2015年3月31日 3回目

28日(土)、麻布十番・青いひみつきちにて知り合いのライヴ。

初めて見たスタイル、無伴奏・独唱。
『歌イビト語ル』ライヴ。
要するに楽器なし、ボーカルマイクもなし。
生声と魂を伝えるスタイルがとても勉強になりました。
ボーカルのタッシーこと田代さん。


おでん屋で知りあった皆さんとで行ってきました^ ^


そしてライヴが終わり、いつものおでん屋『今尽』へ。
20:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月31日 2回目

21日、池袋ライヴハウス・マンホールにて知り合いのバンド「フリスキー」のライヴに行ってきました。

ボーカルの飯島さん久々に再会。

ファンキーで相変わらず面白かった^ ^

19:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月31日

夜桜めっちゃキレイ。

家路にて。
19:54 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月25日

こんばんは(^^)!

今日はこの後、夜9時からFM諫早にて『草野仁のジンジンラジオ☆』です!

本日のゲストはカメラマンであり中学・高校の同級生の作永裕範(さくながひろのり)くんです^ ^

視聴エリアの皆さん、今夜もよろしくお願いします(^o^)/
18:14 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月23日

こんばんは(^^)!
日付変わって月曜日。

ということで、発表です!

FM諫早で放送中の『草野仁のジンジンラジオ☆』が4月からアプリで全国で聴けるようになります(^^)!!

そして4月から時間が変わり毎週水曜日夜7時からの放送で、再放送も土曜日の7時からあります(^^)!!

2015年4月1日 午前0時よりダウンロード開始!!
アプリダウンロードは無料!PCでも聴けます!
ダウンロードはこちら☆
https://fmplapla.com/


全国の皆さん、是非よろしくお願いします(^o^)/
00:49 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月20日

おはようございまスーザンボイル。


皆さん、素敵な週末を〜(^o^)/
11:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月18日

おはようございます(*^o^*)!

今日はFM諫早夜9時から『草野仁のジンジンラジオ☆』です!

視聴エリアの皆さん、今夜もよろしくお願いします(^o^)/
09:53 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月17日

おはようございまスウィング(笑)!

今日も一日、フルスウィングで!!
09:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月13日 2回目

実家から送られてくる『うまかっちゃん』。
有難や、、、

九州出身のひとはこれと共に育つみたいなとこありますよね〜

これがホントにうまかっちゃん!!

09:08 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月13日



おはようございます(笑)

去年番組観覧に行かせて頂いたときのものです^ ^
09:04 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月11日 2回目

ついに土曜日公開!!!!

20:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月11日

こんばんは!

今日は3・11。

あれから4年、、、

これからも東北の復興を願って今日という日は、思いを東北へ。



この後夜9時から、FM諫早にて『草野仁のジンジンラジオ☆』です。
諫早の皆さん、よろしくお願いします!
20:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月9日

おはようございます^ ^

今日は全国的に雨みたいですが、今週も頑張っていきましょう☆

いつもブログ観覧有難うございます(^o^)/
08:30 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月8日

こんばんは(^^)

昨晩は中目黒のハワイアンのBar Fin'sでパーティーでした☆
素敵な空間で素敵な時間を過ごさせて頂きました^ ^

オーナーのデビッドスミスさんと(^^)!

中目黒に行った際は是非立ち寄ってみてください🎶
23:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月6日

こんばんは(^^)

今日は某体育館でしっかりトレーニング☆

そしてその後もしっかり酒トレ^ ^☆

今日も1日お疲れ様です!

素敵な週末を^ ^☆

23:55 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月5日

こんばんは!

今日は久しぶりに汗を流してきました(^^)
気持ち良かった〜

夜風もいつもより暖かい気がしました☆

21:47 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月4日

こんにちは(^o^)/

三寒四温の季節、今日は暖かいですね〜☆

そして今日は!!FM諫早夜9時から『草野仁のジンジンラジオ☆』です!
今回は!!松本崇大村市長にインタビューをさせて頂いております!!

視聴エリアの皆さん、今夜もよろしくお願いします(^o^)/
17:09 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年3月1日

こんにちは^ ^

今日から3月ですね!

卒業式のところも多いのではないでしょうか??

僕の母校長崎日大高校も今日でした!
高校を卒業して12年、、、早いですね〜時の流れは早いですね〜。

別れ、出会い、旅立ち、、、皆さん素敵な春をお迎えください^_^

ということで、今日は、ふるさとの友、いつもいる特別な仲間にむけて書いた曲『時代』をUPします☆


14:37 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑