宮崎・都井岬より

先日、仕事でご一緒させて頂いた、スタッフさんに作って頂きました!

07:54 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月8日(土) 鹿島スタジアムビアガーデン☆

今年も歌わせて頂きます^ ^!

8月8日(土)
茨城・鹿島スタジアムビアガーデン!

お近くの方、アントラーズファンの皆様、是非遊びに来てください^ ^

よろしくお願いしまーす(*^o^*)!
06:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年7月27日

今回、5年前に起きた口蹄疫に関するDVD制作で宮崎に行ってきました。
雄大な自然と、そこで暮らす動物達とたわむれてきました。

今回仕事で熊本、宮崎、鹿児島といろんなところに行かせてもらったんですが、同じ九州出身ですが、個人的にすごく九州の南の方に興味がわきました。

そこで暮らす人達、動物、そして豊かな自然、絶景が素晴らしく、南九州が好きになりました。

また行こうと思います。


高千穂牧場



児湯郡にある農場にロバがいました☆
名前はサニー


そして絶景の都井岬


スタッフの皆さんと乾杯!
この日わたくし、三十路になりました☆彡


スタッフの方からケーキも頂き、嬉しかったです^ ^!



スタッフの皆さん、有難うございました(*^o^*)!
男30歳、これからも頑張ります!!

23:15 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

宮崎の空

空が好きだ。

18:54 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

宮崎・児湯郡

農場に来ております☆

空が広く、みどりが広がり気持ちいいです!
14:43 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初の生放送

日付け変わって昨日は、急遽、ジンジンラジオ初の生放送でした!!

聴いて頂いた皆さん、有難うございました^ ^

明日は宮崎に行ってきます!

ということで、就寝します★彡

オヤスミナサイ^ ^
01:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎到着

長崎着きました!

どんより曇っております、大村市★彡
13:22 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎へ

羽田ナウ。

今日はこれから長崎へ☆

今日も東京はいい天気!
暑かですね〜!!

10:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

熊本県人吉市 球磨川☆

先週、熊本県人吉市に行ってきました!

日本三大河川の球磨川です^ ^!

雄大な自然の中を散歩すると、改めて自然が大好きだなと感じました(^^)

地元の人達との親睦会もあり、サクラマスの刺身や食事もすごく美味しく、楽しい会でした☆
感謝です!!
10:45 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初プロレス観戦☆ WWE in 両国!!

初めて生でプロレスを観戦してきました!

迫力満点です(*_*)!

そして初の国技館でもあり、枡席での観戦が楽しかったです^ ^
10:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ペドロ&カプリシャス

先月、銀座にてペドロ&カプリシャスの松平直子さんのコンサートに行かせて頂きました!

ゲストはブラザーコンさん、そして音楽プロデューサーの野澤 孝智さんと大羽 知道さんがいらっしゃいました^ ^!

素敵な歌声と素敵な空間でした☆





10:36 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年7月21日

こんにちは^ ^!

更新空いてしまいすみませんm(_ _)m

関東甲信は梅雨明けして、夏がやってきましたね☆

熱中症など、気をつけてくださいね〜!

そしてイベントとライブの告知です^ ^!

8月8日(土)
茨城県鹿嶋市
鹿島スタジアムビアガーデンにてライブ出演させて頂きます☆

9月1日(火)
東京・吉祥寺
LIVE!!



是非皆さん、よろしくお願いします(^^)!
10:28 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年7月8日

今日も一日、お疲れ様です(^^)!

この後19:00〜ジンジンラジオ☆です!

こちらのURLから無料で簡単にダウンロードできます!
https://fmplapla.com/fm-isahaya/

全国で視聴可能なので、是非聴いてみてください^ ^


今夜もよろしくお願いしまーす(^o^)/
17:31 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年7月1日

中目黒Fin's LIVEへご来場して頂いた皆様、大変有難うございました!!!

予想以上にたくさんのお客様に来て頂きました!!

感謝です☆☆

またこれからも応援よろしくお願い致します!!
00:12 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑