佐田繁理会長

どうも仁です。

昨日東京でお世話になってる長崎出身の佐藤先輩に誘って頂き四谷の貴重なお食事会に参加させていただきました。

佐田企画会長、佐田まさしさんの実弟の佐田繁理会長を中心としたお食事会で、いろんな話を聞かせて頂き貴重な時間でした!!
佐田会長
温かい方で地元長崎の話や貴重なアドバイスなど頂き感謝です!!
佐田会長は日本初のプロサッカー選手で、兄は日本を代表するシンガーソングライターさだまさしさんと長崎が誇るすごい御兄弟です!(^^)!

ラクロス山田さん
日本初のプロラクロス選手の山田幸代さんです。
全日本選手権優勝など日本ラクロス界のパイオニアです☆
樋口さん
デザイナーの樋口恵一さんです。ウィルコムのロゴやたばこのマイルドセブンの箱のデザインなども手掛けられました。

本当に他にも皆さんそうそうたるメンバーで、圧倒されましたが時間がたつにつれいろんな話が聞けて刺激に変わっていきました、もっと頑張ろうと。

ということでこの梅雨にも負けずもっと勇ましく頑張ります!!



これからも応援よろしくお願いします!!

~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」 
掲載

6月2日(日)・6月9日(日)
NBCラジオ 番組「インプレッション」 
23:00~

7月27日(土)
マリンフェスタ IN 口之津
00:09 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

地元の展望台「日岳公園」にて

先日の夕暮れ、実家近くにある日岳展望台に行ってきました。

海に沈む夕日に向かってトランペットを吹いてる方がいました。

なんともいえないいい夕暮れ。。。

仁 アイフォン 写真 039


モンキーマウスという別のマウスピースがあるということで俺も吹かせていただきました(笑)




仁 アイフォン 写真 035

自分もギターをだし、2人で夕暮れの音楽時間を楽しみました(^^)v

聞くところによると同じ町内の出身の方で普段は福岡で暮らしているとのこと。


やっぱり地元の人はふるさとに帰ってきたら来たくなるんです、日岳展望台。。。





~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」 
掲載

6月2日(日)・6月9日(日)
NBCラジオ 番組「インプレッション」 
23:00~

7月27日(土)
マリンフェスタ IN 口之津

ライヴステージ出演
10:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ボートレース大村

昨日はボートレース大村で歌を聴いていただいた皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!!
アンコールも歌わせて頂いて、そしてCDもたくさんの方に買って頂き嬉しかったです(^^)
地元大村の方に聴いて頂けて感謝です!!これからも応援よろしくお願いいたします!!



仁 アイフォン 写真 002
仁 アイフォン 写真 013
写真は先日友達の阿部良一と真夜中の諫早駅の地下道で歌ってきました。
真夜中の諫早駅に二人の声が響きわたっておりました。。。(笑)
19:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日ボートレース大村でライヴ!!

おはようございます、仁です!

310083_412798892161534_495289823_n.jpg


ついに今日はボートレース大村でライヴです☆

2ステージあります!

入場料;100円

是非皆さん遊びに来てください(^^)

よろしくお願いします☆


仁 アイフォン 写真 011

昨日はFM諫早さんにお邪魔しました(^^)
写真はパーソナリティの数原さんです☆お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました!!
08:14 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日はFM諫早に出演させて頂きます!

どうも仁です。
今日はFM諫早に出演させて頂きます。
13時からです☆
よろしくお願いします(^^)






仁 アイフォン 写真 007
昨日は長崎NBCラジオ「情報コンビニ午後ですよ」に出演させていただきました。
写真は左から安井アナウンサー、得丸アナウンサーです。
聴いて頂いたみなさんありがとうございました!
12:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日は長崎NBCラジオ☆

おはようございます、仁です!

本日は18日のボートレース大村にて草野仁ライブの宣伝で
NBCラジオさんに出演させて頂きます!

13:25~から生出演させて頂きます(^^)

是非チェックしてみてください☆


~~出演情報~~

5月16日(木)
長崎NBCラジオ
13:25~ 出演

5月17日(金)
FM諫早  77.1チャンネルです。
13:00~出演

5月18日 長崎県大村市
大村競艇場 ライヴ出演
12:45~、15:00~の2ステージです!!
入場料:100円

長崎無料ブライダル情報誌 
「angle 春号」 掲載

よろしくお願いします!(^^)!
10:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「なんでんカフェ」で歌わせて頂きました!

今日は長崎ケーブルメディア「なんでんカフェ」に出演させて頂きました!仁 アイフォン 写真 005

長崎亭きよちゃんぽんさん、大倉さん、スタッフの皆さんそしてご覧になって頂いた視聴者のみなさんありがとうございました!!仁 アイフォン 写真 003
控室にて。キヨさんは俺のギターを、俺はきよさんのマームーポーズで撮ってくれました。
いろんな話もできて楽しかったです☆


20:57 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『なんでんカフェ』に出演させて頂きます!

どうも仁です。

本日15時からのFM長崎「おむらんちゃんねる」でボートレース大村でのイベントを宣伝させて頂きます☆

是非チェックして頂けたら幸いです(^^)


そして本日17時からは長崎ケーブルテレビ「なんでんカフェ」に出演させて頂きます!

歌わせて頂きますのでこちらも是非ご覧になってみてください(^^)


仁 アイフォン 写真 003
写真はFM長崎にて。左から「おむらんちゃんねる」の高橋さんと池崎さんです

今後の出演情報↓↓↓↓↓

5月15日(水)
FM長崎 15:00~「おむらんちゃんねる」
宣伝でコメントさせて頂きます。

長崎ケーブルテレビ
「なんでんカフェ」 出演
17:00~生放送

5月16日(木)
長崎NBCラジオ
13:25~ 出演

5月17日(金)
FM諫早  77.1チャンネルです。
13:00~出演

5月18日 長崎県大村市
大村競艇場 ライヴ出演
12:45~、15:00~の2ステージです!!
入場料:100円

長崎無料ブライダル情報誌 
「angle 春号」 掲載

よろしくお願いします(^^)
10:52 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仁です。

5月11日に出演させて頂いた、そのぎ茶市☆ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました☆
アンコールまで頂き大変嬉しかったです!(^^)!
仁 アイフォン 写真 008

写真は左からFM佐世保の川島さん、そして出演者の折原賢児さん、Sandy tripさん、RYOKOさんです。

そのぎの皆さん、そして実行委員会の皆さん大変お世話になりました!ありがとうございました!


そして今日はFM佐世保さんにもお邪魔させて頂きました。聴いていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)v
仁 アイフォン 写真 009
写真はパーソナリティの川島さんです。会話もいつも通り楽しくできました(^^)
23:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベント情報☆

どうも仁です!!

報告があります!!

イベントに出演させていただきます!!

是非是非皆さん、遊びにきてくださいね(^^)
会場でお待ちしております!(^^)!

5月11日(土) 長崎県東彼杵町(ひがしそのぎちょう)
「そのぎ茶市」
18:00~音楽茶市スタート
出演;Sandy Tripさん、RYOKOさん、折原賢児さん、草野仁(順不同)

5月14日(火) 
FM佐世保   87.3チャンネルです
19:00~出演

5月15日(水)
FM長崎 15:00~「おむらんちゃんねる」
宣伝でコメントさせて頂きます。

長崎ケーブルテレビ
「なんでんカフェ」 出演
時間の詳細は後ほど掲載します。

5月16日(木)
長崎NBCラジオ
13:25~ 出演

5月17日(金)
FM諫早  77.1チャンネルです。
13:00~出演

5月18日 長崎県大村市
大村競艇場 ライヴ出演
12:45~、15:00~の2ステージです!!
入場料:100円

長崎無料ブライダル情報誌 
「angle 春号」 掲載

よろしくお願いします(^^)
10:02 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑