長崎グラバー園!!

どうも仁です。
暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はといいますといろんなところでお世話になってます。

まずは7月24日誕生日に長崎NBCラジオさんに出演させていただきました!
仁 アイフォン 写真 048
写真左から林田アナウンサー、栗原アナウンサーです☆
フォークソングについてなど楽しくお話させていただきました!
視聴して頂いた皆さんありがとうございました!!

そして7月27日は南島原市のマリンフェスタINくちのつに出演させていただきました!
マリン
口之津の皆さんはとても人情味に溢れ温かく迎え入れていただき、大変感謝です!
ご来場していただいた皆さん、最後まで歌を聴いていただき、そしてCDも買っていただいた皆さん本当にありがとうございました!!

そして7月28日東京タワー大展望台にて歌わせていただきました!
仁 アイフォン 写真 050
仁 アイフォン 写真 051
長崎出身の大先輩ミュージシャン竹本孝之さんの「竹本孝之のLIVE IN TOWER」という番組にゲストとして呼んで頂きました!
ご来場して頂いた皆さん、そしてCDを買っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
竹本さんは8月4日、さだまさしさんの長崎から東北への稲佐山コンサート、そして8月10日には旧香港上海銀行でもコンサートがあります☆是非皆さん聞いてみてください☆


そして今週の土曜日8月3日!!!!

長崎グラバー園にて歌わせて頂きます☆
image_20130713060319.jpg
グラバー園での長崎の夜景が見渡せるビアガーデンになっており、8月3日のステージは草野仁LIVEになっております!長崎の夜景は昨年、世界新三大夜景にも選ばれた絶景です!!宴会、飲み会、同窓会などなど、8月3日は是非グラバー園で長崎らしい夏の夜をお楽しみ頂ければと思います(^^)
予約制ですのでお早めによろしくお願いします(^^)
【詳細】
場所;長崎グラバー園
草野仁LIVE
ステージ1部 19:00〜
    2部 20:00〜
お問い合わせ先:095-822-8223(グラバー園管理事務局)
●前売り券:2,500円(1ドリンク、料理1プレート、入場料込み)
●飲み放題:別途1,000円(90分)(ビール・焼酎・カクテル・ワイン・ソフトドリンク)
●前日までに要予約(2名様から)
●雨天時は中止または途中閉店となる場合があります。
●定休日は9月5日
●当チケットの払い戻しはいたしません。
●会場席数125席(お席の指定はできません)


そして8月毎週月曜日長崎市民FMにて18:30~19:30で「草野仁のジンジンコーナー2」が始まります!!全国の皆さんにもスティッカムから視聴できますので是非チェックしてみてください!(^^)!

それでは皆さん、引き続き熱い夏をお過ごしください(^^)v

身体には十分気をつけてくださいね~!
14:26 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さだまさしさん

さださん
武道館
パンフレット

7月17,18日に武道館で行われたさだまさしさんの通算4000回、4001回記念コンサートに行かせて頂きました!
長崎が誇るシンガーソングライターさだまさしさんの歌を二日間も観させて頂き、実はご挨拶もさせて頂きました、もう大感動です!!
すごく勉強にもなり、いつかはあのステージに立ちたいと強く思いました。
やっぱり長崎出身のミュージシャンは偉大で個性派の方ばかり。
僕も大先輩達に続けるように頑張ります!!


ということで昨日長崎に帰ってきました!
今日から仕事開始です!!

本日はNBCラジオさんにお邪魔します!
13:30~出演させて頂きます。
是非皆さんチェックしてみてください(^^)


~~~草野仁 イベント情報~~~

7月24日(水)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津

場所;長崎県南島原市口之津町 口之津緑地公園

時間;20:30〜出演
長崎県の島原半島の南部にある口之津港、熊本の天草半島を行き来する船からはイルカの群れが観れるなどきれいな海が広がる歴史ある港町です!島原半島はいろんな景色が楽しめるのでドライブにも最適のところです☆是非皆さん、27日はマリンフェスタIN口之津へ(^^)
image_20130713055552.jpg

7月28日(日)
東京タワーLIVE

場所;東京タワー大展望台CLUB333
時間;17:00〜出演
料金;展望料金のみです。
毎月第四日曜日の竹本孝之さんの東京タワーTVに出演させて頂きます!Ustreamからの生配信もありますので是非全国の皆さんに観て頂ければと思います(^^)歌だけではなく竹本さんとのトークもありますので是非皆さん7月28日は東京タワーの会場で楽しんで頂ければと思います☆
image.jpg


8月3日(土)
長崎グラバーナイト

場所;長崎グラバー園
1部 19:00〜
2部 20:00〜
前売り券;2500円(1ドリンク、料理1プレート、入場料込み)
飲み放題;別途1000円(90分)
グラバー園での長崎の夜景が見渡せるビアガーデンになっており、8月3日のステージは草野仁LIVEになっております!長崎の夜景は昨年、世界新三大夜景にも選ばれた絶景です!!宴会、飲み会、同窓会などなど、8月3日は是非グラバー園で長崎らしい夏の夜をお楽しみ頂ければと思います(^^)
image_20130713060319.jpg


8月毎週月曜日
長崎市民FMラジオ
18:30~19:30
「草野仁のジンジンコーナー2」

09:56 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

草野仁 夏のイベント告知☆

どうも仁です!
いや〜毎日暑いですね!
夏ってこんな暑かったっけと毎年思う。かと言って夏が嫌いなわけじゃなく、僕は大好きなんです☆☆
夏は短く熱い。蝉が一生懸命鳴くように、この夏も熱く鳴いていきたいと思います!
ドバッとイベント告知させて頂きます!

是非皆さん夏のイベントも遊びに来てください(^^)!

7月24日(水)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津

場所;長崎県南島原市口之津町 口之津緑地公園

時間;20:30〜出演
長崎県の島原半島の南部にある口之津港、熊本の天草半島を行き来する船からはイルカの群れが観れるなどきれいな海が広がる歴史ある港町です!島原半島はいろんな景色が楽しめるのでドライブにも最適のところです☆是非皆さん、27日はマリンフェスタIN口之津へ(^^)
image_20130713055552.jpg

7月28日(日)
東京タワーLIVE

場所;東京タワー大展望台CLUB333
時間;17:00〜出演
料金;展望料金のみです。
毎月第四日曜日の竹本孝之さんの東京タワーTVに出演させて頂きます!Ustreamからの生配信もありますので是非全国の皆さんに観て頂ければと思います(^^)歌だけではなく竹本さんとのトークもありますので是非皆さん7月28日は東京タワーの会場で楽しんで頂ければと思います☆
image.jpg


8月3日(土)
長崎グラバーナイト

場所;長崎グラバー園
1部 19:00〜
2部 20:00〜
前売り券;2500円(1ドリンク、料理1プレート、入場料込み)
飲み放題;別途1000円(90分)
グラバー園での長崎の夜景が見渡せるビアガーデンになっており、8月3日のステージは草野仁LIVEになっております!長崎の夜景は昨年、世界新三大夜景にも選ばれた絶景です!!宴会、飲み会、同窓会などなど、8月3日は是非グラバー園で長崎らしい夏の夜をお楽しみ頂ければと思います(^^)
image_20130713060319.jpg


この夏もいろんな会場で歌わせて頂きますので、是非皆さん遊びに来て下さいね(^^)
06:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑