大晦日

仁です。ご無沙汰してます。

皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか?

更新も空いてしまいすみません!

今年も本当にお世話になりました。ライヴに来てくれる方、CDを買ってくれた方、ブログをいつも観てくれる方、そしていつも応援してくれる皆さん本当にありがとうございました!

2010年はもうすぐ終わってしまいますが、今年も皆さんのお陰でいろんなことをさせて頂きました。
来年もさらによい年にしていきたいと思います!

また来年もよろしくお願いします!

皆さんにとって良い年を迎えられることを願っています!


本当に今年もありがとうございました!
22:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12月25日☆

メリークリスマース!!
16:13 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

神保町にてライヴ観賞!


どうも、仁です。最近猛烈に寒いですね~、まぁ12月って感じっすね!

昨日は神保町のウエスタンバーにて菊地陽太さんのライヴに行ってきました☆
題して『ホワイトぺこナイツ』!ぺこは菊地さんのニックネームです(^^)
菊地さんにはライヴや、CDでもサポートギターというかたちでいろいろお世話になってます。昨日はチェロの佐藤舞希子さんとやられてて本当に迫力もあって良かったです☆クリスマス前ということでカバー曲もなごり雪そして山下達郎さんのあの歌も★
いやぁいい雰囲気で自分も楽しめました!
そしてやっぱりライヴは刺激を受けますね、よし俺も頑張ろうという気持ちっす。いい土曜日やった。

しかも大学も校舎が神保町で卒業して以来あまり行くことがなく、久しぶりで懐かしかったです。いい街なんでよね~☆ホント懐かしかった~

さ、今日は天気予報によると年末の大掃除日和みたいっす!布団でも干そうかね。
ではまた☆
06:52 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です!


昨日は知り合いの方が9月にオープンしたおしゃれなイタリアンのお店に行ってきました!五反田駅から徒歩5分で料理もすごくおいしいです☆『イル・ポポロ』です!
是非行ってみてください(^^)
13:42 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

福岡ライヴ!

昨日の福岡ハートビートライヴ聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



よし、今日からも頑張る!!
17:44 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は福岡ハートビートライヴ!

2010/12/5(日)
「Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!」
会場>HEART BEAT
福岡市中央区天神1丁目13-28

開場>17:30
開演>18:00
前売>¥1,500
当日>¥2,000
※+1drink order
CAST>Aarone(東京)/学生主婦パート/CLANK/kogezumi/草野仁(東京)

自分は8時からです!

まだ予定が埋まってない方、是非遊びに来て下さい★
お待ちしております(^O^)
17:30 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は福岡ライヴ!

福岡近辺にお住まいの方、まだ予定がうまってない方是非遊びに来て下さい★

2010/12/5(日)
「Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!」
会場>HEART BEAT
福岡市中央区天神1丁目13-28

開場>17:30
開演>18:00
前売>¥1,500
当日>¥2,000
※+1drink order
CAST>Aarone(東京)/学生主婦パート/CLANK/kogezumi/草野仁(東京)

自分はおそらく8時ぐらいからだと思われます!
17:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今からFM長崎

12時20分頃からFM長崎さんに出演させて頂きます。是非聞いて下さい☆

ではまた後ほど★
12:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

NBCラジオ


NBCラジオ生放送終了!聞いて頂いた方ありがとうございました☆
14:11 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初のライヴin福岡★

明日3日(金)と明後日5日(日)に福岡のライヴイベントに出させて頂きます☆福岡近辺にお住まいの方、是非遊びに来て下さい!自分も初の福岡ライヴでワクワクです☆
詳細を載せときますね!

2010/12/3(金)
「Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!」
会場>BEAT STATION
福岡市中央区渡辺通り4丁目11-4

開場>18:00
開演>18:30
前売>¥1,50
当日>¥2,000
※ +1drink order
CAST>草野仁/Mannequin Walt/THE RUN'S/CLANK/THEE CALVADOS

2010/12/5(日)
「Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!」
会場>HEART BEAT
福岡市中央区天神1丁目13-28

開場>17:30
開演>18:00
前売>¥1,500
当日>¥2,000
※+1drink order
CAST>Aarone(東京)/学生主婦パート/CLANK/kogezumi/草野仁(東京)


よろしくお願いします!
09:56 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12月2日

どうも仁です。
今日はまず長崎NBCラジオさんの番組に生出演させて頂きます。
13:25~放送です!お時間ある方、運転中の方聞いて頂けたら嬉しいです☆

ではまた後ほど更新します!
09:32 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12月!

ご無沙汰してました、草野仁です!
ダウンロード配信が始まって約半月、聞いたよ~と言ってくれる人もいれば、ダウンロードの仕方がなかなかわからないという人も多いようです。
iTunesダウンロード限定ということで、まだ聞けてない人にもやっぱり届けたいっす!
明日、明後日は長崎でテレビ、ラジオに出演させて頂きます、是非チェックしてみて下さい!
そして3日と5日は福岡でもライヴに出させて頂きます、後ほど詳細を載せますのでお時間ある方遊びに来て下さい☆
10:42 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑