想い新に。

どうも仁です。やっと少しずつですけど夜風が涼しく感じるときがありますね~。

最近渋谷HMVが20年の歴史に幕を下ろしましたね。ニュースでも言ってましたがやはりCDが売れない時代になったみたいです。たしかに自分もここ何年か買った覚えがないですね。。。常にダウンロードかレンタルです。
いやぁホントにいろんな意味で時代は変わっていくんですねぇ。。。  でもこういう時代だからこそまっすぐにメッセージを届けたいっす! 「道」に続く第2弾、皆さん乞うご期待を!!!

改めてこの街を眺め俺は思った・・・・・
2譫夂岼繧ク繝」繧ア繝・ヨ縲

やったるけんのぉ!!!時の流れにごまかされず己に勝つ!まっすぐな唄ば届けます!
2譫夂岼繧ク繝」繧ア繝・ヨ縲



01:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

思わずパシャリ。



夕焼けがきれいです。思わず足を止めて撮っちゃいました。
18:47 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

音録り終了!

どうも仁です!無事レコーディングも終了しました!
moblog_2271a02d.jpg

moblog_5ae43797.jpg

アルバム楽しみにしててくださいね~☆
23:19 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レコーディング

今日もアルバム曲のレコーディング!

頑張ってきまーす!
moblog_2d28f6dd.jpg
11:52 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎新聞!

どうも仁です。夏のお盆皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
自分はといいますと、2枚目のアルバムを制作中です。せっせとつくってます、今回もインパクトのあるアルバムにしたいと思いますので皆さん是非楽しみにしててください!

1枚目「道」もよろしくお願いします☆着うた、YUSEN、itune、からも配信してます。


本日の長崎新聞さんに草野仁、掲載させてもらいました!チェックしてみて下さい☆
あと長崎の情報誌フェイスにも載せて頂いてます!こちらも是非よろしくです☆

そして今日は我が母校長崎日大が佐賀との二回戦を戦います☆楽しみなんです!

甲子園は見てるとすがすがしい、あの汗と涙には感動してしまう。



俺も頑張らんばっ!!

上には上がおる!だからこそ突き進む!!   しまっていこーーっ!!

15:00 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月9日

どうも仁です。今日は8月9日。   
長崎県民としては忘れてはならない日ですね。自分も歳を一つ重ねるごとに原爆の重さに気付かされます。。。ホントに。ドキュメンタリー番組など見てると心が痛くなります。
言葉じゃ言い表せないけど、わすれてはならないと思う。  皆さんこの現実をどうか忘れないで下さい。

マジで、みんな忘れちゃいかん!
23:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

無事帰宅。

仁です。東京の自宅に帰ってきました。猛暑の長旅はなかなかこたえます。。。今から爆睡やなzzz

ちょっと写真で紹介します。
moblog_035dc0ae.jpg
JR大村駅の中にできたFM大村です。雰囲気がよくスタッフの皆さんが温かかったです☆
全国で初めてラジオ局が駅構内にできたのがFM大村だそうです!

moblog_9c75dc11.jpg
これは大村のアーケードの中にありますショップ「キャンビー」さんからプレゼントして頂きました!幼なじみのお父さんのお店で久しぶりにいったのですが、やはりセンスのいいお店でした!皆さん是非行ってみて下さい☆セール中でしたよ(笑)

moblog_089bbbaa.jpg
そしてこれは大村市の日岳展望台からの景色です!大村湾がひろがって島原雲仙なども見れます。
実家のすぐ上にあり長崎に帰ったらとりあえずここにきます。あまり知られてないので人も少なくのんびりできますよ☆去年はここでライブもさせていただきました!またいつかやります☆

続きはまた明日ーーー!

おやすみーーー!
02:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京へ

仁です。
今諫早インターから福岡空港への高速バスの中です。この時間はホント夕日がきれいなんです。

いやー今回もいろんな人にお世話になり、いろんな人に歌を聞いて頂きました。ブログもなかなか更新できず、すみませんm(__)m
まずは地元大村ケーブルテレビの皆さん、そしてFM大村が新しくできたということでお邪魔させて頂きました。お世話になりました、ありがとうございました!そして、長崎みなと祭りでは暑い日差しのなか最後まで歌を聞いて頂きありがとうございました!NBCの皆さんにも今年も大変お世話になりました!

そして昨日の夏越し祭りではたくさんのお客さんの前で歌わせていただきました!聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

写真なども自宅に戻り次第アップしますのでまたチェックしてみて下さい☆

さぁ東京に着いたら二枚目のアルバム制作が待ってます、いいのができそうなので是非また聞いてください!


よし、25歳が一番いい年やったなと言えるような、そういう勢いで頑張ります!!
18:52 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑