明日は東京大村会!

どうも仁です。先日のモーフでのライヴが終わり、明日は東京大村会!
歌わせて頂くので今スタジオ練習を終えて帰ってきました。
地元の方の前でもあり大村市長もいらっしゃるので明日もしっかり歌ってきます!
23:50 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴ終了!!

ライヴ終了しました!今回はたくさんの方に来ていただけました!ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました!そしてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お世話になりました、ありがとうございました!!2012 6.26 モーフ

是非次回も皆さん、ライヴはある時は観に来て頂けたら嬉しいです☆

これからも草野仁をよろしくお願いします!!


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中


2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中
12:08 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

6・26 六本木モーフ東京 

遂に来ましたライヴDAY!!東京の天気も絶好調です。草野仁、歌います!

是非是非皆さん、会場でお待ちしております(^O^)

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!
13:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日!!!!!

どうも仁です。遂に明日です、ライヴ!

人の心に向かって熱唱します!

是非皆さんお越しください(^O^)

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)
20:23 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あと2日!!

!!あと2日!!

どうも仁です。昨日のカウントダウンが一つ抜けちゃいました。この週末晴れ間がのぞき昨日はフットサルしてきました。いい汗流してリフレッシュ完了です。

さぁいよいよライヴまであと2日!!まだ火曜日の夜予定が決まってないかた是非お越しください(^O^)

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)
22:55 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴまであと4日!!

どうも仁です。ライヴまであと4日!!今日も今からスタジオ練習。いつも利用しているノア渋谷1号店。今日は金曜日なので夜の街もにぎやかなんでしょうね~。浮ついた街を横目にギター担いでスタジオへ。せっせと練習してきます。
まだ26日(火)の予定が決まってない方、是非お越しください(^^)

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)
22:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴまであと5日!!

どうも仁です。今からスタジオ練習!! ライヴまであと5日!!

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)
21:48 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴまであと6日!!

どうも仁です。ライヴまであと6日!!是非是非皆さんお越しください(^^)

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)
23:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴまであと7日!

東京は台風がきてますね、今夜がピークらしいです。  今夜が山田(笑)

というわけで!ライヴまであと7日!

6月26日(火)
会場:六本木モーフ東京(ミッドタウン横の松屋の地下です)
出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ
TICKET: 1500円 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

自分は20:00~の出演です!お待ちしております(^^)

23:25 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライヴまであと8日!

どうも仁です。 いや~洗濯物の乾きが悪いですね~。。。

というかライヴまであと8日!!

是非皆さん遊びに来てください!(^^)!

出 演 : FAINE STATE/ 草野仁/
フィールスクライプ/まほろば/
DECO MiX/しなまゆ

TICKET: 1500円(D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00


自分は20:00~の出演です!!

何を歌おうかちょっと迷っております。

草野仁の曲で何か好きな曲とかありますか??コメントしてくれたら嬉しいです(笑)☆

この梅雨の時期、みんなで楽しみましょう☆☆!

会場でお待ちしてます(^^)

22:29 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

6月9日

どうも仁です。土曜になっちゃいました(^^ゞ 週末いかがお過ごしでしょうか??

どうしてもこの時期はインドアになっちゃいますよね。皆さん体調も気をつけてくださいね(^^)


報告!!

ライヴします!!

日時:6月26日(火)
場所:六本木モーフ東京
時間:20:00~出演
料金:1500円+ワンドリンクです。

今回は時間がちょい遅めなので仕事終わりにでも時間ある方是非遊びに来てください☆

20:29 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうもー!

仁です。6月ですね~梅雨がきますね~。ムシムシして気分があまり乗らない時期ですが、
雨にも負けず風にも負けず強く生きましょう!

突拍子もなく更新始めます(笑)

ではまた明日~(^^)
10:53 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑