どうも仁です。

moblog_c02e3a18.jpg

こにちは~。

お久しぶりです(笑)
今日は天気がいいですねー!
昨日は龍馬伝でしたね、あの船のシーンは大村湾だったようです!次じっくり見てみて下さい。それにしても出演者が豪華ですね。トータスに武田鉄也、ジョン万次郎なんてすごいしっくりきます。
13:53 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

moblog_aa598165.jpg

すいません、更新空けちゃいました(>_<)

この間土曜日に代々木公園で長崎の知り合いで集まって花見をしてきました☆
昼間天気もよくて、桜満開で楽しかったです。

そーいえば皆さん、Googleearthというものをご存知でしょうか??あれ、すごいですよ!噂には聞いてたのですが、予想以上に面白いです、是非やってみて下さい。衛星により世界を上空からだけではなくなんと、陸地で撮影した写真も見れちゃうんです!まさに情報化社会、僕らは監視されてます!NASAはもうとんでもないものをつくってそうな気がします。
そろそろ人類は本気を出せばドラえもんの道具の一つぐらいできるんじゃないのかなぁと。


今日は龍馬伝でしたね、龍馬とかをはどうなるのでしょうか。。。
歴史上、おりょうの存在も気になります。


さ、日付変わって今日から月曜日雨の予報ですが、気を落とさずにいきましょう!!
00:38 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月4日

どうも仁です。今日は寒かったですね。風邪には気をつけて油断大敵です。

龍馬伝今日も面白かったですね。武市半平太、勢力増してますね~。

さぁ明日から月曜日!頑張らんば☆

以上(笑)!
22:25 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月3日

どうも仁です。今日は晴れ間も出て花見日和だったみたいですね。

今日はハモニカを買ってきました。
moblog_31f43c54.jpg
音がフラットしてしまうので、定期的に買ってます。やっぱりこのTOMBOのものが定番です。哀愁漂う音色で僕は大好きなんです。テレビ見ててもハモニカぶら下げてるミュージシャンはとりあえず見ます。最近少なくなってきましたよね。初めて吹いたのは高校生の頃で、よく赤とんぼを練習してました。


土曜日は龍馬伝の再放送がありますね。先週見逃したので楽しみでもありました。 感動しました。。。

龍馬、脱藩。次回も楽しみ!
22:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

吉祥寺。

今日は茨城県出身のシンガーソングライターSHOTAROさんのライブを見に吉祥寺までいってきました。歌もメロディも奇麗で素敵でした☆やっぱりライブを見るのは刺激をうけます。

そして帰りは思いつきで井の頭公園の夜桜を見て帰ってきました。昔近くに住んでたこともあり、すごく懐かしかった。。。そしてなんか新鮮でもあった。今が桜も満開で一番奇麗な時ですね。
moblog_22b8fe57.jpg
moblog_b529bc62.jpg

そして帰りは井の頭線で。やっぱ風情があっていいです、あの沿線は。


23:56 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月スタート!

どうも仁です。更新あけてすみません(>_<) つま恋終わってからのコメント、メッセージ嬉しかったです。あのステージが終わって時が経つにつれ、つま恋で歌ったんだなぁ~という実感がわいてきてました。もっと多くの人に届けられるように頑張りたいです☆これからも応援よろしくお願いします!

当日会場で配られたパンフレットです。スーパーひとしくんの方ではなくて「草野仁(じん)」として認知していただけたことでしょう。
moblog_fa8d33bd.jpg
コンサートは2日間あったのですが27日はThe collaborationzzzさん、BabyMさん、JAMOSAさん、BENIさん MEGARYUさん、青山テルマさん、童子-Tさんと豪華で自分も刺激ビンビンにうけてきました!
頑張るぞ~!



さぁ今日から4月ですね!新年度スタートです!エイプリルフールもちょっぴり楽しめました。今月も怒涛の更新をしていきますので是非ブログ観て下さい☆

コメント、メッセージお待ちしてます!日々のいろんなことをお話しましょう☆

久しぶりに宣伝もしときます!
moblog_78171808.jpg
CD : PJA-1054  1,575円(税込)
《収録曲》
1.道
2.自分勝手
3.東京
4.友よ
5.秋風

itune、amazonでも購入できます!

・着うた携帯サイト「チャクチャクエンタメ」、「DAMうたフル」で「道」「東京」他、全5曲配信中♪

「道」カラオケ配信中!!

USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!


よろしくお願いします!!
22:09 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑