皆さん、ありがとうございました!!

今回上海銀行でのコンサート開催にあたりいろんなところで宣伝させていただきました!!

なんでんカフェ
長崎ケーブルテレビ「なんでんカフェ」で歌わせていただきました!いっちゃんこと市原アナウンサーと!

FM大村
FM大村!!福江さん(写真左上)、橋本さん(写真右上)そしてパーソナリティの上野さんです!

FM諫早
FM諫早!!太田陽さん、定島由加子さんです!

NBCラジオ
長崎NBCラジオ!!安井アナウンサー、得丸アナウンサーと!!

高浪さん
ピチカートファイブの高浪慶太郎さんにもお会いすることができました(^^)!

長崎新聞
長崎新聞にも掲載していただきました!!

カメラ機能が壊れ写真が撮れなかったのですが、FM島原にも出演させていただきました!パーソナリティの宮崎さん、佐田さんお世話になりました!

そしてFM長崎「おむらんちゃんねる」でも宣伝していただき、長崎情報ネットサイト「知っとく!ながさき」、フェイスブックサイト「長崎なう」にも掲載していただきました!

そして上海銀行コンサート!!
上海銀行2
moblog_bbc4c7b6.jpg
たくさんのお客様にご来場していただきました!!本当にありがとうございました!!


今回PR活動をさせていただくにあたり関わっていただいたスタッフの皆さん、上海銀行のコンサートを企画して頂いたSoftBank site 新戸町店の皆さん、そしてコンサートに足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!感謝しております!!

これからも皆さんの心を少しでも応援できるような歌を届けていきますので、応援何卒よろしくお願いします!!

22:52 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご来場ありがとうございました!


上海銀行でのライヴが無事終了しました!ご来場して頂いた、皆さん誠にありがとうございました(^^)!!
これからも応援よろしくお願いします!





iPhoneから送信
22:12 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日!!旧香港上海銀行長崎支店記念館LIVE!!

お時間ある方は、是非遊びに来てください!(^^)!

写真
当日券もまだありますので、一律3000円(オードブル・ドリンク付き⇒おかわりも可!)です☆

ランタンフェスティバル最後の週末☆

今日は天候も気持ち良く、まだお出かけの予定がない方は是非ライヴに遊びに来ていただければ幸いです☆

日時;2月23日(土) 19:00~21:00

開場;18:30~
場所;旧香港上海銀行 長崎支店記念館


よろしくお願いします!(^^)!
13:55 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

追加報告!(^^)!

こんにちは仁です!!

先日報告しておりました、
「SoftBank site 新戸町Presents 草野仁LIVE ~届けたい歌がある~ IN 旧香港上海銀行」のチケットがおかげさまをもちまして50名様分が売り切れました!!

ということであと3日後の土曜日ですが、20名様分を追加させて頂くことになりました!!ありがとうございます(>_<)

日時;2月23日(土) 19:00~21:00

開場;18:30~
場所;旧香港上海銀行 長崎支店記念館
料金:3000円 (オードブル・ドリンク付)
問合せ先;095-879-2210(ソフトバンクサイト新戸町)

チケットご希望の方は直接ブログ、フェイスブック、mixiにコメント、メッセージで送って頂いても大丈夫です(*^^)v

是非皆さん、今週末カップル、友達、ご家族で遊びに来て頂ければ幸いです(^^)
今週土曜日はランタンフェスティバルの最後の週末でもあり、長崎らしいにぎやかな夜を楽しめると思います!

そして本日告知もさせて頂きます☆

FM諫早
13:30~ 生出演

FM長崎
15:00~ ライヴの詳細を宣伝して頂きます

FM大村
18:00~ 生出演

2月21日(木)
長崎NBCラジオ
13:25~ 生出演

チェックしてみてください☆

是非皆さんよろしくお願いします!(^^)!
12:16 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

旧香港上海銀行長崎支店記念館LIVE 決定!!

皆さんご無沙汰しております仁です。
報告です!長崎上海銀行でのライヴが決定しました!!是非皆さん、遊びに来てください☆

いろんなところで告知もさせていただきます!

2月18日(月)
長崎ケーブルテレビ「なんでんカフェ」
17:00~18:00 1曲披露 生出演

2月20日(水)
FM諫早
13:30~ 出演

FM長崎
15:00~ 上海銀行ライヴの詳細を宣伝して頂きます。

FM大村
18:00~ 出演

2月21日(木)
NBCラジオ
13:25~ 出演


まだ調整中のところもありますので決まり次第掲載します!

チェックしてみてください(^^)

写真

キャッチフレーズも攻めてます(笑)
そうです、今年は攻めるんです。

詳細です↓↓↓↓↓

「SoftBank site 新戸町Presents 草野仁LIVE ~届けたい歌がある~ IN 旧香港上海銀行」


日時;2月23日(土) 19:00~21:00

開場;18:30~
場所;旧香港上海銀行 長崎支店記念館
料金:3000円 (オードブル・ドリンク付き)
先着50名様で売り切れ次第締め切りとさせていただきます。

問合せ先;095-879-2210(ソフトバンクサイト新戸町)

是非まだ来週土曜日の予定が埋まってない方、いかがでしょうか??よろしくお願いします!(^^)!
00:57 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑