本日の長崎新聞に掲載して頂いてます!!

20140722084313bd9.jpg


いよいよ明日発売!!!!!

全国CDショップ、タワーレコード、HMV、TSUTAYAなど、そしてインターネットオンラインお取り寄せ可能ですので
是非皆さん、よろしくお願いします!!20140722084325365.jpg
09:18 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

動画再生回数5万回突破!!!

ライヴで歌ってるカバーソング「ファイト!」の動画再生回数が5万回を突破しました!!!!

カバーソングとはいえ嬉しいです☆

目指せ10万回!!!

18:29 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そして重大発表です!!!!!!!!!

急で申し訳ないですが、、、

発表させて頂きます!!



2014年7月23日草野仁3rd ALBUM
「一度っきりばい人生は!」
全国発売決定!!!

1.少年よ
2.俺と一緒に暮らしてくれないか
3.愛と夢
4.悔しいんよね
5.幸せにしたくて
6.故郷の風
7.俺と一緒に暮らしてくれないか(Instrumental)
8.悔しいんよね(Instrumental)

8曲入り \2、160(税込)
全国CDショップ、インターネットより予約受付中!!!
20140704111328740.jpg


3rd ALBUM発売記念LIVEをさせて頂きます!!
日時:2014・7・24
会場:長崎 旧香港上海銀行長崎支店記念館
開場18時30分  開演19時
通常チケット 
¥1,500(1ドリンク付)
プレミアムチケット(予約制)
¥3,000(1ドリンク+サイン入りCD)
お問い合わせ先:ソフトバンクサイト新戸町
〒850-0954
長崎県長崎市新戸町810-132
電話:095-879-2210   

ホンシャン


そして、、、、、

8月10日(日)!!!
長崎稲佐山コンサート会場にてさだまさしさんの「〜東日本大震災復興支援チャリティコンサート〜長崎から東北へ 2014」のオープニングアクトで出演させて頂くことが決定しました!!
皆様の入場時の14:00〜の出演です☆...
13:00開場、15:00開演になっております!
是非、皆様のご来場、心よりお待ちしております!
よろしくお願いします(>_<)!!
稲佐山


出演アーティスト:加山雄三、さだまさし、佐田玲子、竹本孝之、チキンガーリックステーキ、
ナオト・インティライミ、山崎まさよし(50音順)
開催日時:2014年8月10日(日)
開場13:00/開演15:00
開催場所:長崎稲佐山公園野外ステージ(雨天決行、荒天中止)
料金:椅子席指定 5,400円、芝生ブロック指定 2,700円、
芝生ブロック指定 小中高生 1,080円、車椅子席 2,700円
(未就学児入場無料。但し椅子席指定でお席が必要な場合有料。)
※会場には駐車場がございません。お車でのご来場はご遠慮ください。
※車椅子お一人様につき、付添(有料)は二名様までとさせていただきます。
お問合せ:キョードー西日本 092-714-0159

チケット:一般発売7月5日(土)~
【ローソンチケット】
発売日特別電話番号:0570-084-687
発売日翌日以降:0570-084-008/Lコード:86815
【チケットぴあ】
発売日特別電話番号:0570-02-9905
発売日翌日以降:0570-02-9999/Pコード:234-062
【LAWSON】【FamilyMart】【セブン-イレブン】【サークルK・サンクス】【ミニストップ】【e+】




8月22日(金)!!!
茨木県鹿島市
今年も鹿島アントラーズビアガーデンにLIVE出演させて頂きます☆
是非お近くの方、そして鹿島ファンの皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

鹿島
13:04 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

だいぶ空いてしまいました。。。すみませn(>_<) 5,6月写真UP!!

皆様、大変ご無沙汰しております、、、仁です。

いろんな報告をさせて頂きます。

まずは写真とともに活動内容をUPしていきます!
20140718115231267.jpg

かまぼこ


20140704111626ade.jpg
201407041116027cc.jpg
5月4日、長崎県諫早市 ホテル道具屋にて第9回村川かまぼこ杯サッカー大会懇親会で歌わせて頂き、その後の抽選会にて進行を務めさせていただきました!
同じ大村出身のタナカハルナちゃんと一緒でした!
サッカー元日本代表の増田選手と松橋選手、諫早市出身の元Jリーガー山口哲治さんもご出席されてました!!

20140718094337444.jpg
5月9日長崎ケーブルメディアさん「なんでんカフェ」に出演させていただきました!

2014070411124008c.jpg
東京・市ヶ谷にて東京大村会で歌わせて頂きました!
東京でも大村は元気です☆

20140704111220ce7.jpg
ワールドカップ開催中に東京・青山にあるブラジル大使館へ行ってきました☆
ブラジルは負けてしまいましたが、試合中はここで観戦できるということでパーティ会場になっており、素敵でした☆

201407041111500fc.jpg
神楽坂にて刀根万里子さんのLIVEへお邪魔させていただきました!
綺麗な空間と素敵な歌声で、楽しませて頂きました(^^)
20140704111203e54.jpg
ゲストは小田純平さんでした!
いろんな歌といろんな芸を持ち備えており、すごく盛り上がりました!  勉強させていただきました!

20140704111416959.jpg
長崎では近所のおじちゃん達と恒例のフォーク集会をやっております☆
これがまた楽しいんです(^^)

201407041114471c4.jpg
グラバー園へ☆
7月26日にビアガーデンに出演させて頂くことが決定しております!
この日は雨でしたが、雨の長崎って感じがしてなんか良かったです☆

20140704111509da2.jpg
しっかり営業活動も!
長崎新聞さんにお邪魔させていただきました!
近々掲載される予定です☆
感謝です☆

20140704111539585.jpg
自分のギターはギブソンのサザンジャンボというものなんですが、この東京・お茶の水にあるギターショップHOBO’Sさんで買ったんです。  ギターの森って感じです。
ギター好きの皆さん、期待を裏切らないので是非行ってみてください(^^)v

2014071811530193a.jpg
2014071811531188e.jpg
20140718115322042.jpg
東京・青山にて長崎人による長崎人のためのライヴ「じげもんLIVE IN 東京」が開催されました!!
さだプロ様はじめ長崎県、長崎市そして長崎の企業、団体様から協賛、後援を頂き200名近くのお客様にご来場していただきました!

20140718115332e4b.jpg
201407181011428be.jpg
じげもんLIVEの翌日は東京タワーにて竹本孝之さんの番組に出演させていただきました☆


201407041111300c0.jpg
逗子のお祭りで歌わせて頂きました!
また10月のお祭りで歌わせて頂く予定です☆
お近くの方は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)v

201407181012434d2.jpg
長崎浜の町アーケード、明け方一人も歩いていなかったので思わずパシャリ☆

201407181013037bc.jpg
20140718101323bab.jpg
夕暮れ時をパシャリです☆
12:22 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑