鹿嶋スタジアムビアガーデン!!

9月5日、茨城県鹿嶋市にある鹿嶋スタジアムのビアガーデンで歌わせて頂きました!!

スタジアム内もご案内して頂き、もう圧巻でした!

ついテンション上がってピッチでも撮らせて頂きました(笑)

アントラーズのサポーター、そして運営スタッフの皆様の愛はすごいです。感激です!

日本を代表するビッククラブの施設は何もかも最先端でした!

そしてステージでも茨城の皆様に聞いて頂きまたCDも買って頂き大変感謝です☆

ステージの後、自分もビアガーデン楽しんじゃいました(笑)
何もかもうまかった(*_*)

image_20130911191039ac9.jpg
image_2013091119103665e.jpg
image_201309111908003f6.jpg
image_20130911191036d2b.jpg
image_20130906091029799.jpg
00:07 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は茨城鹿嶋スタジアム!!

どうも仁です。

急遽決定しました!!
明日9月5日(木)、茨城県鹿嶋市にあります鹿嶋スタジアムのビアガーデンで歌わせ頂くことになりました!!

18時45分からの出演です(^^)

詳細です☆(^^) http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/stadium/36720


お近くの方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい☆
よろしくお願いします(^^)

頑張ります!!
21:48 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑