイベントは大村市の夢ファームシュシュから始まりました。シュシュでは野外ライブだったのですが、最後まで寒い中足を止めて歌を聴いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、翌日は大村市の秋祭り、松原くんちでした。あいにく雨だったので、急きょステージがホールに変わり立派なところで歌わせていただきました。秋祭りのステージが終わり松原くんちへ。500年の伝統が続くお祭り、相撲がさかんでステージはシートを引いてなんと土俵の上でした!本当に皆さんの声援が嬉しかった。。。最後まで聞いて頂きありがとうございました。

イベント最終日はジャスコ大村店でした。学生時代はよく友達と放課後や部活帰りに行ってました。思い出の場所でもあります。店内にある、くさの書店さんには自分のCDを全面的にPRしていただいてます。ほんとに感謝です。是非皆さん、お買い求めください(>_<)偶然、苗字も同じでちょっとした親近感です。。。



今回は4日間の帰省だったのですが、帰りの飛行機が妙に淋しくなりました。やっぱり故郷のやさしさ、温かさを感じます。海、山、人すべてがきれいです。応援してくれる皆さん、ライブの時いろんな事を手伝ってくれる皆さん、イベントに呼んで頂いた関係者の皆さん、本当に心から感謝しています、ありがとうございます。
01:46 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

駅のホームから

20091121053306
おはようございます。仁です。今地元の駅で羽田空港行きの電車を待ってます。まだ真っ暗でホームには誰もいませ~ん。すっごい寒いです(*_*)
今日は長崎県大村市にあります夢ファームシュシュで歌わせていただきます。
15:00からです☆
アイスクリームがすっごいおいしいお店です!
是非遊びに来て下さい☆
05:33 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎へ

どうも仁です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか??もう最近すごく寒いですね。。。朝起きたら寒さにびっくりです。街はじょじょにクリスマスムードですし。
自分はといいますと、明日から長崎に帰省します。なんと飛行機の時間は朝一の6時40分発。今日は入念に目覚まし時計をセッティングして寝ます。。。

今回は長崎県大村市のいろんなイベントに参加させていただきます。地元出身ということでたくさんのイベントに呼んで頂きました!本当にありがたいです!

11月21日(土)
夢ファームシュシュ
15:00~

11月22日(日)
大村秋祭り
13:20~
大村松原くんち
15:30~

11月23日(月)
ジャスコ大村店
12:00~
15:00~


是非皆さん、遊びにきてください!!
やっぱり地元で歌うというのはなおいっそ気持ちが入るような気がします。
本当にふるさとには感謝の意をこめて歌っていきたい!
13:41 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

草野仁 「道」 配信状況

草野仁1st Album「道」¥1,575 
全国タワーレコド、HMV他レコード店にて取り扱っております。

道1曲カラオケ配信中!

道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲が着うたサイト「DAMうたフル」「チャクチャクエンタメ」より配信中!

ituneより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!

USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!
12:24 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日から一週間スタート!

20091109042721
20091109042712
どうも仁です。今日タワーレコード渋谷店に行って、ちゃっかり自分のCDの売れ行きを確認してきました(笑)完売してましたよ!本当に嬉しかったです。ばっちり写メも撮っちゃいました。応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。今もいろんな曲をかいてるんで、またCDで聞いていただけるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

先週末はいろんな刺激をいただいたんです。金曜日には代々木体育館でコンサートを楽しんできました!今をときめくアーティスト達をたくさんみることができました!幸田久美、清水翔太、TRF、BENI、MAY J、AAAなどなど豪華でした!
憧れという刺激がビンビンきました!あんなステージにいつか立ちたい・・・!

そして土曜日は知り合いのつながりでACFチャンピオンズリーグで優勝した韓国チームで上の写真に載せてます唯一の日本人岡山一成選手にお会いすることができました!メダルも触らせていただいて、重くてどっしりとした感触でした。

先週は輝いてる人をまじかに見ることができました!
東京はすごいなと家路につきながら思ってました(笑)
まぁでも、人を恨まず、背伸びはせずにささやかに自分の道を歩いていこうと思います!

というわけで今日からまた一週間スタートですね!
キバッていきましょーーー!!

今月末には長崎でライヴをやらせていただきます☆
11月22日
13:20~大村秋祭り
15:30~大村松原くんち

11月23日
ジャスコ大村店二回公演
12:00~
15:00~

皆さん、是非遊びに来て下さい☆
04:27 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑