仁です!!

こんにちは!

日曜日は三浦かんさく祭りでした!歌を聴いていただいた皆さん、そして実行員会の皆さん、本当にありがとうございました!今年も地元の皆さんの前で歌わせていただき感謝しております!
これからも応援よろしくお願いします!!

そして、明日10月31日(水)18:00~FM大村に出演させていただきます!大村の皆さん、是非チェックしてみてください!(^^)!



☆☆イベント告知☆☆


11月8日(木)
NBCラジオに出演させていただきます!
13:25~出演

11月18日(日)
この日は2つイベントがあります!
・大村市秋祭り
・大村松原くんち
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

11月25日(日)
長崎バイオパーク
住所:長崎県西海市西彼町中山郷2291-1
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。
16:53 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日から長崎


どうも仁です。長崎到着しました☆
長崎では今、「和牛の祭典」が開催されてますね。羽田空港にもでっかく宣伝してありました!
長崎県民としてなんか嬉しいような気もしました。「長崎」という文字に敏感です(^^)v
121027_125428.jpg


さ、明日からもいろんなイベントに出演させて頂きます!!

10月28日(日)
『三浦かんさく祭り』 14時~出演
住所:長崎県大村市日泊町1049-1
kannsaku.jpg

11月8日(木)
NBCラジオに出演させていただきます!
13:25~出演

11月18日(日)
この日は2つイベントがあります!
・大村市秋祭り
・大村松原くんち
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

11月25日(日)
長崎バイオパーク
住所:長崎県西海市西彼町中山郷2291-1
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

是非是非皆さん、会場でお待ちしております(^^)遊びに来てくださ~い!
21:51 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月23日

どうも仁です!秋は何をするにもすごしやすい季節ですね(^^)先日東京ドームまでクライマックスシリーズを観戦してきました!
2_20121023102739.jpg
バックスタンドの最前列で、生で観るプロ野球は迫力が違います!!子供のころ親父に連れられて長崎で観た以来だったんですがやっぱ生観戦って超いいです!!!しかもこの試合は巨人負けはしたものの白熱した試合でホームランも3本でるなど接戦ですごい楽しかった☆
時間ある時はたまにドームで観るのもいいもんです!!
巨人
昨日はジャイアンツの日本シリーズ進出が決まりましたね☆



次は草野シリーズの告知をします!

11月長崎でいろんなイベントに出演させて頂きます!

10月28日(日)
『三浦かんさく祭り』 14時~出演
住所:長崎県大村市日泊町1049-1
kannsaku.jpg

11月8日(木)
NBCラジオに出演させていただきます!
13:25~出演

11月18日(日)
この日は2つイベントがあります!
・大村市秋祭り
・大村松原くんち
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

11月25日(日)
長崎バイオパーク
住所:長崎県西海市西彼町中山郷2291-1
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

是非是非皆さん、会場でお待ちしております(^^)遊びに来てくださ~い!
10:57 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご来場ありがとうございました!

どうも仁です。
日曜日に出演させていただきました「ラブフェス2012」で歌を聞いて頂いた皆さん、そしてCDを買って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします!

次回のイベントの告知です☆

10月28日(日)
長崎県大村市日泊町1049-1
「三浦かんさく祭りです」
kannsaku.jpg



こちらのイベントもよろしくお願いします!

皆さんお待ちしております(^^)
11:08 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夢のジャパネット☆



昨日はジャパネット高田の社長、高田明氏の講演会が地元佐世保市アルカス佐世保で開催されるということで自分も行かせていただきました!

以前一度、ジャパネット勤務の幼なじみの結婚式でお目にかかったこともあったのですが、まじまじと講演を聴かせていただきますとと、のめりこむように聞いちゃいました!

過去とか未来じゃないと・・・『今』なんだと。

熱く心が震えた一日でした。

刺激をもらって感謝です。

さ、今日は『ラブフェス2012』2日目、11時半からベイサイドステージにて出演させていただきます!

お時間ある方は是非よろしくお願いいたします(^^)v
00:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラブフェス2012

どうも仁です!先日は大村市70周年イベントフラワーガーデンコンテスト無事終了しました☆アンコールも頂きまたCDもたくさんの方に買って頂きまして本当にありがとうございました!

そして明日から2日間、長崎ではテレビ長崎とFM長崎のコラボイベント『ラブフェス2012』が水辺の森公園を中心に開催されます!
自分は2日目の14日(日)ベイサイドステージにて11:30~から出演させていただきますので是非お時間ある方遊びに来てください(^^)
いろんなイベントいっぱいでビッグアーティストの方も出演されますよ!
よろしくお願いします☆
21:37 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日歌います!

どうも仁です!長崎は今おくんちがあったりそして世界三大夜景にも選ばれるなど盛りあがってますね!

↓↓↓↓↓こちらのイベントも是非よろしくお願いします↓↓↓↓↓
明日、10月8日長崎県大村市のイベントに出演させていただきます!
お時間ある方は遊びに来てください☆
詳細載せときます(^^)
自分は14時からの出演です!よろしくお願いします☆

23:48 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月5日

今日もスタジオ練習。突然どしゃぶりの雨でなかなか応えました。
シャワー浴びてすっきり。

就寝モードに入ります。。。おやすみなさい☆  ではまた明日!

00:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベントまであと4日

今帰ってきました。
いつもライヴがある時などは使ってる渋谷ノア1号店。きれいで夜は人も少なく集中できます。



さ、寝よう。いい夢見よっ。

おやすみなさい☆
01:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

林家木久蔵さんの誕生日会!

どうも仁です。本格的に秋めいて朝と夜はもう寒くなってきましたね。
この寒くなっていく感じ、なんか好きです☆
先日は2代目林家木久蔵さんの誕生日会に参加させていただきました!西麻布にあるもつ鍋のお店でゴッサうまかったです。いろんな著名人の方にもお会いでき楽しい秋の夜だった。
福岡にも本店があるみたいなので福岡行った時は行ってみようと思います。

林家木久蔵さん


さ、長崎最初のイベントまであと5日!ということでスタジオ行ってきます。いつも使ってるのは渋谷ノアスタジオ。きれいで使いやすくて集中できます。では行ってきます!

長崎の皆さん、イベント遊びに来てくださいね~!!
19:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

歌います!

どうも仁です。東京は台風が去って10月に入りましたね。哀愁漂う秋が来ましたね。なんかこの風が好きなんですよね~。。。とはいえ季節の変わり目なので体調管理気をつけてくださいね(^^)

そして10月、俺歌います!!長崎でいろんなイベントに呼んで頂いております!是非皆さん、遊びに来てください(^^)

長崎の玄関口、長崎空港のある大村市は今年で生誕70年を迎えました☆ということでいろんなイベントが1年を通して催されています!その中の一つ、大村は花と緑の街でもあります。まず10月8日!

10月8日(月)
「フラワーガーデンコンテスト」
会場;森園公園(サンスパ大村横)

そして10月13日、14日に開催されるテレビ長崎とFM長崎のコラボイベント、「ラブフェス2012」に出演させて頂きます!自分は14日の出演です!いろんなアーティストの方が出演されますのでこちらも是非お待ちしております☆時間など詳細はのちほど載せますのでしばしお待ちを(^^)

10月13日14日
「ラブフェス2012」
会場;水辺の森公園、出島ワーフ周辺

そして10月28日、大村市三浦地区にあるお祭り「三浦かんさく祭り」☆毎年呼んで頂いてます、感謝です。
会場も大村湾を望む湾岸沿いにあるので景色もとてもきれいです☆是非皆さんお越しください!

10月28日「三浦かんさく祭り」
住所;大村市日泊町1049-1


どのイベントも休日ですので、是非お時間ある方よろしくお願いします(^^)
哀愁ただよう秋を共に楽しみましょう☆イベントの秋です!
08:57 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑