勘作祭り終了!

昨日は地元三浦でイベントでした☆雨にも関わらずご来場していただいた皆さん、CDも買って頂いた皆さん本当にありがとうございました!

自分も故郷の皆さんの前で歌えたことを光栄に思います!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
23:59 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は大村かんさく市!

明日は地元でのお祭りです☆是非まだ予定が入ってない方、ご家族、友達と遊びに来て頂ければ嬉しいです!!
10月24日(日)
大村市日泊町1049-1
出演14:00~
海沿いにありますので、ドライブコースにもいいですよ☆

お待ちしております!
23:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アルカス佐世保!



今日は『リカーイベントinアルカス』という事で佐世保で歌って来ました☆

今日最後まで歌を聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

佐世保でもいろんな人の出会いがありいい思い出ができました!

次のイベントは大村市かんさくいち!
是非皆さんこちらもよろしくお願いします☆

昨日の記事がちょっと寝ぼけて二つ重複してしまいました(笑)
18:35 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ジャスコライヴ!

昨日はジャスコ大村店で歌を聞いて頂き、そしてCDも買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

写真も後でアップしますね☆

今日は佐世保でライヴ!
お時間あるかたは是非よろしくお願いします☆
05:29 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎一日目

今日はジャスコ大村店で歌を聞いて頂き、そしてCDも買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

写真も後でアップしますね☆

明日は佐世保でライヴ!是非皆さん、こちらもよろしくお願いします★
明日は朝が早いのでもう寝ます、おやすみ~★★
23:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11月17日配信スタート!!!

皆さん、こんにちは仁です。

報告です!!

タイトルにも書いたのですが、草野仁アルバム第二弾「message」のリリースが正式に11月17日より配信されることが決まりました!!ituneより是非皆さんよろしくお願いします!!

ホントに今回の曲も内容の濃いものに仕上がったと思いますので、このブログをいつも見てくれる皆さんにも早く聞いて頂きたいです☆

そして明日から長崎にも行きます!この新曲を引き下げてイベントにいくつか呼んで頂きました。

さっそく明日10月20日は
ジャスコ大村店(出会いの広場)
13:00~
15:00~
2ステージです。

10月21日(木)
佐世保市三浦町2-3 アルカス佐世保1階イベントホール
「リカーイベントINアルカス」
12:30~
15:00~
こちらも2ステージです!

そして平日がお忙しい方は
10月24日(
大村市日泊町1049-1
「三浦かんさく市」
14:00~

是非皆さん、遊びに来てください☆

あ、ミクシーもやってますんでじゃんじゃんマイミクも募集しております☆ミクシーではまたちがった部分も日記にしたり、ミクシーボイスでつぶやいたりもしてるんでこちらもよろしくです☆

明日から長崎ということでブログネタも増えると思うんで、更新もそんな空かないと思います(笑)いや、空けません!なのでこれからも観覧よろしくお願いします!コメントも待ってますね☆

19:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「message」



どうも仁です。そうです、これはアルバム2枚目のタイトルです。 
「message」にしました。

シンプルにメッセージを伝えていきたかったからです。

11月中に配信にてリリースです。よろしくお願いします!

マイスペースにも試聴用として流してますので登録してる方チェックしてみて下さい☆


10月20日から長崎にも行きます。是非皆さんライブ遊びに来て下さいよ!!

イベントが近づくにつれ気合いが入ってきます。

さぁ歌っていこうかねぇ~~!!

22:01 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑