2月26日

仁です。最近めっきりブログから遠ざかってました、すみませんf^_^;

今日は曲を書いてました。感情をギターにたくして想いのままに。いろんな曲ができてきましたよ。
今年もいろんな場所で歌ってみたいっす!


さ、明日から一週間始まりますね、きばっていきましょー!!
23:47 | 未分類 | コメント (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です!

メッサ久しぶりですf^_^;皆さんいかがお過ごしょうか??
もう春がすぐそこまで来てますね☆

今日は栃木放送のラジオ番組に出演させて頂きます!森本英世さんの番組です。CRT栃木ラジオで13時からです。栃木の方是非チェックしてみて下さい(^^)また、栃木に知り合いがいらっしゃる方は宣伝して頂けたら嬉しいです☆

よろしくお願いします!


ではまた明日更新します(笑) おやすみなさ~い♪
02:29 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑