長崎到着!

どうも仁です。
今日の昼くらいに長崎に帰ってきました。久しぶりで思いっきり深呼吸をしました☆故郷の風を全身に浴び、心身ともに回復したような感じです!

今回はいろんなイベント、取材に出させて頂きます、頑張るぞー☆

久しぶりの実家の自分の部屋で寝てます。なんか落ち着くような落ち着かないような。
一人暮らしをしてるとそんな感じですよね。。。(笑)
とりあえず今日は就寝。

おやすみ~☆
22:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

コメント、メッセージありがとう!

moblog_9cccb980.jpg
昨日のUSJで聞いて頂いたお客さんからブログ、ミクシーへの温かいコメント、メッセージ本当に嬉しかったです!
また必ず大阪でも歌いたいと思いますので、その時にお会いできるのを楽しみにしています☆

昨日はライブを終えて、時間があったので楽屋で一時ボーっとしてました。
そうそう楽屋の壁に貼ってあった配置図をみながら、このビッグなアーティストさん達と同じステージやったんだなぁとちょっと眺めてました、思わずパシャリです(笑)
moblog_e7010ec5.jpg
まだまだこれからですが、いつかはメインで歌えるように頑張りたいっす!一人でも多くの人を救えるような歌を届けたい!突っ走るぞ~☆

今回のセットリストは
1曲目「誰にだって」
2曲目「夜の雨音」
でした。
どちらも新曲で2枚目のアルバムに入りますので、是非皆さん聞いて頂ければ嬉しいです!
moblog_cd17545e.jpg

そして今回、ライブ前日が25歳の誕生日だったのですがおめでとうの言葉やライブに対する応援のメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございました!

これからもそんな皆さんを少しでも支えたり、楽しませれるような音楽を作っていきますので応援よろしくお願いします!


            本当にマジでみんなありがとう!!!




23:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとう!!

ユニバーサルスタジオで歌わせていただきました!
今日は汗がふきでるくらい猛暑でしたね!
それに負けないくらい大阪のお客さんは熱く、盛り上がってました!

今日ユニバーサルで歌を聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!音響のトラブルがありましたが、それに負けないくらいのライヴという楽しさがあったように思います!
本当にありがとうございました☆
23:54 | 未分類 | コメント (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪到着!

moblog_090dd189.jpg

大阪着きました~!

明日のリハが朝早いということで一泊してます。

東京と大阪とではエスカレーターの並びが逆なんですね!

ま、ともあれ明日は頑張ります、やったります☆
16:00 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎県人クラブ!

今日は暑かったですねー!!夏ですね!

今日は浜松町貿易センタービルで長崎県人クラブがあり、歌わせていただきました!

県人クラブの皆さん、歌を聴いてもらいそして、CDも買っていただき本当にありがとうございました!

いろんな人に出会わせてもらい自分も楽しかったです。故郷はいいなぁとつくづく思いましたね。。。

ビルの39階ということで景色も綺麗でした
moblog_664388c0.jpg

明後日はユニバーサルスタジオということで明日大阪へ向かいます!
頑張ってきます☆
23:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうもです!

全国でも雨の被害が拡大してますね、九州もすごいみたいです(>_<)
爽快な夏が早く来てほしいものです。

いろんな日程が決まってきてます!


7月23日(金) 
東京長崎県人クラブ  場所:東京浜松町貿易センタービル39F 時間:18時30分~
詳しくはこちらを http://www.k2.dion.ne.jp/~nkenjin/
検索欄で「長崎県人クラブ」でもでてきます!

7月25日(日) 
大阪ユニバーサルスタジオジャパン オープニングアクト出演 開場 14:00 開演 15:00
この日は加藤ミリヤさん、超新星さん、ゴスペラーズさん、Do As Infinitさん、moumoonさんなど豪華なイベントです!
http://www.usj.co.jp/news/2010/0609_1.html
ユニバーサルスタジオのホームページからも確認できます!

7月31日(土) 
長崎NBC放送 12:00~13:24 「あっ!ぷる増刊号」
生演奏披露!是非見て下さい!

8月1日(日)  
長崎NBCまつり(長崎市元船町おくんち広場) 出演日時 11:00~13:30の間のどこかで出させて頂きます

8月3日(火)  
長崎県大村市夏越まつり 場所:長崎県大村市 JR大村駅前  時間 夕方以降
地元大村で8月1日から3日間開催されます!

是非皆さん、遊びに来てください!!


ミクシーもよろしくです☆


コメントも待っとるよ(笑)
 
03:01 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ユニバーサルスタジオジャパン!!

どうも仁です。ご無沙汰しておりました。

最近「もう夏やなぁ~」とよくつぶやいてます(笑)。 今年も熱い夏にしたいっす!

ここで報告です!来たる7月25日(日)!!

大阪ユニバーサルスタジオジャパンで行われるイベントにオープニングアクトとして出演が決定しました!!

これはでっかいイベントです!是非皆さん、遊びに来てください☆ちなみにこのイベントのチケットで当日はユニバーサルスタジオのパーク料金も含まれてるみたいなのでそちらのほうも楽しめると思います!

大阪近辺に在住の方、そして大阪に知り合いがいる方は宣伝も含めよろしくお願いします☆

遠方の方もこの日は休日ということで高速道路も1000円になるみたいです(笑)是非(笑)

友達、家族、そしてカップルで遊びにきてはいかがでしょう(^^)

詳しくはこちらをhttp://www.usj.co.jp/news/2010/0609_1.html(コピーして使って下さい)

自分の名前は後日掲載されると思います。

皆さん是非遊びにきてくださ~~い!!

いろんなイベントが徐々に決まってますので皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

今後の日程はこのブログ、そしてミクシー、マイスペースなどでも掲載していきますのでよろしくお願いします☆





13:32 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑