金八先生

今日は金八先生卒業スペシャルでしたね。
最後まで真面目に見ちゃいました(笑)
なんか心がほっとになりました。

さよならだけでは~
23:25 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラス


都会のカラスは人にびびりません。
しぶとかなぁ~。。。
14:17 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

JR大村線


地元長崎のJRはニ車両なんです。ただそれだけ~(笑)
21:33 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京到着

今東京の自宅に着きました。東京は雨でまだ寒い(*_*)
今回も長崎ではいろんな人にお世話になり、またふるさとの温かさをいっそ知れた気がします。本当に皆さんありがとうございました!
また明日から大東京で頑張ります☆!
23:17 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月20日

窓を開けてるんですが田舎は夜も静かです。またこの雨上がりの草木の匂いというか風の匂いというか妙に落ち着きます。カエル達の鳴き声が聞こえます(笑)

気持ちがいいもんだ。

ということで今日は寝ます。おやすみなさい☆

また明日(^^)
23:50 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

放虎原小学校ライブ!


今日は放虎原小学校のイベントで歌わせて頂きました。
本当に子供達も元気でスタッフの皆さんも温かくお世話になりました。

歌を聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
23:53 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日岳公園


いつも長崎に帰ってきたらここに来るんです。来ちゃうんです。

誰もいなくて静かにふるさとを眺めると心洗われてる気分です。

今日はもうすぐ3時半頃に長崎NBCラジオさんに電話出演させて頂きます、もうすぐですがブログ観た方は是非聞いて下さい☆
14:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

更新空けてすみません。

どうも仁です。更新期間空けてすみません、今月もちゃんと日数通り更新していきます!


まだ東京は余震も続いてます。テレビは徐々に通常通りになってきてますね。
早く平穏な日々に戻ることを願うばかりです。

これからは『頑張れ日本』ではなく、『頑張ろう日本』という気持ちで共に被災した方をそれぞれができることで励ましていきたいですね。

自分の場合は歌で少しでも多くの人が元気になってくれればと思うんです。それが今自分にとってできること。精一杯歌いたい。

元気を与える側が落ち込んでるとどんどん暗くなっていくとも思うんです。

悲惨な現実はしっかり受けとめ、だからこそ手をとりあって笑顔を取り戻しましょう。

さっそく19日は長崎で歌わせて頂きます。

是非お時間ある方はお待ちしております!

~~イベント情報~~

3月19日(土)

長崎県大村市立放虎原(ほうこばる)小学校

14:00~

入場無料です☆
moblog_750b6b87.jpg




1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中





23:38 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月13日

今日もテレビは終日地震関連のニュースでしたね。東京にいてもあの揺れは恐ろしさを感じました。節電、募金、できることはしていこうと思う。

一人でも多くの人が助かってほしいですね。
本当に被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

明日からも皆さん、気をつけてくださいね!
23:47 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3・11

地震皆さんの周りはどうでしょうか。
自分もテレビつけっぱなしでいるんですが、現実とは思えない光景ばかりで、本当に悲惨な状態ですね。

東京でもまだ余震も続いて落ち着かない人も多いと思います、やっぱりお互いに連絡とれる人は声をかけあうのも大事ですね。

あとガスの復旧方法が東京ガスのホームページに載ってますよ。今ガス止まってる方がいたら見てみてください。

ニュースを見てるとできる限りの事は協力したいですね、まず今は節電。

皆さん、本気で今は節電しましょう。

まだ油断大敵、みんな余震とかも気をつけてね!!
23:23 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

地震

皆さん大丈夫でしょうか?
国内最大級ですごかったですね。

とりあえずまだ油断は禁物ですが、冷静に対応しようと思う。

こんな時は支えあうことが大切やな。
01:48 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

エレキ


仁です。
日付またがっちゃいました(*_*)すみません。

昨日は友達からエレキギターを借りてきました。やっぱりいいもんです☆

アコースティックも好きだし激しくいくのもなかなか気持ちいいっす!


~~イベント情報~~

3月19日(土)

長崎県大村市立放虎原(ほうこばる)小学校

14:00~
moblog_750b6b87.jpg

入場無料です☆



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中





02:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月9日

今日は東北で地震がありましたね、東京も結構揺れました。

大地震いつか来るんかなー。

ま、俺は意地でも生き抜くけどね☆


というわけで今日はもう寝ます

消灯!
23:25 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DVD


たまに見るんです。
昔映画館の大スクリーンでみて感動して買ったんです。
海のドキュメンタリー映画で自然の偉大さを感じますよ。




~~イベント情報~~

3月19日(土)

長崎県大村市立放虎原(ほうこばる)小学校

14:00~
moblog_750b6b87.jpg

入場無料です☆



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



23:16 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は雪やったー(*_*)
23:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レインボー☆


好きな場所です。携帯の待受けにもしてるんです(笑)

ここに行くとなんか清々しくなります。

明日から月曜日ですね、気温もまた下がって寒いっすねー!!

身体に気をつけてまた一週間頑張りましょーー!!


~~イベント情報~~

3月19日(土)

長崎県大村市立放虎原(ほうこばる)小学校

14:00~

入場無料です☆



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中




23:38 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は日曜日

明日は休みなんで今日はもうゆっくり寝ます(^^)

たいしたネタもありませんでした~^^;
23:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

タワー


伸びとんなーー!!
23:27 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月3日

今日はひな祭りですね。

いかがお過しでしょうか??
いやぁ~そんな女の子の日に甥っ子が今日生まれたんです☆
元気な男の子で草野家にもまた一人仲間が増えました(^^)やっぱ早く会いたいもんですね。


~~イベント情報~~

3月19日(土)

長崎県大村市立放虎原(ほうこばる)小学校

14:00~

入場無料です☆

お時間ある方は是非遊びに来てください(^^)

23:33 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎の小学校でイベント


どうも仁です。
3月の19日(土)に長崎県大村市の放虎原(ほうこばる)小学校のイベントに出演させて頂きます。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい☆
お待ちしております(^^)


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


02:51 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちゃんと更新する!!

発表します!

考えました!

今月はこれでいきたいと思います!






















『3月毎日更新!!~2日に一回写真付更新~』


はい、これでいきます。
やはり周りから写真付きのほうがいいという意見が多かったのでこれでいきます。
これでブログ更新という免疫もついてくる!
mixiよりこっちを更新していくよ俺は!!


これからもよろしくお願いします!!

コメントなどはソッコーで返しますからね(^_^)






1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



02:52 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑