アメリカ!

最高の夜でした☆
なんかすごくワイルドでアメリカンな夜でした^ ^

先週の土曜日、千葉・行徳にて先輩の食事会で特大ステーキを豪快に、頂きました!!

肉食男達の晩餐会でした★









ん〜〜まかったです(^o^)/

男だらけで肉料理と酒を飲んで、ワイワイやってるとあっという間に閉店時間で夜も深まってました。

その中でもオシャレな店の雰囲気と、最後まで気さくで温かい店員さんの対応も印象的でした^ ^
プロ意識というものを感じましたね〜。

とても素敵な時間でした★
感謝です(^^)


明日からも頑張りまーす(^o^)/

そして、いよいよ長崎テアトロッソLIVEまであと『6日』!!

是非皆さん、遊びに来てくださいね(^^)!
22:29 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨ですね〜、、、そんな今夜はジンジンラジオ^ ^



今夜はジンジンラジオ☆(^o^)/

今週も心理テストコーナーには、ゲストにFM豊田パーソナリティーのMiyuさんをお呼びして楽しんでいきます♪

なかなかやってみると面白い心理テスト、今夜のお題もお楽しみに〜^ ^

こちらのアプリからスマホ、パソコンがあれば世界中で視聴できます(^^)
http://fmplapla.com/fm-isahaya/
無料ですぐにインストール出来ますので是非聴いてみてください^ ^

今夜もよろしくお願いしまーす(^o^)/

FM諫早77.1mhz
『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!
09:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春ですね〜♪




3月も長崎テアトロッソで唄います!!
是非、遊びに来てください(^o^)!!

3月26日(土)
草野仁 春の長崎LIVE inテアトロッソ☆
場所:Bar テアトロッソ
〒8500853
長崎県長崎市浜町11-12 七福ビル2F
tel:0958202626

18:00 open 19:00 start
チャージ料500円と1ドリンクのオーダーをよろしくお願いします。
LIVEは投げ銭スタイルになります。

3月31日(木)
長崎県大村市
大村市民会館 閉館コンサートに出演させて頂きます!
18:00 open 19:00 start

ご来場、心よりお待ちしております!
22:22 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大村市民会館 ファイナルコンサート!

地元大村の市民会館が閉館します。

ファイナルコンサートに出演させて頂きます!
是非遊びに来てください(^o^)/
11:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

千葉県市川市にて☆

さだまさしさんコンサート

セットリスト☆


歌にしてもMCにしてもただただ『凄いなぁ、、、』と思うばかりでした。




いつもお世話になってる長崎のS先輩とご一緒させてもらい、3年程前から市川でもすごく勉強させてもらってます☆

市川はさださんの第二の故郷であり、全国まわられてますが、毎年恒例でもある貴重なコンサートを観させてもらい今回もいろんな事を学びました!




俺ももっと頑張ろう!!!
11:14 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はジンジンラジオ☆(^o^)/



おはようございます(^o^)/

毎週水曜日はジンジンラジオ☆といことで今夜も19:00〜です!

今月は毎週心理テストコーナーにFM豊田のパーソナリティー・miyuさんをゲストにお迎えして楽しんでいきたいと思います(^^)

今夜もよろしくお願いします★
メッセージ、リクエストもどしどしお待ちしておりまーす!!

FM諫早77.1mhz『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!

こちらのアプリより世界中どこででも視聴出来ます^ ^
無料ですぐにインストール出来ますので、是非聴いてみてください♪
http://fmplapla.com/fm-isahaya/
07:53 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ボートレース大村にて☆




日曜日はボートレース大村で歌わせて頂きました(^^)!

一部、二部とそれぞれ来場して頂いた皆さん、大変ありがとうございました(^o^)!!
お会い出来て嬉しかったです!!

次回の長崎LIVEは3月26日(土)です☆
こちらもお時間ありましたら、是非どうぞ〜♪

3/26(土)
場所:Bar テアトロッソ
〒8500853
長崎県長崎市浜町11-12 七福ビル2F
tel:0958202626

18:00 open 19:00 start
入場チケットはありません。
チャージ料500円と1ドリンクのオーダーをよろしくお願いします。
LIVEは投げ銭スタイルになります。

3/31(木)
長崎県大村市
大村市民会館 閉館ファイナルコンサート出演
18:00 open 19:00 start

よろしくお願いします(^^)!
20:57 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑