大雪(*_*)!!

大寒波で九州は約40年ぶりの積雪量と氷点下!!

びっくりです(*_*)!!

ニュースで観てると九州がまるで北海道のような景色ですね、、、

路面の凍結など移動にはくれぐれも気をつけてくださいねー!!
07:39 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

毎週水曜日はジンジンラジオ☆

寒さ全快(*_*) !真冬到来⛄️


体調気をつけてくださいね〜!

今夜はジンジンラジオ☆ということでよろしくお願いします(^^)!

こちらのアプリから世界中で視聴できます!簡単にインストールできますので、是非聴いてみてください^ ^

https://fmplapla.com/fm-isahaya/



FM諫早77.1mhz
『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送
13:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

千葉・行徳にて新年会☆

1月10日、行徳に行ってきました☆

以前から親しくさせてもらってる大先輩に新年会を開催して頂きました!

すき焼き&寿司!!!

もう最高でした(♡∇♡)!!

思わずパシャリ☆






新しい出会いもあり、楽しい時間でした(^^)!

人生は一期一会☆

2016年も頑張りまーす(^o^)!!

13:32 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2月、長崎・愛知で唄います!!


是非遊びに来てください(^o^)/

2月14日(日)
愛知県みよし市 おりいぶCAFE
13:00 open 14:00 start
料金:1,000円(1D・デザート別)

愛知県みよし市打越町庚申1-4
問い合わせ先:0561345875

2月20日(土)
長崎県長崎市 Barテアトロッソ
18:00 open 19:00 start
料金:投げ銭スタイルです!

2月28日(日)
長崎県大村市 ボートレース大村
イベントステージ出演
入場料:100円
すみません、時間は後ほど掲載します!
22:05 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アメフト初観戦☆

1月3日、東京ドームでライスボール、アメリカンフットボール決勝戦を観てきました!

パナソニックVS立命館大学!

試合は最後まで白熱した試合で、ドームのボルテージはMAXでした!!!

立命館アメフト部OBの先輩と行かせて頂いたのですが、立命館大学惜しくも敗れてしまいました。

でもアメフト初観戦をさせてもらい、すごくいい試合で感動でした☆

スポーツは生観戦が一番イイですね(^^)!



13:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

全国高校サッカー選手権!

1月2日は高校サッカーを観に、川崎の等々力競技場に行ってきました!

長崎南山の応援です!
お世話になってる繁理さんと行かせて頂きました!
佐田繁理さんは日本人初のプロサッカー選手で、南山は繁理さんの母校です☆


相手は強豪の神奈川桐光学園!

地元神奈川ということもあって、会場は完全アウェイ!

でも南山の応援席は長崎一色でした☆

3-0で敗退しましたが、初出場長崎南山の大舞台でのキックオフに鳥肌が立ちました!!

青春の汗と涙は宝物ですね!


やっぱ青春っていいです!!


俺も頑張ります。


13:18 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆2016☆


明けましておめでとうございます(^o^)!

今年もよろしくお願いします!!


12:26 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑