着うた、itunesよりダウンロードしてくれたら嬉しいです!

「行かないで・・・」

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



よろしくお願いします☆
23:17 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月21日

どうも仁です。

昨日はスカパー放送の収録でした。9月2日の放送です。詳細決まったらまたブログ載せますね、スカパーある人は是非チェックしてみて下さい(^^)

今日は運転免許の更新で品川鮫洲に来ております、なかなか時間がかかる。今から違反者講習です(笑)2時間はなかなか長い。
ではまた。
14:15 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラジオCRT栃木放送

どうも仁です。今日は池袋にて栃木放送のラジオ収録に行ってきました。番組は森本英世さんがMCの番組です。ご存じの方もいると思いますが森本さんといえば、「タイガーマスク」、「みなしごのバラード」や「わたし祈ってます」、「星降る街角」でミリオンヒットをとばした大御所の歌手です。前もディナーショーなどでステージにあげてもらって紹介して下さったりとお世話になったんですが、今日はラジオということで少し緊張しましたが、話も面白くて楽しめました☆栃木での放送なんで、栃木の方、聞いて頂けたら嬉しいです(^^)埼玉、千葉も少しはいるみたいです。「時代」、「行かないで・・・」がながれます
放送は20日16時~です!!CRT栃木放送です。
moblog_75d1dca4.jpg
森本さんです。いろんな事を教えてくれるやさしい大先輩です☆
ユーチューブ載せときます☆







すごいっすね~(@_@)


俺も頑張ろう。ということで今から男のトレーニングタイム、ジム行ってきます。 




磨いてきます。。男を。。己を!
21:24 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪USJ!!

どうも仁です。スーパーご無沙汰してました。申し訳ない(>_<)
夏、真っ盛りですね!!猛暑が続くが夏らしくていいっす!!今日は甲子園長崎海星負けちゃいましたね、、、残念。でもいつものように球児達には青春のすがすがしさをもらってます☆



久しぶりに写真アップしました!大阪USJコンサート☆










moblog_e7010ec5.jpg
なかなかレアな楽屋配置図。つい写メっちゃいました(笑)


_MG_9436_convert_20110811105706.jpg
_MG_0337_convert_20110811105854.jpg
USJ
_MG_9433_convert_20110811105749.jpg

これ、実はね、、、去年の夏なんです(笑)最近データを取得したもんで。
いや~、なにもかもが規模がでかくて夢のような時間でした。でもそれをまた現実にしたります!!

今日からこのブログ、ミクシーと連結しました。よろしくお願いします(^^)フェイスブック、マイスペースもやってます!!










ちゃんと更新します。。。。(笑)  これからもよろしくです(^^)

12:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑