風が気持ちよかったー。

どうも仁です。今日の東京は割と暖かい一日でした。美容室に行き、帰りに美容師さんと一杯飲んできたところです。風がなまぬるく、春を思い出し帰り道がなんかいい散歩道のような気がしました。

さっきも飲んでいろいろ話してきたのですが、根拠のないことを信じれるかというのがテーマでした。「頑張れば、きっといいことあるさ」これは根拠のないことですが、でもそれを信じれるかということですね。僕は信じたいし、根拠のない自信も持ち続けたいと思う。難しいことだろうけど、アホかって言われるぐらいのポジティブ精神でいこうと思う(笑)たまには馬鹿も必要っ!!
ネガティブがないと言ったら嘘になりますけど、なんていうんですかね~、ネガティブという迷路を抜けてポジティブというゴールにでる感じです。 意味が伝わらなかったらすみません(笑) でもそんな感じです、はい!


というわけで今日はちょっと思ったことをいろいろ記事にしてみました。

次回はちょっといい報告ができると思います!

コメントもどしどし待ってます!!いつも御観覧ありがとうございます!
00:54 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎、雪!!!

20100113135020


今日は長崎にも雪が積もり13年ぶりぐらいの大雪だそうです!画像がはみ出ちゃいまいした(笑)長崎でこの光景はなかなか珍しいと思います。高校の時にも若干雪が積もり友達と雪合戦したのを思いだします。東京ではちらほら降ってるみたいなんですが、まだ今年見てないな~。風邪には気を付けてくださいね☆

この草野仁オフィシャルブログ、今までのライブでは草野ひとしさんの検索をまぬがれるために「草野仁 オフィシャル」までいれていただければすぐ自分のブログがでてきますよ~って宣伝してたのですが、「草野仁 じん」といれたほうが自分の情報がより多く出てくることに今さらながら気づきました。是非これで検索してみてください☆
13:50 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

高校サッカー決勝

20100112030342
昨日は高校サッカーの決勝を生で見ようと国立競技場まで行ってきました!!・・・入口まで。当日券完売で中に入れず、ショッキング。甘くみてました。。。バイクで行ったのですぐ引き上げ家で見ることに。個人的には青森山田の椎名選手と柴崎選手の感じが好きで、応援してたのですが負けてしまいました(T_T)
来年は絶対見に行くつもりです。

最近はフォークシンガーの曲を聞きあさってます。やっぱりなんかあの感じに心うたれちゃいます。我らが長崎出身のさだまさしさんの曲もいいんですよね~。皆さん、何かオススメのフォークソングあったら教えて下さい☆
03:03 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

20100106223743.jpg

こんにちは。昨日は全日本大学サッカー選手権を見に国立競技場まで行ってきました。中学生ぶりぐらいのサッカー生観戦でした。午前中は女子サッカーの決勝で早稲田大学VS神奈川大学でした。女子サッカーをまじかでみることがなかったので、ヘディングしたり、豪快なシュートだったり女性の強さにびっくりでした(笑)。自分はライブなどいろいろお世話になった神大を応援してたのですが、惜しくも2-1でまけちゃいました。でも感動をありがとう神大生!


20100106223735.jpg

午後は男子の決勝で明治大学VS福岡大学でした。もちろん九州出身ということで、福大を応援してました。
前半終了間際に明治が一点とり、ちょっとがっかり。寒さにも耐えきれず、前半終了したら帰ろうと思った瞬間、福大ゴール!一人テンションあがって喜んでたら、隣の小学生に見られててちょい恥ずかしかった。。。(あ、ごめん)って感じでしたね。。。

試合結果は後半明治に1点決められ2-1でまけてしまいました。

でもスポーツを生で観るということになかなか心揺さぶられました。高校サッカーの決勝も行ってみようかななんて思ってる自分もいます。。。ノンフィクションの感動する映画のようです。あのひたむきな姿がいい。キレイな汗をかいてキレイな涙をながす姿には刺激をうけてしまいます。

ひたむきに生きていこう。Boys,be ambitious!!
12:58 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2010年も頑張りまっしょー!!!

どうも仁です。今日は全国的に帰省ラッシュみたいですね。明日から仕事という方も多いのではないでしょうか??
年末年始、東京は晴れ間が続いており、凧揚げでもしたかったです。思ったんですけど、凧に昔の携帯電話でもはりつけて上空からカメラで撮影とか面白そうじゃないですか??ふと思いつきました、是非やってみてください(笑)

今日も天気がよく、年末年始にたるんだ身体を引き締めるために、びっちり汗をかいて己をいじめぬいてやりました。
やっぱりスポーツってのはいいもんです。リフレッシュしながら生活することが大切ですね!

思えばこのブログも始めた当初に比べていろんな人にみていただけるようになったと思います。本当に皆さんのコメント、メッセージが支えとなって自分を前に向かせてくれています。なんでもそうだと思うんですが特にこの芸能、芸という仕事は、絶対に一人ではやっていけないことだと思う。人様が自分の歌を聴いてくれるからこそ自分も歌える。人様が応援してくれるからこそ自分も自身を持ってやっていけると思う。そういう方達のためにも歌で恩返しをしていきたい。
本当に皆さん、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!


20:24 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年明けましておめでとうございます!!

仁です。2010年が始まりましたね。今年の年越しは長崎には帰れなかったのですが、東京の一人の年越しも静かに闘志が湧いてくるようでこれもまたいいかなと。
今年は去年よりも常に前を見続けて迷わずに突っ走りたいと思います!!
これからもシンガーソングライター草野仁をよろしくお願いします!



草野仁1st Album「道」¥1,575 
全国タワーレコド、HMV他レコード店にて取り扱っております。アマゾンからも購入できます。

道1曲カラオケ配信中!

道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲が着うたサイト「DAMうたフル」「チャクチャクエンタメ」より配信中!

ituneより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!

USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!

ミクシーもやっているので登録している方は是非マイミクよろしくお願いします。長崎出身、24歳、草野仁でみつかるとおもいます!写真もたくさん載せているので、見てみてください☆










マジ今年、頑張る。やったる。 というわけで乾杯!!

20091231235809.jpg








00:00 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑