『2月毎日更新宣言!!』

恐縮です、草野です(笑)

更新空けて申し訳ないです(>_<)
今日でもう1月が終わりますね、早い。
ここで宣言します!2月は毎日更新します!よろしくです☆ツイッターばりのつぶやき程度になる時もあるかもしれませんが(笑)

いやぁホントに更新空けてすみませんでした(~_~;)

最近はというと曲作りの日々が続いています。いろんな曲を書きどんどんメッセージを発信していきます☆
てなわけでまた明日からもよろしくお願いします(^O^)
03:46 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

有線リクエストお願いします☆

どうも仁です。
報告があります!

第二弾アルバム『message』が有線でも流れるようになりました!

『時代』、『笑えてきた』、『行かないで…』、『誰にだって』、『夜の雨音』の5曲です☆

是非行きつけのお店など有線あるとこでリクエストしてもらえたら嬉しいですp(^^)q
13:44 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2011年!

新年明けましておめでとうございます!

さぁ始まりましたね、2011年!

今年もいろんな曲を皆さんに届けていきます。
そしてブログも更新していきます(笑)

今年一年もよろしくお願いします!
16:41 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑