今日からダウンロード開始!!

仁です。今日から「message」5曲のitunesよりダウンロード配信開始です!!!

iphone持ってる人にダウンロード頼んでもええやないですか(笑) 是非皆さん聞いてください☆
message1_convert_20101009211321.jpg

1.時代

2.笑えてきた

3.行かないで・・・

4.誰にだって

5.夜の雨音



コメントもお待ちしてまーす!!
11:01 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あと2日!明後日です!

仁です。昨日の夜更新できなくてすみません(*_*)
昨日は東京波佐見会で歌わせて頂きました。聞いて頂いた皆さん、波佐見会実行委員の皆さん、CDを買って頂いた皆さん、そしてメトロポリタンホテルのスタッフの皆さん大変お世話になりました!

そして
ダウンロード開始が明後日に迫ってきました!!

1stアルバム『道』に続く第2弾『message』、iTunesより明後日からダウンロード配信しますので、是非聞いて下さい☆
11:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ダウンロードまあと3日!!!!


今日は飯田橋で東京波佐見会の集まりによんで頂きました!今リハ終了!もうまもなく本番!
熱唱してきます!

また夜報告しますね☆
13:24 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あと6日!!

あと6日となってきました!!いや~いよいよです。

「時代」「笑えてきた」「行かないで・・・」「誰にだって」「夜の雨音」

この5曲是非聞いてください!家族や友達にも宣伝してくれたら嬉しいです☆
122

繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲
花の都、憧れ出てきて早7年。まだまだこの街には魅力を感じるね。憧れた甲斐がある、いろんなことを教えてくれますよ、この東京さんは(笑)
IMG_8070_convert_20100910000636.jpg
でもやっぱ、生まれ育った街を眺めると思うよ。

どんなに周りの風景が変わっても、どんな場所にいったって、どんな時代になったってふるさとの友、特別な仲間にはやっぱりそのままでおってほしい!時の流れにごまかされんなと!・・そういうメッセージを「時代」には込めてみたよ。
IMG_8173_convert_20100303125845.jpg

「message」、届ける。
00:35 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あと9日!!

どうも仁です。アルバム『message』のituneダウンロード開始まであと9日に迫って来ました!いよいよ、第2弾が解禁します☆☆

時代、笑えてきた、行かないで…、誰にだって、夜の雨音の5曲が入ってます。
是非皆さん、よろしくお願いします!!!


ところで昨日はテレビが面白かったです。龍馬伝ではいつものように坂本龍馬の日本を変えようとする信念、情熱をもらい、99年の愛というドラマからは日本人としての誇りと勇気に感動しましたよ。見た人います??いやぁ~それにしても昔の日本男児は勢いがありますねー!『草食系男子』なんて言葉を聞いたらがっかりでしょうね。。。
そしてロッテが優勝してましたね。延長戦が続き見応えのある試合でこれもまた面白かった!

よし今日からもまた勇ましく生きていこう!!

人生は生き生きと朗らかに勇ましく!!

最後にもう一言!





























ダウンロード開始まであと9日!!
02:47 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11月!!

どうも仁です。もう今日から11月ですね、早いもんです。先週東京から長崎に帰ってきたのですが、もう寒さにびっくりしましたよ。長崎に行く前は「東京も涼しくなってきたなぁ~」ぐらいだったのですが、長崎から東京に着いて羽田空港の外に出てみると引くぐらいの寒さでびっくり「もう冬やん!!」と・・・。
いきなりの気候の変化で身体壊した人も多いのではないでしょうか??風邪、気をつけてください☆

ところで、11月といったら草野仁第2弾アルバム「message」が配信にてリリースされます!!

ストレートなソウルフルソングば届けますたい!

「時代」 「笑えてきた」 「行かないで・・・」「誰にだって」「夜の雨音」の5曲☆


皆さん乞うご期待☆11月17日ダウンロード開始です!!

というわけでカウントダウン開始!!是非よろしくお願いします!


配信スタートまであと16日!!

00:11 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑