逗子へ行ってきました!


先日、打ち合わせで逗子へ行ってきました!
久しぶりに海を見たらテンションあがっちゃいました!

逗子に来たらココ!ということでゆうき食堂で昼食を頂きました☆
新鮮な海の幸でボリューム満点で美味しかったです(^^)!




そして今日1月14日は千葉県柏市で歌わせて頂きます!
KKロングセラーズ「出稼げば大富豪」シリーズでおなじみのクロイワショウ氏のトークショーにゲストとして出演させて頂きます!

詳細です☆
1月14日(火)
千葉県柏市中央町7-18 太陽ビル3階
ナインスターズカフェ
http://cafe.09stars.net/
問い合わせ先:050-5798-4547
料金¥5000
19:00〜 受付開始
19:30〜スタート予定
21:30〜終了
イタリアンのブュッフェ形式です☆

満席が予想されますので、ご来場になられる際は一度お店へお問い合わせ頂ければと思います!


12:09 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

那須塩原で初蹴り☆


どうも仁です。

昨日、一昨日と那須塩原にてフットサルをしてきました!

元日本代表の秋田豊選手にお会いさせて頂き、昨日は東京に戻り夜の食事もご一緒させて頂き、今日は朝からランニングに誘って頂き走ってきました☆

聞きたいこと、いっぱい質問しました(笑)
秋田さん熱いです!
やはりプロの世界で生きてる方はメンタルの部分や取り組む姿勢などすごく勉強になります。

秋田さん、本日23時半からテレビ東京ネオスポーツに生出演されます☆
是非ご覧になってみてください(^^)
22:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドバッと写真アップ!年末年始編

どうも、仁です!

1月3日、日本全国Uターンラッシュが始まってますね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

暴飲暴食は大丈夫でしたか(笑)?

今年は長崎に帰らず、東京に居ました!

年末年始の写真をUPしますね!




年末の忘年会にて宮澤ミシェルさんと長崎出身のシンガーソングライター上奥まいこさんとお会いできました☆
ミシェルさんは熱い方で男気溢れてます!上奥さんとも地元の話や、音楽の話で楽しませて頂きました(^^)



カウントダウンライヴに向けて年末はスタジオで一人リハしておりました(笑)


ご近所さん宅で餅つき大会があり、参加してきました!年末って感じがして楽しかったです(^^)



大晦日ということでライヴ会場に出発する前に年越しそばをコンビニで買って食べました(笑)





そしてカウントダウンライヴ☆
竹本孝之さん、柳家一琴さん、ミカジョーさんをはじめとするたくさんのミュージシャン、そしてたくさんのお客さんと楽しむ事ができました(^^)!!
ご来場して頂いた皆さん、生配信をご覧になって頂いた皆さん、そしてスタッフの方々に感謝です!!ありがとうございました!!

朝6時までのライヴ!
後半戦所々で気合い入れてました。

皆さんのおかげで思い出深い年越しができました☆

飛躍の年にできるように頑張ります!!


そして今日1月3日、わたくし那須塩原へ向かっております、、、(^^)


続きはまた後ほど☆


というわけで、

皆さん、今年一年も何卒よろしくお願い致します。

毎回のブログ観覧感謝しております。

今、観て頂いている貴方に感謝です。
コメントもお待ちしております(^^)
16:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆2014年☆

皆さん、明けましておめでとうおめでとうございます!!

今年も何卒よろしくお願い致します!!


今朝までカウントダウンライヴでした☆

ご来場して頂いた皆さん大変ありがとうございました(^^)!!

23:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑