年末

どうも仁です。2009年が終わろうとしています。今年は東京にいるのですが、やっぱり年末は街が静かです。明日からもだんだん人が少なくなっていくのだろう。みんな田舎に帰って友や家族と飲みあかすんだろうな。。。寒い冬に心知れる仲間と一年に一度の楽しい雰囲気は自分も大好きです。みなさんよいお年を!

ところで、自分ミクシーもやっているので登録している方は是非マイミクよろしくお願いします。長崎出身、24歳、草野仁でみつかるとおもいます!写真もたくさん載せているので、見てみてください☆

明日は年末の大掃除でもしようかな!すがすがしく2010年を迎えたい。
よし、寝よう。
00:48 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どーも仁です。

Jewelライヴ終了しました。オシャレなとこで歌えて幸せでした★御来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして今日は休みで長崎の先輩宅で牡蠣パーティーでした!長崎産の牡蠣でうまかったです。一足先に東京で正月気分を味わえました☆
20091221014919.jpg


夜はドラマJINの最終回を見てました。あのドラマなかなかおもしろいですよね?今日の最終回結構楽しみにしてました。でもなんか次に繋がるような終わりかたしてたような。見た人いませんか~??

草野JINはまだまだ続きます(笑)
というわけで来年も皆さんよろしくお願いします!
01:49 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おはようございます!

今日はライヴです☆
場所は東京都港区麻布十番1-3-8エフプラザB1F BAR Jewelです!オシャレなとこでいい感じですよ★麻布十番駅から徒歩2分です!時間は7時開演です!2000円(1D付)です☆
今日まだ予定が埋まってない方、学校帰り、仕事帰り是非遊びに来てください!
02:10 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

帰ってきました。

森本さんのディナーショウ素敵でした。300人ぐらいのお客さんで会場も満員でした!ミリオンセラーの「わたし祈ってます」、「よせばいいのに」、「星降る街角」も歌って頂きました。やっぱり森本さんの声は本当に素敵だなと・・・思いながら聞いていたんんです。
「今日はフォークシンガーも来ていただいてます!」

(誰かな・・・)自分も同じ路線だし勉強になるなとどんな人かなという気持ちでした。

「今年24歳のフォークシンガー草野仁君です」

(俺かーーい!!)あの森本さんが紹介してくれるなんてびっくりでした。

「ステージ上がってきなさい」

(マジ!!??)もう心臓がぶっ飛びそうでした。

「あ、はい。」

「皆さんに自己紹介しなさい。」

「はい。皆さんどうも初めまして、草野仁です。今年の夏にCDを発売しまして・・・etc」


な、な、なんとまさかの・・・・


「仁君、一曲歌いなさい。」

(マジですか!!!!!??????)森本さんの他にも後輩のサザンクロスさんなど立派なアーティストも歌われた後だったので、自分がいいんですかと。。。しかも飛び入りも飛び入り。

「ギター持ってきてるの?」

「あ、はい。でも本当にいいんですか!?」

「もちろんだよ。こういうのが一番経験なんだよ、頑張りなさい」

ホテルにカラオケがあるということだったので、そこで少しでも宣伝になるかと一応ギター持っていってたんです。でもまさかのステージとは。。。もう啖呵を切りましたよ。よし、やってみようと。

ステージへあがり、スポットライトがまぶしく圧倒さたのですが今までの東京でのライブそして故郷長崎でのライブ経験を胸に精一杯「時代」という歌を歌うことができました。

歌を聴いていただいた皆さん、CDまで買っていただいた大和ハウス埼玉支店の皆さん、本当にありがとうございました。
20091218135814.jpg
森本さん、いろんなカメラに囲まれて大変そうでした(笑)

20091218135831.jpg
那須塩原の純朴でまさに白銀世界という高原も感動的で何回も深呼吸してました。自然のキシリッシュをたべているようでした(笑)


今回はすごいいい経験ができたなと思います。森本さんの歌、そして大先輩としてのやさしさ本当に嬉しかった。
歌謡曲というジャンルは違えど、同じシンガーとしてエンターテインメントというものを学ばせていただきました。
自分もまだまだやなと・・・

でも、俺、頑張ります!やったります!

さぁ明日へ向かおう。

22:25 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

那須塩原

20091217140806
どうも仁です。今日は元敏いとうとハッピー&ブルーの森本英世さんのディナーショウで那須塩原まで行ってきます!森本英世さん、おそらく自分達の親世代ではご存知の方も多いと思われます!アニメ、タイガーマスクの主題歌も歌われてるんです☆自分も勉強させていただきます!
那須高原の新鮮な空気を体一杯に吸って身も心も洗濯してきます。
14:08 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは!

どうも仁です。今日の東京はすごく寒かった。。。
急ですが、明後日の土曜日にライヴがあります!
場所は東京都港区麻布十番1-3-8エフプラザB1F BAR Jewelです!麻布十番駅から徒歩2分です!時間は7時開演です!2000円です☆
まだ土曜日、予定がうまってないかた是非遊びに来て下さい!!

最近はこのブログにささいなこと、ちょっとしたことも記事にして、更新期間を空けないように頑張ります!コメント、メッセージ本当に嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!

では寝ます。。。
おやすみ東京。
03:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夜のベランダ

20091211173342
隣の家の木にクリスマスイルミネーションが灯りました。ベランダにでると、ささやかですけど、いい風景です。
17:33 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

熱唱してきました。

寒かった~。ここ最近行けてなかったので初心を思い出すかのように熱唱してきました。
20091209222347.jpg

指がしびれてとりあえず飲み物を。
20091209222356.jpg
染みました、心に(笑)再びスタート。

20091209222331.jpg


今日は佐川急便で働いてた時の先輩が差し入れのおでんを持って来てくれました。嬉しかった。。。カメラマンも先輩、宇田川さんでした。
20091209222339.jpg
一緒に中島みゆきのファイトを歌って励ましあいました(笑)

というわけで代々木公園レポでした。
明日もきばっていこうかね~!負けんぞ、大都会!
23:43 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

久しぶりに代々木公園で歌ってきます。原点を忘れないように熱唱してきます。
もし代々木公園の近くにいる人いたら遊びに来てください!(^^)!
コルテオの会場とNHKホールの間の通りでやってます!
では行ってきまーっす!!
17:34 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは!

どうも仁です。更新期間あいちゃってすみません。。。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??風邪ひかれてないですか??東京は寒くて、乾燥もなかなかつらいものです。
12月も一週間が経ちました。もう少しで「2009年」という年が去っていきますね。。。
振り返ってみればこの1年はすごいめまぐるしくていろんな事を経験できました。ライブ活動はじめ、いろんな人との出会い。「一期一会」という言葉の意味というより、その重さ、大切さを感じました。人を知るたび自分を知れると思う。いろんな人に出会って自分も成長していかねば。

20091206215232.jpg

今日は天気がよかったのでちょいと季節を感じに散歩してきました、銀杏並木です。空気も新鮮で気持ちよかった。。。
さっ、曲書こう!
21:47 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑