本日13:25~長崎NBCラジオに出演させていただきます!

仁です!

本日は13:25〜から長崎NBCラジオ『情報コンビニ午後ですよ』に出演させて頂きます!

是非聴いてみて下さい(^^)

長崎はくんちも終わり、今日はラブフェス2013の最終日で大盛況のようですね☆

写真は土曜日から代々木公園で開催されている九州物産展での龍踊りの写真です!
仁 アイフォン 写真 068
仁 アイフォン 写真 069
仁 アイフォン 写真 070
仁 アイフォン 写真 071



東京のど真ん中で爆竹をならしながら火薬の煙、匂いのなか伝統芸能龍踊りを見て頂けるのは嬉しいことです!
長崎独特の雰囲気も出て、アンコールを意味する「もってこ〜い」も飛びかってました(^^)

メンバーの皆さんも長崎の出身の方ばかりで右からいつもお世話になっており、龍踊りの指導もしっかりしてくれる佐藤さん、そして先頭にたって龍を導く玉担当の深堀さんです!

そして長崎からはさるくちゃんも来てました☆

クマもんも居たのでパシャり(^^)

今日まで九州物産展やってますので、是非皆さんお時間ありましたら行ってみてください☆☆



~~~草野仁  イベント情報~~~

10月14日(月)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

10月16日(水)
長崎県佐世保市
『酒の一斗20周年記念展示会』
リカーイベントINアルカス
入場無料
場所;アルカス佐世保
一部;12:00〜LIVE
二部;15:00〜LIVE
201310022132164cc.jpg


10月22日(火)
FM諫早
12:30〜出演

10月23日(水)
FM長崎
15:00〜出演

10月25日(金)
FM大村
17:00〜出演

10月27日(日)
長崎県大村市日泊町 かんさく会館
『三浦かんさく祭り』
13:00〜LIVE
11:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月は佐世保、大村で唄います!!

仁です!!

皆様、いつもブログ観覧ありがとうございます!!
今、観てくださってる貴方に感謝です。

10月も長崎で唄います☆
是非皆さん、遊びに来てください(^^)!!

日程です!!

10月14日(月)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

10月16日(水)
長崎県佐世保市
『酒の一斗20周年記念展示会』
リカーイベントINアルカス
入場無料
場所;アルカス佐世保
一部;12:00〜LIVE
二部;15:00〜LIVE
201310022132164cc.jpg


10月22日(火)
FM諫早
12:30〜出演

10月23日(水)
FM長崎
15:00〜出演

10月25日(金)
FM大村
17:00〜出演

10月27日(日)
長崎県大村市日泊町 かんさく会館
『三浦かんさく祭り』
13:00〜LIVE


この秋も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆


よろしくお願いします!!
2013100221192320c.jpg






21:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも仁です。

今日から10月ということで、すっかり秋めいてちょっと冷たい風が人肌恋しくしたり、情緒をえぐられる感じというか、なんか好きなんです秋(^^)

とはいえ過ごしやすい季節でもありますね☆秋、楽しんでます!

2013100123085930a.jpg

まずは地元のお祭☆地元と言っても東京の方です。
同じ場所に住んでかれこれ8年ぐらいが経ち、ご近所の皆さんとも仲良くさせてもらってます!秋祭りの御神輿を担がせて頂きました!

自宅から100メーターぐらいのところにおでん屋があるんですが、そこではご近所の皆さんも集まり大将といろんな話をしながら晩酌といいますか楽しんでます☆

秋祭りの日はそこでちょっとだけお手伝いをさせてもらい、御輿が来た時に担がせて頂きました!!
想像以上に重くてびっくりでした。一人だけ私服ですみません(笑)

20131001230903191.jpg

そして長崎名物の龍踊りのステージ本番に僕も参加させて頂き、龍を振らせて頂きました!!
練習の時も皆さん長崎出身の方々ばかりで楽しんでます☆
次の本番は10月12日(土)、代々木公園です!頑張ります(^^)!

2013100123090320c.jpg
201310012309017da.jpg

フットサルをたまにやっています!!
みんなでワイワイやりながらいい汗かけるのでこれもまた楽しいっす(^^)


2013100123090690f.jpg

そしてLIVEを観に行ってきました!!
ガールズバンドの新月灯火さんのLIVEです。
迫力があってかっこいいです!!
LIVEに行ったらやっぱり刺激をもらいます、もっと頑張らねば!
22:07 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑