2月28日

どうも仁です。
今日で2月も最後ですね、ホントに今月はブログを見てくれた皆さんがいたからこそ、更新も欠かさずできたと思います!
ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします☆

さて3月のブログキャンペーン発表したいところなのですが、今自宅ではなく携帯から記事を書いてるんです、携帯の電池がなく自宅に着き次第、日付け変わってしまいますけど数時間後にお伝えします!!

しばしお待ち下さいませ(*_*)

ではまた後ほど★


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


23:52 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月のブログキャンペーン考え中

どうも~。明日で2月も終わりですね、『2月毎日更新』も日付ダブったこともありましたがなんとか日数通りできました。
そこで3月も何かしようと考えております!

明日までに考えてまた明日発表しようと思います。『2月毎日更新』よりは何かランクアップしたことをしたいですねー。。。

う~ん、何しよう。

とりあえずまた明日です☆

おやすみ~(^^)

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中




23:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です。

はい、今日も二回更新します。
というかもう2月も終わりですね。いよいよ3月!!いよいよ春です☆

では皆さん、良いSundayを~★★

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


16:09 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春一番

今日は春一番が吹きましたね~。心地よかった。

ギターで初めて歌えるようになった曲が『春一番』。
もうすぐ春ですねぇ~

ちょっと気取ってみませんか~

ちょっと新鮮な気分になった一日でした☆

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


23:24 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すいませーーん!

日付けがまたまた変わっちゃいました(*_*)
二回更新します^^;


今日はもっと暖かくなるみたいですね☆こういう時こそ体調管理大事ですね。

春の陽気に誘われて飲み過ぎにもご注意を(笑)

それではまた後ほど(^^)


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


03:03 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

小春日和

今日も天気が良かった。
最近暖かくなってきたのでなんかすごくスポーツがしたくなる。
自分、結構球技は全般に得意なんです。たまに友達とフットサルやったりバスケやったり。やっぱスポーツの春っすね!待ち遠しい☆

2月もあと5日!明日も頑張りましょー☆


毎日更新はなかなかネタ切れ状態に陥ります(笑)

いつもあっさりした文ですんませんf^_^;

これからも頑張りまーす!


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


23:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改めて。


歌って下さいね~!

よろしくです☆



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


23:37 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

曲完成。

今日は曲を書いてました。
一曲完成。
ギター掻き鳴らしてました。

とりあえず誰かに聞いてもらいたいです。曲は人に聞いてもらって歌になりますよね。

どんどん作っていくぞ~☆
ではまた明日(^O^)

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



23:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月20日

明日から月曜日!

気を引き締めていかねば☆

2月ももう後半って早いですね(*_*)
時の流れはホントあっという間、一日一日を噛み締めて行かんばです。

ではまた明日~(^O^)
23:29 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑


俊、今日はみんなで飲んどるばい!
23:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イル・ポポロ

moblog_a73a2b07.jpg
今日も五反田にありますイタリアンバーで歌わせて頂きました!
聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆

是非五反田寄った時には行ってみてください!「イル・ポポロ」です!

温かいマスターが迎えてくれます(^^)
23:24 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そうやなぁ。

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ♪


いい歌詞だ。
23:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夜風

今日の夜道はなかなか暖かくて心地いい感じです☆

春がホント待ち遠しい。

きれいな桜を咲かせるためにも今は冷たい冬に耐えるんです☆

ではまた明日~(^O^)
23:47 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

爆睡

すみませーん!!うっかり寝ちゃって起きたら日付け変わってた・・・(>_<)

ということで今日は二回更新します。

あ~ショック。せっかくの記録が(*_*)

また今日からもよろしくお願いします(>_<)
01:20 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京雪すごい!

雪すごい☆

見とれております。。。

ナイスな雪景色☆☆
23:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月13日

どうも仁です。今日の日曜日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?今日はいい天気で掃除、洗濯も気持ちよくできました☆明日からまた一週間頑張りましょうね!

「2月毎日更新」続けております!観覧してくれてる皆さん、ありがとうございます!明日は月曜日で観てくれる人も割りと多い日なんです。なんで改めて宣伝を☆


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2stアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



これからも草野仁ブログよろしくお願いします!

明日はバレンタインですね、男子諸君は変な期待を持って挑むのもありっすね(笑)

それでは皆さん、良いバレンタインデイを~!
23:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月12日

どうも仁です。今日も寒かったですね~。風邪ホント気をつけて下さいね!

今日も曲をこつこつ作ってました。来月は長崎のイベントにも呼んで頂いているのでいろんなところで新曲歌おうと思ってます!詳細きまりましたらまたブログにてお知らせします☆

明日は日曜日、掃除、洗濯そして午後はきっちりとトレーニングに励む!自分の中では整える日。素晴らしい日々は素晴らしい環境から☆
23:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

吹雪


今日はなかなかの吹雪でした(゜o゜) 所々積もったりもしてマイバイクも寒そうです。

明日も本降りみたいで2月はやっぱり寒いですね。。。
22:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

野望

どうも仁です。先日、長崎の友達が東京に来ました。久しぶりにみんなで飲んで楽しかった。

空港まで見送って時間があったんでテラスに出て望遠鏡で東京の街を見渡してました。

moblog_0c324242.jpg

阿部良一ただいま野望を見つめております。。。。。。









やっぱり我慢できず突き上げちゃうんですね~!!拳
moblog_b78b0c81.jpg


人生は常に前をみて前進あるのみ!
20:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月9日

今日の東京は寒暖の差が激しかったですね、朝は雪が降って、昼間は日がさし暖かかったです。温度調整しっかりしないと風邪ひきますね。皆さんもお体には気をつけて下さい(^O^)

ではまた明日☆
23:51 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

no title

天気予報によると今夜は東京にも雪が降るかもしれないみたいです。なんかちょっとワクワクしております(笑)

2月は毎日更新していきます☆
19:04 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改めてそう思う。

『この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となりその一歩が道となる迷わず行けよ行けばわかるさ』

以上!
21:17 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は雨が降って久しぶりに傘をさして街を歩いた気がする。乾燥してた東京が少し潤ってくれればいいなぁ。
乾燥はホントつらい。

そろそろ三寒四温の季節で春が時に待ち遠しくなる。
いい春を迎えたい。

さ、一週間始まりますね!頑張っていきましょー(^O^)
23:36 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

整える

どうも仁です。今日は昼間は家事を徹底的に掃除、洗濯をやり、夜はジムで汗を流しました☆週に一度はこういう日をつくってるんです。環境を整え、汗を流して鍛えることによって身も心も整えてまた新たな一週間を始めていく感じっす。
身体のたるみは心のたるみのような気がしてかれこれ5年ぐらい続いてるトレーニング、鍛練ですね(笑)
また自己管理でもあり健康には気を使っていたいです。
さ、今日はゆっくり寝よう★

おやすみなさい、また明日(^^)
23:13 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時代



早速歌ってきました!!
いやぁなんか感動しましたよ。

『時代』是非みなさん、歌って下さい!!

聞いてない方もiTunesよりダウンロードで聞いて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆
20:29 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月3日

今日は節分ですね。節目を分けると書いて節分。豆巻き、実家で暮らしてる時はよくやったもんです。
一人でもやってみようかな(笑)

というか毎日寒いっすね、早く陽気な春が来て欲しいものです。

ではまた明日(笑)
21:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

報告!!

仁です!報告があります!

第2弾アルバム「message」の中の「時代」がカラオケに入りました!!まずはプレミアDAMに入ってます!
後々いろんな機種にも入ると思うので是非歌ってみてください☆

「時代」は皆さんの中にもいると思いますがふるさとの友や、特別な仲間にむけて書いた曲です。カラオケに行った際にはチェックしてみてください☆

21:27 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おはようございます!

どうも仁です。今日から2月ですね、一年で一番寒い時期で朝のベッドから出るのがなかなか難しいっす。毎朝戦いです。

というか日本代表長友選手がインテルに移籍するみたいですね!なかなかビックリです。でもアジアカップ活躍してましたもんね~。自分も眠い目をこすりながら頑張って観てました。あの三人の解説者のやりとりもなんか笑えました。
ともあれ頑張ってほしいです☆

ではまた明日☆(^O^)
10:31 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑