東京タワーでLIVE!!

仁です!
7月、東京タワー大展望台で歌わせて頂きます☆
毎週日曜日の竹本孝之さんの東京タワーTVに出演させて頂きます(^^)
日程は7月28日(日)で夕方の時間で時間の詳細はまた後ほど掲載いたします。
入場料は展望料金のみです。

是非皆さん、ライヴ遊びに来てください!(^^)!


僕の中では、憧れた街東京のシンボル。
この街に暮らして10年がたったが今でも東京タワーをみると、いろんな思いがこみ上げてくるがもっと頑張ろうという新鮮な気持ちにもさせてくれる。

ほんと東京という街はいろんな人に出会うし、いろんな感情にも出会う。

でももっと自分もその渦の中でもまれていろんな経験をしたいと思うし、その中で思ったことを自分の言葉で歌っていきたいと思います。

ということで頑張ります!

7月28日皆さん会場でお待ちしております!(^^)!
東京タワー


~~~草野仁 情報~~~
7月24日(水)
長崎NBCラジオ
13:25~出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津
芸能祭ステージ出演

7月28日(日)
東京タワー大展望台LIVE

8月3日(土)
長崎グラバー園 草野仁LIVE
16:41 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎グラバー園 ライヴ出演決定!! 

どうも仁です!

夏のイベント出演が、「マリンフェスタIN口之津」に続き決まりました!!!

長崎の重要文化財LIVE第3弾ということで、今回はなんとグラバー園でさせて頂きます!(^^)!
日程は8月3日(土)です!時間の詳細など決まり次第またお知らせします(^^)
是非皆さん長崎らしい夏の夜を楽しみましょう☆
よろしくお願いします☆







~~~草野仁 情報~~~

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津
芸能祭ステージ出演

8月3日(土)
長崎グラバー園 草野仁LIVE
22:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はNBCラジオ☆

おはようございます!

本日6月9日は、先週の放送に引き続き長崎NBCラジオさんに出演させていただきます(^^)

23:00~得丸さんの長寿番組「インプレッション」です☆
得丸アナウンサー

是非皆さん聴いてください(^^)

~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」掲載

6月9日(日)
長崎NBCラジオ
番組「インプレッション」
23:00~出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津
芸能祭ステージ出演
09:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

竹本孝之さん

どうも仁です。
今週は日本がワールドカップ出場を決めて盛り上がりましたね☆☆
めでたい!!

先日、本八幡で行われた竹本孝之さんのライヴに行ってきました!
竹本さん

自分が好きなギター弾き語りスタイルで、3時間だったのですが刺激的であっという間でした(>_<)

竹本さん2

楽屋にもお邪魔させて頂き、とても優しい方でいろんなお話も聞かせて頂きました。感謝です!!
「同郷同士頑張ろうな!」と声をかけて頂いたのが嬉しかった。。。

竹本さんは8月4日長崎の稲佐山で行われるさだまさしさんのコンサートにも出演されます!!
是非竹本さんの曲聞いてみてください☆



~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」掲載

6月9日(日)
長崎NBCラジオ
番組「インプレッション」
23:00~出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津
芸能祭ステージ出演
08:33 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑