柿の木のイルミネーション


隣りの家の柿の木にイルミネーションが灯りました。
毎年恒例でささやかですが、僕の中ではホットスポットです(笑)





iPhoneから送信
21:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

写真ドバッとアップ11月・12月&LIVE告知☆

仁です。
更新空いてすみません(>_<)
いろんな方に更新空いてるねー!と言われました(*_*)
いつも観て頂きありがとうございます。
近況を報告します!!


11月23日長崎DrumBe-7にて古賀涼さんとのツーマンLIVEでした!たくさんの方にご来場して頂きました!大変感謝です☆




Be-7LIVEをいろんなところで宣伝させて頂きました☆

FM大村、パーソナリティは上野さんでした(^^)


FM諫早、写真左から中溝さん、古賀さん、山崎さん、内田さんでした☆諫早の居酒屋カントリー99にて収録で楽しい時間を過ごせました(^^)


LIVEが終わり東京へ。
普段は通路側の席を選択するのですが、この日は窓側に座り景色が見たく思わずパシャり。

11月は味覚の秋☆
いつもお世話になってる佐田繁理会長に松茸の贅沢茶漬けを振る舞って頂きました☆
豪華な茶漬けに思わずパシャり。

味は言うまでもなく、極うまでした☆
会長、ありがとうございました!

そして12月☆

同郷の大先輩でもあり、元甲斐バンドの長岡さんに誘って頂きaikoさんのコンサートを観させて頂きました☆


生で観ると、ホント愛くるしくて胸がキュンキュンしました☆
学生時代の甘酸っぱい思い出もよみがえってきました(笑)

12月はイベントも多く、いろんなLIVEに足を運ばせて頂いてます!

こちらは池袋にてガールズバンド、新月灯花LIVE!

熱くて気合い入ってました!!

12月10日は虎ノ門にて長崎県人会総会に出席させて頂き、日頃からお世話になってる方々にご挨拶をしてきました☆

長崎県知事、中村法道さんにもご挨拶をさせて頂きました☆


しっかり自力マネージャーとして名刺交換もさせて頂きました(笑)


長崎にはいろんな方がいるなぁと改めて実感しました!

そして12月14日は渋谷eggmanにて竹本孝之さんのLIVEに行ってきました!


刺激的でかっこいいLIVEでした!!
竹本さんにはお世話になっており、いつもいろんな事を丁寧に教えてくれる優しい大先輩です!!
竹本さんは本日12月19日夜9時からのフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演されます(^^)
是非ご覧になってみて下さい☆

ということでここでLIVE告知です!!

12月31日の竹本孝之さん主催のカウントダウンイベントに出席させて頂きます☆
場所は埼玉県鶴ケ島市です(^^)
是非皆さん、遊びに来て下さい☆☆
詳細を載せときますね!

よろしくお願いします(^^)☆

あと1月14日も千葉県柏市であるイベントに出演させて頂きます!詳細はまた後ほどアップしますね(^^)
こちらもよろしくお願いします☆

LIVE告知でした☆

15日の日曜日は、四ツ谷にて長崎東龍倶楽部の忘年会&龍の掃除をしてきました!
来年はもっと龍踊りの技術を向上させたいと思います!!
是非全国の皆さんに龍踊りをご覧になって頂きたいです!!



本日もブログ観覧ありがとうございます!

今、観て頂いてる貴方に感謝です。

また明日からもよろしくお願いします!!

なかなか更新できずすみませんでした(>_<)
10:36 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑