3月・4月写真でまとめ!

どうも仁です。
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

僕は明日のイベント出演のため長崎に来ております☆


更新がまた空いてしまい^^;、ここで3月、4月の活動を報告します!


まずは3月29日は長崎市にあります、カフェ自由飛行館にて、さださんのとこですね(^^)
竹本孝之さんのLIVEがありオープニングアクトで出演させて頂きました☆
sign.jpg

そして翌日も竹本さんのオープニングアクト!
3月30日は長崎市銅座にありますフォーク酒場にて☆
20140408193705f5e.jpg
この日は島原在住のミュージシャン川田金太郎さんも2部のオープニングと音響担当でいらっしゃってました(^^)
一番右はフォーク酒場のマスターえのしまさんです☆
フォーク好きにはたまらないお店です!

そして4月!
20140408193633012.jpg
FM長崎に出演させて頂きました☆
諫早市出身のシンガーソングライター古賀涼さんの番組「古賀涼のケイタイ電波!」です(^^)


h.jpg
3.jpg

長崎NBCラジオです(^^)
パーソナリティは写真左から村山さん、菊野さんでした☆


テレビ長崎「ヨジマル!」の記念すべき第一回目の放送に出演させていただきました!!
4.jpg
tv.jpg
左から大村フラワー大使の勝手美穂さん、レポーターの中村愛さんです☆

そして
4月5日、自由飛行館にて草野仁LIVE~一度っきりばい人生は~ でした☆
ji.jpg
リハーサル風景です(^^)
お客さんも満席で予想以上の人でした☆
嬉しかったです!!
自由飛行館は佐田家の歴史がいっぱいつめこんであり、昨年の夏にリニューアルしたばかりで素敵な空間が広がっております☆
是非皆さん行ってみてください!(^^)!


4月6日、大村市にて桜祭り☆
今年開催される長崎がんばらんば国体のPRイベントに出演させて頂きました!!
a76a42f5f032a9f75159048c3feefb4f18598fa8std.jpg
0fb9a6a5805a36359b11e86a13f99fd498ab3cf0std.jpg
がんばらんば!!!

長崎を車で走行中、休憩がてらパシャリ☆
201404081936498e1.jpg



4月13日は六本木モーフ東京にてLIVE!!
6.jpg
焼き鳥、フランクフルトも食べ放題でした☆
皆さんと楽しめて良かったです(^^)!!


4月18日下北沢Blue moonにて竹本さんのライヴで3曲ほど歌わせていただきました(^^)
bl2.jpg
bl.jpg
メンズナイトということでお客さんは男性だけの男祭りでした☆
楽しく熱い夜でした(^^)!!

そして最後に報告です!


今年7月に草野仁3rdアルバム発売します!!!!!

楽しみに待っててください!(^^)!
22:53 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑