11月14日

どうも仁です。さぁ今日から月曜日ですね、寒さに負けず今週も1週間すがすがしい気持ちで臨みたいと思います☆最近健康的な日々を送るように心がけてます。早寝早起きが基本になり、毎朝起きたらトレーニングで軽く汗を流しシャワーを浴びて快適な気分で1日を始めてます。夜はあまり寄り道せず(そりゃたまには飲みたい夜もある笑)家に着いたら、曲を書き、ご飯食べて風呂入って最近は読書をして寝るようにしてます。メリハリある生活って大事やなぁと思う今日この頃です。

健康第一、元気よく!ということで今週も頑張っていきまっしょー!!

そうそう、auの携帯をお使いの皆さん、着うたダウンロードサイト「LISMO]からも道の5曲配信していますので、是非聞いて頂けたら嬉しいです☆
00:47 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夕暮れ

moblog_e03aa242.jpg

きれいな夕焼け空に思わずパシャリです☆
00:26 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11月☆

どうも仁です。今日から11月に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
やっぱり秋は何をするにも快適な季節です☆今日は掃除して運動して曲作ってやりたいことを全部したらすっきりした気分になれました(^^) でもこの季節健康管理が大切ですよね、お身体気をつけてくださいね☆元気が一番です!!
さ、明日からも勇ましく朗らかにいきいきと過ごしていきまっしょうね~(^^)

更新、ちゃんとしていきます!(^^)!

コメントも待ってますね~!

あとミクシー、フェイスブックもよろしくお願いします☆☆



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


23:51 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑