10月8日ライヴ!!

どうも仁です。いや~東京もすっかり肌寒くなりましたね~。でもなんか秋、好きです。体調気をつけて下さいね!!

そしてライヴの告知です!10月8日(土)六本木モーフで歌います!!
是非秋の夜長に皆さん遊びに来て下さい☆
料金:2400+ワンドリンクです!
開場:17時半 開演:18時
よろしくお願いします(>_<)
01:06 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

北の港町

moblog_39abdb13.jpg
moblog_04be1d81.jpg

小樽にも行ってきました。曇り空だったんですが、小樽運河や、小樽の街並み、あと石原裕次郎記念館にも行ってきました!小樽はすぐそばに海があって坂がとても多く、西洋風の街並みが長崎に似てるなぁとも思いました。
でも今回初めて札幌、小樽に行ったんですがいいですね、北国。寒い時期に行くとなおいいんでしょうね。なんか好きになっちゃいました。また行きたいと思う。



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



16:18 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

札幌!

moblog_adf19108.jpg

今日は札幌で歌わせて頂きました☆歌を聞いて頂き、本当にありがとうございました!!
札幌初めて来ましたが、いい街だし、人と話ししても親切です(^^)

やっぱり肌寒い時期に来る北国はなんかいいですよ☆
明日は小樽を散策したいと思います(^O^)

台風が気になりますが…(笑)


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中




21:30 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ終了!

どうも、仁です。昨日は渋谷RockWestで歌を聞いて頂いた皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!

次は10月8日(土)六本木モーフで歌います☆こちらも是非遊びに来て下さい(^^)詳細はまた後ほど載せますね!

やっぱりライブっていいです。その時の衝動が生で伝わるし、ついつい本音も語っちゃう。ライブではそういう本気を見せていきたい。これからもいろんなとこで歌っていきます。是非皆さん遊びに来て下さい!


今日は今から札幌へ!!




1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



13:23 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ!!

今日は久々のライブです!我武者羅歌ってきます☆
まだ今日の夜、未定の方是非是非お待ちしてますんで(^.^)
会場;渋谷ROCKWEST
(住所;東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル7F)渋谷東急ハンズの隣付近です。

開演17:00   2000円プラスワンドリンクです☆

17:00-17:30 DJ TIME

17:30-17:40 クリスショウ

17:40-18:00 朱音

18:00-18:20 あがけゆーや

18:20-18:50 DJ TIME

18:50-19:10 シラサギ

19:10-19:30 西川武蔵

19:30-20:00 DJ TIME

20:00-20:20 Fool of the End

20:20-20:30 akito (フリースタイルフットボール)

20:30-20:50 草野 仁

20:50-21:20 DJ TIME

21:20-21:40 クリスショウ

21:40-22:00 close


よろしくお願いします!!!


13:56 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

BBQ

どうも仁です。昨日は千葉の九十九里までBBQに行ってきました☆天気も良くてめちゃめちゃ楽しかったです!
moblog_5aba7015.jpg
自然豊で空気がもう都会とは全然違いますね、何回も深呼吸しました(笑)

moblog_d5516a9a.jpg
太平洋とも戯れてきましたよ。いや~良かった。ただただ良かった。。。。


さ、明日は久しぶりのライブ!!是非皆さん遊びに来て下さい!!

会場;渋谷ROCKWEST
(住所;東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル7F)渋谷東急ハンズの隣付近です)

開演17:00

2500ワンドリンク付きです☆

自分の出番は8時くらいからです!

来てくれたらホント嬉しいです!!!よろしくお願いします!!!
15:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブします!

どうも仁です。急ですけど、19日渋谷のライブハウスで歌います!祝日の夜8時ぐらいから出ますので是非まだ予定が埋まってない方、遊びにきてくれたら嬉しいです☆10組ぐらいのアーティストが出演します!
2500円のワンドリンク付きです!
会場はROCKWESTです。渋谷東急ハンズの横辺りです。
住所は渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル7階です!

是非よろしくお願いします(^^)

皆さん、マジで待ってます!
02:28 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スカパー☆

どうも仁です。9月になりましたね、台風過ぎればもう秋なんでしょう☆

今日9月2日22時からスカパー放送で放送チャンネルは275EXエンタテイメントの『TOKYOSKY WAVE』という番組に出演させて頂いてます!「星降る街角」、「タイガーマスク」など歌われている元敏いとうとハッピー&ブルーの森本英世さんがゲストの番組で自分も紹介して頂きました。スカパー放送とってる方は是非チェックしてみて下さい(^^)




1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中



2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中

よろしくお願いします☆



07:32 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑