春!


桜はやっぱいいねー!!
01:10 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月3日

今日は寒かった~(*_*)
体調管理が大切です☆

明日から月曜日、きばっていきまっしょー!!
23:32 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月2日

どうも仁です。
今日はいい天気で洗濯日和でした。
気持ちよく掃除もできて部屋もきれいさっぱりにしました☆

土曜日ということで今はちょいと部屋で飲んどります。

明日は日曜日、なんかやりたいことでもしようかね。

皆さんもいいサンデイを~☆
23:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年度

どうも仁です。先月は更新が追いつかずすみません(*_*)今日から4月で新年度がスタートしますね☆
自分の周りの友達もそれぞれのやりたいことや新しい事を始める人が多い。
そんな友達と飲んだりするとやっぱり刺激ビンビンに受けるんですね~、負けとられん☆春モードにして新鮮な気持ちで4月をスタートします!
というわけで今年度もよろしくです!

いつもブログご観覧ありがとうございます。
08:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑