WORLD CUP日本終了。

いやぁ~惜しくも敗れてしまいましたね。
長い試合でしたけど、歴史に残る試合を2時間も見れたことは貴重ですね。
最後はPKでハラハラさせてくれたし、いい終わりかたですよ。そういうことにしときましょー!!

動画をまた追加しました!是非チェックして見て下さい☆
02:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京大村会!

今日は市ヶ谷で「東京大村会」がありました。東京にいる長崎県大村市にゆかりのある方の集まりで自分も参加させてもらい歌も歌わせて頂きました!
大村市長もいらしてまして盛大な会で大村市の報告もあり人口も増えているなど、あと龍馬伝の船のシーンの収録があった時は大村市の海上自衛隊の方がエキストラで参加したみたいです。陸上自衛隊の方もこれからの龍馬伝で出てくるみたいです!
などなど東京のど真中でローカルな話ができるのは嬉しかったです。いろんな方がいてびっくりするような出会いもありました☆ホント故郷はいいなぁとつくづく思いました! よかとこ大村!!

今日は歌も聞いて頂き、CDを買って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
20:59 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あっぱれ日本!!!!

勝ちましたねー☆必死で3時に起きて眠気まなこで見てたのですが、本田の一発で目が覚め、遠藤の2点目でテンション上がったのですが、なんか落ちついたのかハーフタイムで爆睡してしまい、起きたら朝でした(T_T)後半もすごかったみたいですね。何はともあれ嬉しいです☆
本番前と今では岡田監督への信頼度が真逆ですね。
結果が全てです(笑)

パラグアイ戦頑張ってくれー!!

明日は韓国が先陣切って戦いますね、これもまた楽しみです☆
13:34 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

惜っしいなー!

いや~日本頑張ってますね~。いつもならまたか~と思うのですが、まだ次に期待が持てる負け方だったような気がします。何が起こるかわからない!それが面白いですよね、このワールドカップ。日本頑張ってくれー!!

今日は朝から新曲のデモ録りをやってきました。徐々にいろんな曲ができてきているので、皆さん楽しみにしててください☆

今年も熱い夏にしていきまっせー!!

22:48 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

勝ち点3!!

moblog_f7c1b72b.jpg

今夜は東京タワーもサムライブルーです☆

いや~勝ちましたね~!!
いいスタートをきれましたね、この雰囲気が大事でしょー☆大きな意味をもった大勝利!
いったれ、サムライジャパン!

いい気持ちで寝れる★

おやすみ~!
01:07 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WORLD CUP!!

どうも仁です。昨日の龍馬伝、見逃しちゃいました。ショック。土曜日の再放送を待ちます。
今日から東京も梅雨入りで嫌な季節です(>_<)
そんな季節を吹きとばすように熱いWORLD CUPが開幕しましたね!
日本にももちろん頑張ってほしいですけど、やっぱり強豪チームの試合は面白い!アルゼンチンのメッシ、もうこの人はホントに期待を裏切らないプレーをみせてくれます。ボールをもったらとりあえずハラハラさせてくれる、さすがマラドーナ2世。というか『リオネルメッシ』です。

そして今回、僕は韓国に魅了されてます(笑)
あの国はもはや日本のライバルではないなと。。。
野球は譲れないけど、もうサッカーは譲ろう(笑)ギリシャ戦を見て思いました。韓国強いやーーん!!もうまず見た目がチャラチャラしてないっすもん、本気ですもん(笑)
その韓国とアルゼンチンがぶつかるんですねー、見逃せませんねー。


日本はなんかやたら理論が好きですね、テレビをつければ誰かがサッカー解説、そして理論。
そがんと知るもんやーと!結果を出してれぃ!シンプルにもっとわがままに点を取ればいいんじゃい!
もう何よりも気持ちが大事なんじゃいと!サムライジャパンというのならもっと豪快にいってみろと!

はい、言いたいこと言いました~

ま、とはいえ今日は全力で応援しますけどね(笑)!
09:08 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

御無沙汰してます。もう6月ですね~!今年も折り返しですよ、時の流れははやいですね。

今日からインターネットラジオジャスクリのsongs paradiseの後半部分で一週間トークと「友よ」が配信されます!是非皆さんチェックしてみてください☆


19:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑