☆2013☆

2013年明けましておめでとうございます!!

昨年は10月から長崎に滞在し、長崎のいろんなイベント、お祭りそして多くの方々にお会いさせていただき大変お世話になりました。本当に感謝です。

「一期一会」この言葉を胸に特にこの3カ月間、シンガーソングライター兼自力マネージャーとしてアナログ方式ではありますが営業活動をしてきたなかで、やはり思ったのはただ「やるかやらないか」で人生は大きく変わっていくだろうなと確信しました。シンプルな言葉ではありますが、その本当の意味をわかったような気がします。


『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。』
いや~いい言葉っ!!

来週から東京に戻ります!野望を見据えてこの一年も東京で頑張りたいと思いますのでこんな俺ですが東京の皆さん、これからもまたよろしくお願いします(^O^)


というわけで2013年、俺、走ります!!転んでも骨折しても走ります!!
「草野仁」をどんどん露出していければと思っております。


今年一年も応援何卒よろしくお願いいたします!!

そして告知!

1月8日(火)
FM佐世保 18:30分頃出演

1月23日(水)
FM長崎  出演  詳細時間は後ほど掲載します。

2月23日(土)
長崎市 上海銀行 コンサート出演

2ndアルバム「message]
・『時代』
・『笑えてきた』
・『行かないで・・・』
・『誰にだって』
・『夜の雨音』
itunesダウンロード、有線リクエスト、カラオケからも配信しております!


↑↑↑↑↑是非是非チェックしてみてください(^O^)
19:01 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑