カーリング

どうも仁です。今日は暖かい一日でしたね!
連日オリンピックが放送されてますね、日本はまだ金メダルがなく残念です。真央ちゃんに頑張ってもらいたい!!
個人的にはカーリングがおもしろく感じます。あの競技は最近になってメジャーになってきましたよね。あの戦略の深みにはまって夜中、ずっと観てしまいます。あの石も曲がること曲がること!!目黒選手のミラクルショット感動します。。。最後まで頑張っていただきたい!
でもやっぱりスポーツっていいですね、観た後に自分も頑張ろうっていう気になります。選手達の笑顔、涙に感動します。
頑張れ日本代表!!


更新率アップしていきます。。。(笑)
01:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタジオ行ってきました~。

今日は久々にスタジオに入って歌ってきました。夜だったのでお客さんも少なく、ロビーは静かでした。
家でせっせと書いた歌を歌ってみました。結構曲できてるのでみなさんに聞いていただけるようにがんばります!

jin+028_convert_20100222012630.jpg
なかなかきれいな渋谷のレコスタです。歌うことはエネルギーを使うので、帰りの夜風が涼しく感じたりもしました(笑)


さぁ今日から月曜日です!きばっていきまっしょ~!!
01:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です!

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか??三寒四温の風が吹き、春はもう目の前ですね☆

そこで報告です!3月27日(土)静岡県掛川市にあります、つま恋のエキジビジョンホールで「たびだちコンサート」があります!
出演アーティストは青山テルマさん、童子-Tさん、BENIさん、MEGARYUさんです☆そのオープニングアクトに自分も出演させていただくことになりました!来客数3000人という自分の中でも大舞台、音楽の聖地つま恋で歌えるのは夢のようです。富士山のふもとで熱唱してきます(笑)
詳しくはこちらをhttp://www.tabidachi2010.com/index.html
自分はオープニングアクトなのでトップバッターになると思われます。3曲歌わせていただきます!みなさん、お時間ありましたら遊びに来てください☆東京、大阪からは往復バスもでてるみたいです。

そして、明後日の2月21日(日)の西日本新聞さんの朝刊に掲載していただきます。九州の方、是非チェックしてみてください!


jin
これからも応援よろしくお願いします!

コメント、メッセージもどしどしお待ちしております☆

・・・もっと更新率アップしますね(笑)

13:28 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

更新期間空いちゃってすみません!

皆さん、こんにちは!いかがお過ごしでしょう??2月の風はやっぱり冷たいですね。風邪ひかないように気を付けてください。ちょっとした報告は2月中にはできると思いますのでもう少しお待ちを、すみません((+_+))

動画をのせてみました。長崎の番組です。是非チェックしてみてください。



自分はといいますと、曲作りの毎日が続いてます。自宅に缶詰状態で作業するのは頭爆発しそうになります(笑)
12652933577c.jpg
そんな僕の味方はといいますと、、、これ!!最近ブーム再来です。
126529464716.jpg

九州の方なら必見でしょう!自分はたまに茹でずに粉かけてチキンラーメン的な感じで食べたりもしますね(笑)
でもやっぱり冬はラーメン食べたら温まります。是非機会があったら食べてみてください!!
23:11 | 未分類 | コメント (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑