ついに草野仁さんにお会いできました!!

草野仁、ついに草野仁さんにお会いすることができました!!!!
草野仁さん3
長崎県大村市に講演会で来られまして、本番前に楽屋で15分ほどお話させて頂きました。緊張しましたがとても温かい雰囲気の草野さんで、いろんなことを話させていただきました!
草野仁さん2


講演会のタイトルも「いつもチャレンジ精神で」というもので、話し方もさすがプロでした。のめりこむように聴き入り、刺激ビンビンに受けました。
チャレンジ、挑戦することはやっぱり大切だなと改めて確信しました。
次はTBSでお会いできるように頑張ります(笑)!


さて今週日曜日の11月25日は長崎県西海市にあります長崎バイオパークでイベントです!
時間は11時~スタートですが自分の出番はまだ未定です!決まり次第掲載します。
是非遊びに来てください(^^)バイオパークは全国でも珍しく動物たちとふれあいながら楽しめる動物園です☆よろしくお願いします(^^)

19:25 | 未分類 | コメント (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大村秋祭り、松原くんち

どうも、仁です!昨日は大村秋祭りと松原くんちで歌わせていただきました。
地元の方たちの前で歌うのはいっそ緊張がありますがそのぶん引き締まってしっかり歌うことができました。
歌を聴いて頂いた皆さん、そしてCDを買って頂いた皆さん、そして実行委員会、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!!

次回のイベントは11月25日長崎バイオパークです☆
時間の詳細はまた後ほど掲載します。

是非お時間ある方遊びに来てください(^^)

今日はふるさと、そして故郷の友をテーマにした「時代」をお届けします。
11:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です!

こんばんは、仁です!

もうすぐ日付が変わろうとしてますが明日11月18日(日)は大村市の秋祭りと大村市松原くんちに出演させて頂きます!
大村秋祭りは野外ステージで14:15~出演させて頂きます!グルメフェアがあり楽しめると思います☆あとダンスバトルの審査員もさせていただくことになりました、頑張ります(笑)

そして17時頃から松原くんちのステージでも歌わせて頂きます(^^)v

11月25日(日)には長崎県西海市にあります長崎バイオパークでも歌わせて頂きます!こちらもよろしくお願いします(^^)

是非皆さん、遊びに来てください☆

そして11月は毎週月曜日長崎市民FMで76・7チャンネルで18時30分から「草野仁のジンジンコーナー」が放送されてます!これはインターネットがあれば全国の方に映像付きでいつでも見ていただけます☆ラフな感じでいろんなこと喋ってます☆こちらもよろしくお願いします(^^)
今は11月5日、12日、19日放送分の3つがご覧になれます☆⇒⇒http://www.stickam.jp/video/181662149
23:35 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

干拓の里 ライヴイベント中止のお知らせ

明日、11月11日(日)の諫早干拓の里「やまびこフェスタ」は雨天の為中止になりました(>_<)残念です。
他のイベントもよろしくお願いします☆
18:17 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です!

どうも仁です!

長崎県下をひた走ってます。ちなみに長崎県諫早市は金メダリスト内村航平選手の出身地です!
121030_112846.jpg



明日はNBCラジオに出演させて頂きます(^^)
是非長崎の皆さん、チェックしてみてください☆

そして11月は毎週月曜日長崎市民FMで76・7チャンネルで18時30分から「草野仁のジンジンコーナー」が放送されます!これはインターネットがあれば全国の方に映像付きでいつでも見ていただけます☆ラフな感じでいろんなこと喋ってます☆こちらもよろしくお願いします(^^)⇒⇒http://www.stickam.jp/video/181662113

11月8日(木)
NBCラジオ13:25~出演

11月11日(日)
長崎県諫早市
諫早干拓の里「やまびこフェスタ」 ライヴ出演
詳細時間はのちほど掲載します。

11月16日(金)
FM諫早13:00~出演

11月18日(日)
長崎県大村市
・大村秋祭り14:15~ライヴ出演
・大村松原くんち ライヴ出演(詳細時間は後ほど掲載します。)

11月25日(日)
長崎県西海市
長崎バイオパーク「Happy Live ~zoom's」ライヴ出演
詳細時間は後ほど掲載します!!

皆さん、イベント遊びに来てください☆
お待ちしております(^^)v
21:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11月2日

どうも仁です!
11月になりましたね、寒さ全快ですね♪
僕はというと長崎に1カ月滞在し長崎県下を佐川急便に負けないくらい東西南北にひた走りイベント、営業活動を行ってます☆いろんな方にお会いさせてもらってます!
野望があるんです。はい。

こんな僕ですが、皆さん応援よろしくお願いします!

☆イベント告知☆

まず11月は毎週、月曜日に長崎市民FMさんで18時:30~「草野仁のジンジンコーナー」が放送されます!高校の時の友達と二人でいろんな事しゃべってます☆周波数は76.7チャンネルです!長崎市内の皆さん是非聞いてみてください(^^)


11月8日(木)
長崎NBCラジオ
13:25~出演

11月11日(日)
諫早干拓の里  ライヴ出演
詳細時間は後ほど掲載します。

11月16日(金)
FM諫早
13:00~出演

11月18日(日)
この日は2つのイベントに出演させていただきます!
・大村市秋祭り
14:15~出演
・大村松原くんち
詳細時間は後ほど掲載します。

11月25日(日)
長崎バイオパーク ライヴ出演
詳細時間は後ほど掲載します。

皆さん、よろしくお願いします!!
またイベント増えましたらアップしますね(^^)


↓↓↓↓↓↓是非聞いてみてください↓↓↓↓↓↓

1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中
18:55 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑