草野仁 時代 PV

日曜日は小長井祭りでした!!
仁 アイフォン 写真 063

ご来場していただいた皆さん、雨の中大変ありがとうございました!!



そして昨日は長崎市民FM「草野仁のジンジンコーナー2」の最終日でした!
仁 アイフォン 写真 064
友達の本田宗吉(ほんだそうきち)と日々の出来事を喋っております。
スティッカムから全国の皆さんにもご覧になれますので是非よろしくお願いします(^^)

仁 アイフォン 写真 065
昨日はリクエストにお答えして長崎弁で作った歌を歌わせていただきました!


明日東京に戻ります!!


今回、地元にいる間に草野仁の曲の中から「時代」のPVを友達が作ってくれました!!
是非ご覧になってみてください!

草野仁  時代 PV Produced by hanami




いつもこの草野仁ブログをご覧になって頂いてる皆さん、ありがとうございます!!
ブログへのいいね!そしてコメントも大変うれしく思います(^^)!!
これからも応援よろしくお願い致します!!
18:03 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は諫早小長井祭り!!

おはようございます!!

長崎県諫早市の諫早小長井祭りのステージに出演させて頂きます☆

すみません、ステージ出演の時間が変更になりました!
14:00〜の出演です!

雨ですので場所は小長井文化ホールの中で開催されます!!

是非皆さん、お時間ありましたら遊びに来て下さい(^^)!
お待ちしております☆

夏の長崎、最後のイベントなので気合い入れて頑張ります!


では行ってきます!
09:29 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月25日長崎県諫早市小長井祭り!

昨日は大村市長に近況報告をさせていただきました!

securedownload.jpg
市長にお会いするといつもポジティブで前向きなので、元気を頂けます!!感謝です☆
もっと頑張ります!!

そして今週日曜日は諫早市小長井祭り!!

ということで今日はFM諫早さんで告知させて頂きました☆
moblog_a06ebf78.jpg


写真はパーソナリティの中尾小百合さんです(^^)お世話になりました!
聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました!


~~~草野仁 イベント情報~~~
8月25日(日)
長崎県諫早市
諫早小長井祭り
時間確定;12:00~出演

8月26日(月)
長崎市民FM 76.7ch
『草野仁のジンジンコーナー2』
時間;18:30~19:30
スティッカムで全国の皆さんにもいつでも映像を通してご覧になれます!
是非チェックしてみて下さい(^^)
23:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ホームページ開設!!!

どうも仁です。

今日は長崎市民FMにて生放送でした☆スティッカムからもいつでもどこでも視聴できますのでご覧になってみてください☆
部室にいるようなラフなスタイルでおしゃべりしております^^;

そして、、、

今日8月19日で1stアルバム「道」をリリースして4年が経ちました!!!!

ということで今更ながら


ホームページを開設しました☆☆☆


ブログとはまた別で今までの活動内容や撮ってきた写真などもそしてこれからのスケジュールもアップしておりますので是非皆さんチェックしてみてください(^^)!


こちらです⇒⇒⇒http://www.kusanojin.com/


またこのブログへのいいね!、拍手、コメント大変嬉しく思います(^^)

1069337_899069486847286_1163327972_n_20130819231436eb3.jpg

これからも応援よろしくお願いします(^^)v



~~~草野仁  イベント情報~~~

8月22日(木)
FM諫早
13:10~生出演

8月25日(日)
諫早市小長井祭り

時間帯はお昼の時間で12時頃です。
正確な時間が決定次第また掲載します。
23:06 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんと!!

どうも仁です。

今日は水辺の森公園で長崎の水道局のイベント『第25回水フェスタ』でした!

長崎市民FMのブースでゲストとして出演させて頂きました!!
仁 アイフォン 写真 062

そこにですね、、、


なんと、、、


スペシャルゲストとして、、、



























長崎市長。田上さんがいらっしゃってくれました!!!!!!
仁 アイフォン 写真 060


すごくやさしく接してくれまして感謝です!!
田上市長ありがとうございました!!
23:07 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

草野仁 ファイト! (cover) 

どうも仁です。
ファイトの動画再生回数が3万回を突破しました!やっぱりカバーソングとはいえど嬉しいことです!!
これからもライヴで歌っていきます。




8月17日(土)
第25回水フェスタ
長崎市水辺の森公園より市民FMの生放送に出演させて頂きます(^^)
時間;14:00~出演

8月22日(木)
FM諫早
時間;13:10~生出演

8月25日(日)
諫早市小長井祭り
ステージ出演
時間;12:00~出演

8月毎週月曜日
長崎市民FM 18:30~19:30
「草野仁のジンジンコーナー2」放送中
スティッカムよりも全国に配信中!
19:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏の長崎

どうも仁です。
すみません、更新空いちゃいました(>_<)

お盆も最終日ですね、家族水入らずで過ごしたり、久しぶりの帰省で友達にあったり、
お盆中も仕事!といろんなかたちがありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


僕はといいますと更新をさぼってたここ1週間の間もいろんなことをしてました(>_<)

まずは8月10日!

旧香港上海銀行長崎支店記念館で行われた、竹本孝之さんのコンサートにスタッフとしてお手伝いをしてきました!!
竹本さんは長崎出身ということで、コンサートでは長崎の良さ、故郷の良さなどを思い出とともに語られてました。個人的にも竹本さんの歌は大好きで、歌う歌詞の内容、MCで話す言葉がすごく心に響きます。
スタッフとして行ったのですが、CDも買ってお客さんになってる僕がいました、、、いかんいかん(笑)
今回のライヴはゲストに桑田靖子さんが登場し、竹本さんと桑田さんのトークも盛り上がり、笑いあり涙ありの贅沢なコンサートでした☆
そのあとは長崎市内にある「えびす屋」さんで打ち上げでした!桑田さんにももいろんなお話を聞かせて頂き感謝です!!
仁 アイフォン 写真
仁 アイフォン 写真 053



そして8月12日は「草野仁のジンジンコーナー2」の生放送がありました☆
8月毎週月曜日に長崎市民FMからお届けしてます(^^)
全国の皆さんにもいつでもスティッカムから検索して頂ければ映像をとおしてご覧になれますので是非よろしくお願いします☆
ジンジンコーナー


そして8月13日!!海に行ってきました☆☆
海といっても実家の近くにある大村湾で、少年たちと戯れてきました(^^)v
一番はしゃいでたのは草野少年でした(笑)

仁 アイフォン 写真 054
仁 アイフォン 写真 056

そして今後の活動も宣伝させて頂きます☆

8月17日(土)
第25回水フェスタ
長崎市水辺の森公園より市民FMの生放送に出演させて頂きます(^^)
時間;14:00~出演

8月22日(木)
FM諫早
時間;13:10~生出演

8月25日(日)
諫早市小長井祭り
ステージ出演
時間;12:00~出演

いろんなところにお邪魔させて頂きますので是非皆さん会場に遊びに来てください!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など体調管理にも気をつけて残りのサマータイムを楽しんでくださいね☆☆
13:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

世界不思議発見!!スタジオ観覧!

moblog_494e98be.jpg
どうも仁です。
今日は世田谷の砧スタジオにて世界不思議発見の番組観覧に行ってきました☆
豪華出演者の皆さんがいらっしゃって
、そしてスタジオの雰囲気も体験できました(^^)
いろんな事が勉強でもありました。

そして、草野さんにも長崎でお会いした以来今回もご挨拶ができました、よかったです!

さ、明日からまた長崎!


ではまた明日~(^^)☆
22:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏・長崎から 稲佐山コンサート

moblog_39a25109.jpg
どうも仁です!
8月4日に開催されたさだまさしさんの稲佐山コンサートに行かせて頂きました!
早々たるアーティストの方達にもご挨拶させて頂き、お客さんとしてではなくスタッフとして入らせて頂いたので勉強になることばかりでした!
さださんの人をおもてなしする心遣いがたくさん詰まったコンサートでした(^^)
そして、いつかはあのステージに立ちという想いがいっそ強くなりました!



頑張ろう、俺。




写真は長崎のJ2サッカークラブ、Vファーレンのヴィヴィ君が居たのでパシャりしてきました^^;







ではまた明日~(^^)


20:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グラバー園ライブ!

グラバー園ライブ!
炎天下の中、ご来場して頂き大変ありがとうございたした!!
皆さんとお会いでき、また、長崎を代表する観光名所で歌わせて頂いた事に嬉しく思います。
新曲も書いてますので、楽しみにしてて下さい(^^)
image_20130806170521e35.jpg


次回のイベントは8月25日、諫早市小長井祭りです☆こちらも是非よろしくお願いします(^^)
12:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑